コンテントヘッダー

いっしょに暮らそ。 (GUSH COMICS) Kindle版 楢崎 ねねこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
いっしょに暮らそ。 (GUSH COMICS) Kindle版
楢崎 ねねこ (著)
なら

内容紹介
人事異動でやってきた上司は、上司のクセに超キュート。
関西事業部から来たその戸田さんが俺の家に居候することに…!
家に帰るなり半裸の戸田さんがお出迎え、夜は一つのベッドで戸田さんが俺の背中にスリスリ…!!
なっ…何だ!? 抱きつかれたぞ!!
こんな暮らし、コイビトとの甘~い同棲生活っぽい…。
って、男同士でドウセイって…何考えてるんだ俺!!
戸田さんの無防備攻撃、今日も発動中♥

感想
これ好きなんですよねえ どれも可愛い話で カップル
も 微笑ましいです^^
戸田はね もしかして ちょっと 黒い尻尾があるのか
もしれないけれど 松下は どんな戸田でも ぞっこん
だから気にしない というか天然さんだから 気が付か
ないかも^^;
しのびあいは 好きですー!好きだったけれど 子供
だから 佐吉を助けることができなかった善二。やっと
みつけたのに 陰間茶屋にいるんだものねえ・・切ない
ですよね。
ハツコイ純情系も 好き^^この大型わんこの佐藤が
気にってます。イケメンでモデルなのに すれてなくて
やたら 純情なので 可愛いのですよねえ^^

いっしょに暮らそ。
同期だが 年上の戸田が転勤で東京に来て 松下に
しばらく置いてくれという。戸田は 仕事ができるが 
可愛くて 一緒に暮らしているうちに 松下は戸田を

恋と戦え!
北田は 高校からの腐れ縁である乙田と同居している。
乙田が 会社をやめて 転がり込んできたのだ。北田
は乙田に仕事をまわして

しのびあい
善二は大店の次男で 職人の子 佐助と幼馴染だ。
父親がなくなり 佐助は親戚に引き取られる。善二が
見つけた時は 陰間茶屋に売られていて・・。

ハツコイ純情系
高橋は 誰か紹介してと友達に頼むと 大学で有名な
佐藤を紹介される。佐藤はイケメンでモデルをしてい
る。高橋は女性じゃないので呆れるが 佐藤はいい奴


不器用ラヴァーズ
サッカー部の橋本は 後輩の西が好きだ。しかし 素直
になれなくて きつくあたってしまう。後輩たちがそれを
非難して

いっしょに過ごそ。
戸田は松下と恋人になったが 女の子達が 松下を
狙ってるときいて 面白くない。その上 松下は残業
が続いていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

お似合いですよ? (キャラコミックス) コミック – 2015/6/25 楢崎ねねこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
お似合いですよ? (キャラコミックス) コミック – 2015/6/25
楢崎ねねこ (著)
なら

内容紹介

高級紳士服ブランドの美貌の店員・加藤は顧客からの紹介で、
年下の実業家・阿部のコーディネートをすることに。
魅力的だが、自信家で傲慢な阿部の態度に腹をたてる加藤。
けれど逆に、阿部はそんな加藤を気に入り強引に口説いてきた!
最初はやんわりと断っていたが、しつこい阿部についにキレてしまい――!?

感想
二組のカップルで どちらもいいけれど やっぱり脇役?
の安倍の秘書と 加藤の部下の斉藤のカップルがいい
かなあ^^
安倍と加藤もいいのだけど 悪が強いカップルだよね。
斉藤たちの方が ほのぼのしてるのですよね。椎名は 
きついのだけど 彼氏の前では なかなか可愛いのです。
でもって 優し気な椎名が実は 肉食系で がんがんいく
のですよね^^この意外なのが 楽しいです。

お似合いですよ?
加藤は自分の店のブランドラブが凄いのだが ある日 
顧客から 安倍という若い実業家のコーディネートを
頼まれる。不遜な男にムッとくる加藤だが

お似合いですよ? 2
加藤は しつこく食事に誘ってくる安倍に閉口して 一緒
に食事をするようになる。ある日 同僚だった高城から
連絡あり 自分の店に来ないかと

お似合いですよ? 3
脅された加藤は 店をやめて 安倍とも会うのをやめよう
と思う。最後に寝てもいいというと 安倍は 何かあったの
かと きいてくれて

お似合いですよ? 2-1
斉藤は突然 椎名と言う男に 加藤の連絡先を教えろと
言われる。椎名は顧客の安倍の秘書で 彼から安倍と
加藤が恋人と知らされ・・

お似合いですよ? 2-2
斉藤は椎名と親しくなり 手料理に喜び 趣味も一緒な
椎名を好きになる。安倍ではなくて 自分を選んでほし
いと告白するが

お似合いですよ? 番外編 その後のふたり
綺麗で背が高く料理のうまい恋人ができた椎名だが 
実は斉藤は肉食系で・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

忠犬にはだまされない (キャラコミックス) コミック – 2014/5/24 楢崎 ねねこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

忠犬にはだまされない (キャラコミックス) コミック – 2014/5/24
楢崎 ねねこ (著)
ななこ

内容紹介
弥富淳は大手広告代理店の営業マン。実は、性格も顔もいい後輩の
CMディレクターの長島育巳に片想い中。ある日の飲み会で、気付くと
自宅で育巳と裸で抱き合っていて…!! 驚く弥富に「俺、今日から
一緒に住む」と言い、態度を豹変させて体をむさぼる育巳。
弥富は混乱しながらも、強引な育巳に体も心も溺れていって――!?
その他、スイーツなラブを描く「甘えさせてよ」も収録。

感想
面白かったです。しかしこういう人っているのよねえ・・見かけは
爽やかだけど 実は鬼畜系とか オレ様だったり 人は見かけ
で判断できないね^^;それでも長嶋は 弥冨を好きだからいい
けれどね。
弥冨もちょっとぼんやりさんで 今までの恋愛どうしていたのかし
ら?いつも だまされちゃってる感じかしらねえ・・^^;
慶と結のカップルもいいです。特に 大型わんこみたいな結が健
気で気に入りました^^ちびっこの絵が 可愛くて 癒されちゃいま
す。

甘えさせてよ 前篇
慶は親の会社で働いていて 昼に店屋物を頼むと幼馴染の結
が持ってくるので困っている。結は イケメンな有名パティシエ
なのだが 子供のころから慶にべったりなのだ。高校も大学も
追いかけてきて・・。

甘えさせてよ 後編
お見合いをすすめろと要に言われるが それを知った結は 慶
が好きだと告白する。結は忙しいが 毎日のように スイーツを
作って 慶にアピールするが・・。

忠犬にはだまされない track1
広告会社に勤める弥富は 後輩の長嶋を密かに思っている。性
格も顔もいいと思っていたが ある晩 呑み会で起きたら長嶋と
ベットにいて 普段とまるで違う態度に 弥冨は驚くが・・。

忠犬にはだまされない track2
社内では 爽やかな長嶋は 弥冨の前ではオレ様で Hも強引だ。
詐欺だと騒ぐ弥冨だが その上 長嶋が部屋に転がり込んでくる。
弥冨は・・。

忠犬にはだまされない track3
長嶋と 一緒に暮らし始めたがHはなし。引き出しに 長嶋と別れ
ろと書いてある紙が 入っている。朝早く 誰が入れるか見に行く
と・・。

甘えさせてよ 同棲開始編
けじめのために 結婚しようと結は言いだして・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

さわって恋して / 楢崎ねねこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

さわって恋して (GUSH COMICS) [コミック]
楢崎 ねねこ (著)
出版社: 海王社 (2013/3/9)
51y0-jpfmfL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介
フェチ大学生、乙女男子リーマン、純情ビッチマッサージ師、ツンデレ嫁など、美味しい男子盛りだくさん

「好きなんだ! お前のうなじが! 」大学4年、就活を目の前にして長髪を切ろうとしたら、片想いしている同級生のヒデが、挙動不審!
俺の首筋がなんとも理想的らしい。さわっていいよと言ったら、それ以来うしろからクンカクンカされたり、指でツツーってやられたり…
好きなヤツにこんなことされたら、変な気分になっちゃうんですけど! !
表題作ほか、ウエディングプランナーが男同士で結婚! ?や、将軍さまに男が嫁入り! ?など、ラブがお盛ん甘々作品集!

感想
一寸見ると 楢崎さんって あたしはたくさん読んでいるんですよねー。絵も話
しも親しみやすく可愛いので いつの間にか増えてます^^;触って恋しては
可愛い二人でどちらも好きで 愛情マッサージは 実は裏表のある千里が気に入
ってます^^楢崎さんは意外と 忍者もの描いてますね。これもちょっと忍者が
出てくるけれど 主役は将軍夫婦です^^みんな ものすごい事件もなく ほの
ぼのってしてます。

さわって恋して
光希とヒデは親友だ。そろそろ就活で 光希が髪を切ろうかなと言うと ヒデが
大騒ぎをする。実は光希のうなじが 大好きなのだと言う。ヒデの事が好きな
光希は自由に触っていいよと許可する。しかし好きなヒデに 抱きしめられ う
なじに触れられるので 段々辛くなり・・。

結婚しようよ
松尾は 都内の一流ホテルで結婚式関係の主任をしている。仕事や収入には満足
しているのだが 恋人がいないのが玉にきずだ。ゲイなので 後輩の今川が好き
なのだが こいつは乙女チックで結婚願望が強いのだ。苛々してついゲイだと言
い お前が好きだと今川にいう。驚く今川だが・・。

愛情マッサージ
佐古木は激務でフラフラしていて 会社の近くのカイロプラステックに通ってい
る。千里先生は 優しくて可愛くて 佐古木の癒しだ。佐古木は仕事の後で飲み
会で ぐったり看板にもたれていると ちゃらい三人組にどけと言われる。見る
と 派手な服装の一人が千里で・・。

将軍様の花嫁 第一話
将軍の時政は遊び人で 大奥にメガネっ子をたくさん囲っていた。そこに昔から
の婚約者である千夜が来る。千夜は 迎えにも来ないでかんかんだが 時政は
一目ぼれしてしまう。千夜に一途だというが どうも時政は信用できない。御庭
番の花緒に 時政は綺麗なかんざしを 千夜に持ってこさせるが・・。 

将軍様の花嫁 第二話
花緒の協力もあって やっと恋人同士になった時政と千夜だが キスくらいで先
にすすまない。本当はセックスをしたいが 実は時政は童貞なのだ。上手くでき
るか心配で 痛い思いもさせたくないと花緒に愚痴ると それをこっそりきいて
勘違いしてしまった千夜は・・。

大奥恋日和
時政は千夜が家出したと 花緒に泣きつく。バカップルの相手に疲れる花緒は
ストレスがたまり オランダの第三王子とセックスをしている。王子は本気だ
というのだが 花緒はスパイではと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

言えるものなら言ってみろ/ 楢崎ねねこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

言えるものなら言ってみろ (ディアプラス・コミックス) [コミック]
楢崎 ねねこ (著)
出版社: 新書館 (2013/2/28)
51MNbCqLmTL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
人気声優の関谷は、気の合わない同期の真菅相手に初のBLCDで“受"を演じることになる。
収録は順調に進むが、キスシーンで関谷がミスを連発してしまう。
実は関谷は童貞で恋愛経験ゼロ。
そう言い訳したところ、真菅が突然キスしてきて!?

ふたりの先輩カップルのラブも収録。
声優同士のラブシアター

感想
初めてのキャラ設定で 面白かったなあ^^楢崎さんは 俳優とか美容師はあっ
たけど 声優って ちょっと萌えるなあ。関谷たちのカップルも初々しくていい
のだけど 先輩の2人 信太郎たちが好みだなあ。体から始まった戀愛なんだけ
ど 案外 一穂が純情というかけな気でいいわー。信太郎は関西弁でのほほんと
けむに巻いてるけど 実はちょっと腹黒さんではと^^;おたおたする一穂が
面白くて苛めてる感じ そのくせ 嫉妬したりしてね^^関谷はしっかりものの
真菅に翻弄されてるけれど 好きだから気にしてないというか 実はわかってな
いね^^;

言えるものなら言ってみろ 一話
関谷は 人気俳優でイケメンだがBLをしたことがない。今回初めてやることに
なり 先輩の信太郎にもからかわれる。仕事だから仕方ないが なんと相手が苦
手な真菅で 其の上 自分が受けだというのだ。関谷はミスが多くて困っている
と たいしたことないなと陰口を言われる。真菅には 経験がないことを知られ
じゃあとキスされて・・。

言えるものなら言ってみろ 二話
収録はできたが 今度のセックスシーンも悩みだ。関谷は思わず 未経験の俺に
やらせてくれるのか と真菅に言ってしまう。真菅に抱く方ならいいと言われ
驚いてしまう。それより読み合わせしようと 真菅に部屋に誘われる。関谷は真
菅が気になり 二人のBLは評判がよくて・・。

言えるものなら言ってみろ 三話
今度のBLでは関谷が攻めになるので 真菅は俺を抱くかという。ふざけるなと
いうと 真菅は真面目だと言う。俺がどう思ってるかよく考えろと言われ 真菅
は自分の事好きなのかと思うと 関谷は嬉しくなる。誘うと真菅がキスしてきて
セックスを始めるが・・。

言えるものなら言ってみろ 四話
関谷たちの先輩 信太郎と一穂は恋人ではないがセックスをしている。二人はB
Lで恋人同士の役が多い。信太郎は普段は関西弁だが 良い声で 一穂は声フェ
チなので 信太郎の声が大好きなのだ。ゲイなので 本当は信太郎が好きなのだ
が そんな時 ・・。

言えるものなら言ってみろ 五話
女の声優との間が噂されて 一穂は自分とセックスしてるのにと 思わず 信太
郎に事実をきくが思わせぶりなので かっとなって電話を切ってしまう。いつも
と変わらない信太郎に職場であって 気まずい一穂は もう打ち合わせもセック
スもしないと・・。

おまけ
信太郎と一穂に お前たち付き合うようになったんだなと さらりと言われる。
関谷は動揺するが 真菅はどうもとあっさりしている。ふたりにどちらが受け
かと言われて 失敗している関谷は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR