コンテントヘッダー

銀座カクテル恋慕譚 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) コミック – 2014/7/10 梅松 町江 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
銀座カクテル恋慕譚 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) コミック – 2014/7/10
梅松 町江 (著)
うめまつ

内容紹介
昭和28年、ここは花の都・東京銀座。バーキネマには今宵も洒脱な男達が集う。大企業の御曹司・宝井君は、大学生活の傍ら道楽でボーイのアルバイトを始めた。仕事を教えてくれる厳しい先輩・キツネさんは、妙に男を惹きつける色気で、客の口説き文句をさらりとかわす。飄々とした風情に反して、キツネさんは一途な恋心を秘めていた。意中の相手を見つめる眼差しに、宝井君は苛立ちを隠せず、キツネさんを押し倒してしまい――。
バーを舞台に醒めることのない、惑乱の恋が始まる

感想
いいですねえ このふたり。宝井は最初 嫌な奴なんですけどね。
キツネが好きになり かなり性格がよくなった。キツネの過去を
知っても 離れることなく家まで出て 愛ですよねえ・・。
戦後すぐの 雰囲気が素敵で 草間さんの ヤギさん郵便を
想いだします。この時代って ゆったりしていて好きです。
このまま二人で 暮らして老いていくと思うと 癒されます。
キツネの相撲スキがちょっと笑えたなあ 意外な組み合わせで
したね^^

銀座カクテル恋慕譚 1
御曹司の大学生 宝井は道楽でバーのボーイのアルバイトを始
めた。仕事を教えてくれるキツネというあだ名の先輩は男ながら
不思議な色気があって・・。

銀座カクテル恋慕譚 2
宝井は キツネに惹かれるようになり 男の客に人気があるの
が 気に入らない。その上 キツネはオーナーに片思いしてい
た。宝井は・・。

銀座カクテル恋慕譚 3
宝井と狐は二人で 屋台のおでんで飲む。ところが宝井が酔って
しまい キツネは 邸宅まで送っていく。そこで・・。

銀座カクテル恋慕譚 4
戦後 食い詰めて キツネは男娼をしていたと宝井にいう。自分
は汚れているという。父親からある娘と結婚するように言われた
宝井は・・。

溺れるわからずや
多摩は幼馴染のかめを いつも庇っていた。ところが 今は背も
大きく 水泳部のホープで 勉強もできる かめに対して多摩は
おもしろくなくて・・。

銀座カクテル恋慕譚 キツネさんの贅沢
宝井は家を出て キツネの家で同棲をしている。卒業論文で忙しく 
キツネと会えないので・・。

銀座カクテル恋慕譚 僕とキツネさんを阻むアレ
宝井はサラリーマンになり キツネはボーイを続けている。同棲も
うまくいっているのだが キツネさんは あるものに夢中で・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ごまかしきかないまがいもの (Canna Comics) コミック – 2014/7/25 梅松 町江 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ごまかしきかないまがいもの (Canna Comics) コミック – 2014/7/25
梅松 町江 (著)
うめまつ

内容紹介
大学教師×売り専ボーイ
何となくそんな気分で、相手を探すのも億劫な夜、
ゲイ向けの出張風俗を利用してみることにした大学教師の勇作。
そんなに期待はしていなかったものの、
部屋に訪れた売り専ボーイのミズキは可愛い上にエロく、大満足の一夜を過ごした。
しかし後日、勇作が教壇に立つと生徒の中にミズキの姿が。
昨夜関係を持った子が自分の生徒だと判明し……!?

感想
面白かったです^^勇作と秀明の出会いが まず客と売り子で 年
も一回りは違うのですよね。結構 恋人になるには ハードルが
高いのですが 勇作がどっぷり好きになっているので 乗り越えて
いきまいしたね。まあ 若い子に夢中になって 捨てられないで
よかったわね^^
2人が出会って恋人になった というのは楽しいですが そこから
が 問題ですよねえ 生活を継続していき 愛し続けられるか?
まあ 愛情は変化していくとしても とにかく 一緒に暮らしていけ
るか?どんな恋人同士でも 難しいと思いますねえ^^;
共白髪まで 頑張ってほしいですね^^

ごまかしきかないまがいもの
大学教授の勇作は 暇だと売り専ボーイを頼むと ミズキというエ
ロイ若い男が来て 満足した。ところが 授業でふと見ると ミズキ
が生徒でいたので声をかけた。それからふたりは・・。

ままならないのはいつだって
秀明は売春をやめて 勇作と付き合いだす。友達は 客とはうまく
いかないというが 確かに勇作はまるで 嫉妬してくれない。自分
のことを想ってくれてないのではと・・。

マジメなキミのいうことには
付き合って2年が過ぎ 秀明は就活に苦しんでいる。勇作は同棲
したいが 内定がもらえないので秀明は断る。もしかしたら地元
に帰るのではと 勇作は心配して・・。

バイセコジャーニー 前篇
泰宏は目が覚めるとベットで 知らない若い男が心配していた。
潔という男と 離島に旅行にやってきたらしい。怪我して記憶が
ない泰宏は 勿体ないから旅行を楽しもうと・・。

バイセコジャーニー 後編
泰宏は記憶がないまま 二人で過ごすが どうも恋人同士で こ
れは別れるつもりで 旅行に来たのではと疑う。しかし泰宏は潔
が好きになって・・。

ごまかしきれないかわいいひと
内定がとれた秀明は家族にもカムアウトして 勇作と生きていくと
決心したと知って

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ストロボハート (バーズコミックス リンクスコレクション) / 梅松 町江

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ストロボハート (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
梅松 町江 (著)
出版社: 幻冬舎 (2013/11/21)
51yPhEuBagL__SL500_AA300_.jpg


内容紹介

大学生の啓は人の気持ちが形となって見える。ある日、後輩の光太郎からキラキラしたハートが自分に向けて飛んでくるのが見えて─! ?

感想
表紙から 気に入ってしまったのですが 話も可愛かったなあほんと
💛飛び交うお話です^^確かに相手の感情が見えて便利だけど 黒い気持ち
とかも見えるわけだから いいことばかりじゃないよねえ^^;
光太郎はほんとに子供みたいに正直で 好き好きってハート飛ばして 失恋
すると黒い石みたいなハートが落ちてきて わかりやすいわ・・。Hしたい
時なんて もう爆笑してしまうようなマークが・・
三波はいい人だわーああ勘違いだけど これから二人 仲良く生きていきそ
うだわ^^
窓際のアクアリウム よかったー。キューンとして この先も 描いてほし
いなあ・・ここで終わりは ちょっと悲しい。

ストロボハート
啓は昔から 人の気持ちが形で見える。誰か好きならハートで 感情が雨
や曇りにも見えるのだ。便利なのだが 後輩の光太郎はいつも啓に対して
ハートをたくさん飛ばしている。高校の後輩でもある光太郎は 女にもて
て 性格もいいのだが男じゃなと啓は思うが・・。

メルティハート
光太郎と付き合うようになった啓だが どうやら光太郎は 自分とセック
スしたいようなのだ。啓は 初めて付き合う女の子に 実はと自分の力を
告白して振られるという苦い経験があり・・。

スリーポイントミステイク
三波はM大学生だ。アパート隣の奴がうるさくて 喧嘩してる。気になり
廊下に出ると 男同士の痴話げんからしい。小柄なほうが突き飛ばされて
しまう。三波は驚いて 助けてやる。北上という男は同じM大で 彼氏は
西木といい・・。

窓際のアクアリウム
堂島は文芸誌の編集をしている。青浜という小説家の担当になり挨拶に行
くと なんと高校の同級生 染谷だった。いつも本を読んでいて 自分も
本が好きなので堂島は声を掛けて親しくなった。ところが 染谷は堂島に
好きだと言い出して・・。

ウィズアウトハート
光太郎は 啓が自分を好きなのか ハートが見えればいいのにと・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

海の底 夢見るコイ (B`s-LOVEY COMICS) [コミック] /梅松町江

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
海の底 夢見るコイ (B`s-LOVEY COMICS) [コミック]
梅松町江 (著)
出版社: エンターブレイン (2013/9/14)
51tmBJ-u24L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
あなたと恋をするためにやってきました――

海洋生物の研究をしている海城はある日、海辺を歩いていると砂浜で倒れている美青年を発見する。
心配した海城は仕方なく、家に連れ帰る。気がついた青年は、自分は深海生物で、ここには恋をするためにやってきたと言い出し――。
あま~い描き下ろしも収録☆

感想
和みましたねー^^ほっとするというか・・とにかく 深海生物が可愛い
のですよものすごく知能や能力があるのかもしれないけ
れど なんだか子供みたいで 必死に恋をしたいとそれだけで生きている
感じなんですよね。テレビで彼の胃袋ゲットなんて番組を見ると 一生懸
命真似して料理を作ったり 健気です^^
海城はどんどんコイが可愛くなってしまうけれど 見つかって酷い目にあ
うようりは手放そうと想い コイは絶対に離れまいとするところが また
キューンとします^^
初Hも ほのぼのーです^^
大江と羽生のリーマンラブも よかったです。

海の底 夢見るコイ 前篇
海城は生物学者で ある日 海辺に倒れている綺麗な青年を見つける。
うっかり連れて帰ると 彼は ふかいうみからきて こいをすると言い
海城にキスをする。疑っているが 驚くほど速く色々な知識を取り入れ
恋をするために来たというのだが・・。

海の底 夢見るコイ 後編
一緒に暮らしだすと 嬉しいと体が光ったり やっぱり普通じゃなくて
海城に 恋をしましょうと言っては キスしてくる。体の一部をとり渡
してきたので 海城はそれを調べることにする。同僚が海城の事を怪し
み・・。

おうちの中 夜のデート
コイは海城と恋人になって 満足の日々だ。テレビで夜のデートを見て
自分もしたいという。ホテルに行くのはセックスの為だと知り 自分も
したいと言い出すのだが・・。

愛されたがりウラオモテ
羽生は失恋すると 泣いて先輩の大江のところにやってくる。大江は
羽生は見栄えもいいのにと不思議に思い 原因をきくと いつもHが
下手だと いわれるというのだ。しかも 話を聞くと 相手は男性だ
というので・・。

愛されたがりウラオモテ 2
ゲイだと知って驚くが それからも 大江は羽生と付き合っている。
最近は 羽生が可愛く見える。ところが 急に羽生が避けだしてきた。
また ろくでもない恋人を作っているのではと 見ているとイライラす
る。家に呼んで二人で飲んで・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

夏揺らぐキミをおう / 梅松 町江

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

夏揺らぐキミをおう (Canna Comics) [コミック]
梅松 町江 (著)
出版社: プランタン出版 (2012/8/29)
51FuOgmVE7L__SL500_AA300_.jpg

内容説明
クラスのムードメーカー的存在の武田と、優等生の榊。接点のない二人だったが、ある日武田は榊の意外な一面を目撃してしまい……。

感想
駄目なんだなあ こういうの腹が立って・・。主人公の弱みというか まだ子ど
もなのに 弱みに付け込んで 酷いことする奴 許せなくて・・。愛してるとか
愛されてるとか 思い込ませてというのが 更に卑怯で。このままで終わるのが
どうにも許せないが きっとまた同じこと繰り返して いつかばれてしまうはず!
って思わないと^^;怒りが沸々。優等生の榊は 自分の殻を破れないから 優
しくされると嬉しくなってしまって 大人の汚い裏がわからないんだよね・・。
最初に必ずしも いい相手とあたるとは限らないから仕方ないけど 榊は武田と
ずっと幸せでいてほしい。大学生の二人も見たいなあ。

夏揺らぐキミをおう 前篇
武田は科学部でごみを捨てに来たら 誰にかに後ろから抱き着かれた。驚くとそ
れは クラスメートの榊だった。優等生でおとなしいのだが 誰かと間違えたの
だろう 泣いていた。誰と間違えたのかと思っていると 武田は化学準備室で
誰かがセックスしていると思われる音を 聴いてしまう。声は榊と菊地先生だ。
驚いてずっともやもやしているが 誰にも言わなかった。榊が傍に来て 誰にも
言わないでというので・・。

夏揺らぐキミをおう  後篇
他の人が知らない榊の笑顔を知り 武田は可愛いと思うようになる。菊地が結婚
しているのを知り 榊に言うと知っていると。武田は榊に好きだと言うが 菊地
と別れない。辛そうな顔をしている榊が我慢できなくて 追いかける。菊地のず
るいところを見て 武田は切れてしまう。榊は菊地とは別れたようだが 武田と
も距離を置く。好きだとまた言うのだが・・。

Ching-a-ling Ching-a-ling
圭介と滋は 恋人同士で初めての旅行で箱根に来た。滋が圭介に買ってくれた箱
根とあるストラップは 鈴がついている。圭介の働いているカフェと滋の勤めて
いる事務所が同じビルで 喫煙場所で知り合った。お互いゲイだと知って滋に誘
われて寝たのだが すっかり圭介は滋が好きになった。しかし滋は好きだと言っ
てくれないし・・。

Pitter-Patter Pitter-Patter
滋が大好きだと言ってくれて 圭介はやっと本当の恋人同士になったと思う。セ
ックスの時 ちょっと滋はイジワルをする。反応がいいので 前の彼氏に嫉妬す
ると滋が言うので 俺は初めてですと圭介はいう。滋は吃驚して嬉しくなってし
まう。圭介は 将来店をやりたいと言う。滋は内装だけなのだが 夢を教えてく
れて嬉しい。滋が圭介の店に食べに行くと 圭介の元彼がやってきて・・。

春迷う、ふたり
榊と武田は三年生になった。二人は付き合うようになったが キスどまりで は
っきりしない関係だ。クラスも別になってしまい 榊の進路はどうなのか武田は
気になる。できたら同じところに行きたいが 榊は俺にあわせなくていいという。
そろそろはっきりさせないと 言われて 武田はまさか別れるとか・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR