コンテントヘッダー

どうせ、めろめろ (GUSH COMICS) コミック – 2006/10/10 タクミ ユウ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
どうせ、めろめろ (GUSH COMICS) コミック – 2006/10/10
タクミ ユウ (著)
たくみ

内容
惑う男。 心理戦の攻防をさりげなく濃厚に描き込んである一冊ですね。 表題作の受・十三は関係が後二年も続けは自然と受である 自分を受け入れる様になるのでしょう。 作中の段階ではまだまだ攻と思い込んでいた自分の錯覚から 抜けきれていない様です。 他の作品の登場人物も概ね何かが邪魔をして自分の素顔に 気づく事が出来ず、故に関係をギクシャクしたものにしてしまう。 そこを乗り越えるとそれなりの幸せが待っているのですが。 男の可愛げを少しひねくれた展開で描いてある好著です。 【This item is excerpted from "http://www.chil-chil.net/top/". 】

感想
十三はあんまり好きじゃないなあ・・ちょっと酷い目あった
ほうがいいよ!^^;性格悪いのに いい彼氏とか なんか
納得いかない・・。
哲と上総のカップルはいいです^^といっても 哲は天然さ
んで頭いいけど 騙されやすいのよねえ まあ 上総は
お金もあるし しっかりしてるから これから もし?リス
トラされても大丈夫でしょう^^
中沢 訴えられるよーこの歯医者のエロ男 呆れちゃうで
す^^;横田もいかなきゃいいのに^^;
彫師と元武士の話はいいのだけど その後 どうなるのか
知りたかったなあ・・。
中沢と満谷 なるほどねえ・・親戚とは 笑っちゃいました^^

どうせ、めろめろ
モデルの十三は モテるので男女共にだらしない。遊
んだ年下の男がうざいと冷たい。今は年上で 甘やかし
てくれる医者の蜜谷が気にいってるが

意地っ張りという点において
哲は幼馴染の上総に 付き合ってみようと言われて 
三か月。上総が女といることろを 見てしまう。上総
は 金融会社の御曹司で・・。

歯科医師中沢の苦悩と煩悩
中沢は 気にいった子を怖がらせるというのが好きな 歯
医者だ。脅えた患者の横田は 好みだ。ところが治療して
いるうちに・・。

あらぬ噂がたったとか たたなかったとか
社長の橘はいつも歯の浮くようなセリフを 弁護士の木
村にいい セクハラまでする。幼馴染で ずっと迷惑を
掛けられているが 見捨てられない。橘に見合い話が

あらぬ噂がたちました
相変わらず 身の回りの世話をしてくれる木村に・・。

最高のサービス
森生は ホテルのコンシェルジェだ。上得意の神谷は
森生を 口説いていている。部屋に食事をオーダーし
た 神谷は・・。

刺青
彫師の青次は飯屋で いつも見る若い男に声をかける。
由宇という元武士で 貧しい暮らしをしている。青次は
刺青をいれないかと・・。

めろめろなひとたち
横田が歯医者の中沢を待っていると 医者の蜜谷がき
て ナンパする。十三が来て怒っていると そこに

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

下衆とあばずれ GUSH COMICS [Kindle版] タクミ ユウ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
下衆とあばずれ GUSH COMICS [Kindle版]
タクミ ユウ (著)
たくみ

内容紹介
刑事の遊馬とヤクザの四ツ目は大学時代の先輩と後輩。つかず離れずの腐れ縁だ。
距離を置こうとする遊馬に反し、四ツ目は遊馬の気に障ることを仕掛けては近づいてくる。
そのたび、遊馬は激情のまま四ツ目を組み敷き、凶暴な欲を注ぐ。
乱暴に扱われながらも四ツ目は悦び遊馬を求め――。
理性と激情の狭間、ドS刑事×ドMヤクザの爛れた関係。

感想
ちょっと変わったカップルがいますねえ でも 話は面白いです^^
遊馬は 実は四ツ目が好きなんだと思うのだけど まあ仕事的
に恋人にはなれないし 性格も素直じゃないしね^^;四ツ目は 
遊馬を独占したくて ちょっかいを出しては 暴力をふるわれて
いるのだけど それでもかまってもらい セックスしてもらえば



下衆とあばずれ
刑事の遊馬は 東郷組で頭角を現している四ツ目にひっついて
情報をとれ と上司に言われる。四ツ目とは 大學とクラブが
一緒だった。係わりたくないと思っても 腐れ縁で また四ツ目を
抱いてしまうのだが・・。

下衆とあばずれ その後
暴力をふるわれても 離れることができない四ツ目。部下には
呆れられるが・・。

やさしい月
村上はゲイビデオの監督で ワタルという俳優が気になっている。
ばったり街中でワタルに会い 一緒に食事をする。ワタルはゲイで
はなくて 先輩の借金を・・。

どうしようもない 1
熊田は いつも自分の教室に来て覗いている若い男が気になる。
捕まえて聞いてみると 本丸という男は手フェチで熊田の手が
気に入ってるので描かせてくれという。可愛がっていると

どうしようもない 2
本丸が自分のことを好きらしいとわかり 熊田はキスをする。
本丸は熊田の寮に入りびたりになり 可愛がられるが 彼が
ある女性に思いを残していると知り

彼のための執事
清比古は 執事の小沢が好きだが つれなくされている。
おばがお見合いを持ってきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

無色透明 (GUSH COMICS) [コミック] タクミ ユウ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
無色透明 (GUSH COMICS) [コミック]
タクミ ユウ (著)
たくみ

内容紹介
雨の日、カメラマンの手塚隆一は、膝を抱えて濡れそぼっていた青年を拾う。
彼を拾ったのは顔が好みだっただけ…単なる気まぐれだった。
行くあてのない彼を飼い、被写体として、性の捌け口として、その無垢な身体を気が向くままに貪る。
そして、従順に自分を慕う彼への支配欲はいつしか――。

感想
話は面白いのですけど ちょっと乱暴?かなあ・・それでも祐仁は
誰も気にかけてもらえなかった自分を 拾ってくれた手塚が 好き
なんだろうなあ。仕事はできても 手塚は次々女と寝たりして し
かもポイ捨て?だから 人として最低な男だけどね^^;
遊び人が 本気の恋をすると(自覚なくても 認めなくても)怖いも
のがありますね。物凄い独占欲だし プライド高いから 平気って
顔してるけど 結局 祐仁が 人に触られるのも嫌だし モデルと
しても 自分だけが撮りたいのね。好きなくせに 素直じゃない男
だねえ。
結局は ずっと一緒にいるのではないかなあ・・。

無色透明 scene1
雨の日 カメラマンの手塚は うずくまっている汚い青年を拾う。
顔が好みだったからだが 顔も体も殴られた跡だらけだった。
モデルに一度使い そのまま・・。

無色透明 interval 1
手塚は一度 祐仁を抱いたが 相変わらず女のところに行く。泊
まらないので ペットを飼っているのかと・。

無色透明 scene2
手塚が触れなくなったので 仕事場でもつい 祐仁は彼を見てし
まう。スタッフの牧村から 恋人同士なのかと聞かれる。手塚は
牧村に祐仁をやると・・。

無色透明 scene3
祐仁は手塚に抱かれて 部屋に住んでいるが 不安定な関係の
ままだ。写真展で 手塚が出したくないと言ってあった写真が飾
られていた。それは祐仁の・・。

無色透明 scene4
手塚は カメラを渡して 好きに撮り現像していいという。アシスタ
ントの卵になったが 元からいる三上は 嫉妬してつらく当たる。
手塚は 部屋を出ていくといい・・。

無色透明 interval2
祐仁は手塚のタバコを吸ってみるが・・。

無色透明 scene5
手塚は別の部屋を借りたが ほとんどいかないで 祐仁と過ごし
てセックスしている。周囲には 愛人として祐仁は認識されてい
るが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

スモーキンライフ (GUSH COMICS) [コミック] / タクミ ユウ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
スモーキンライフ (GUSH COMICS) [コミック]
タクミ ユウ (著)
出版社: 海王社 (2013/7/10)
510VuoLANKL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

未練たらしい男たちの意地っ張りな駆け引き、カラダから始まる素直じゃない恋など、男と煙草のロマンス。

それは甘くて苦い、どうしようもない欲求…

煙草も、男とのセックスも、俺に教えたのはアイツ―。
興信所に勤める火野と鬼嶋。くされ縁の二人は、実は付き合っていたこともある。
けれど、ゲイを公言している鬼嶋と違い、火野は男同士の関係を認めがたく、一方的に別れを告げて結婚した。そして現在―バツイチ。
そんな火野に鬼嶋は懲りずに誘いをかけてくるが…?
意地と未練のシーソーゲーム。擬人化シリーズも収録した、煙草にまつわる恋愛集。

感想
みんな洒落たお話で 今は肩身の狭い煙草にまつわる恋愛で^^smokeだったかな
あ そんな映画があって 思い出しました。これといって大事件はないけど 何気
ない日常を芸達者な人たちが 市民を演じるというので ちょっとこれも そんな
感じを受けました。
火野の気持ちもわかるのだけど やっぱり自分に嘘をついちゃ駄目だね。今度裏切
ったら殺す っていいねえ^^;そのくらいじゃないとなあ。
イチの話もよかった。相手の男もずるいんだよね 実はイチの気持ちを うすうす
知っていたと思うの。でも 相手が言うまで黙っている。イチは捨てられたくなく
て 自分の言いたいことをずっと我慢しているのね。うーん 対等じゃないと恋愛
って言えないと思うけど 惚れた弱みで しょうがないかな^^;

我慢できない
火野はエリートだったが 離婚して会社を辞めて 大学の同級生 鬼嶋が経営し
ている探偵事務所に務めている。今は セックスレスの夫が浮気している と訴
える妻のために 夫を尾行している。後輩の桃井は鬼嶋を狙っていて 火野に鬼
嶋と何もないですねと言ってくる。鬼嶋はかむアウトしているゲイで 若い男を
とっかえひっかえしているが・・。

我慢できない 2
大学で鬼嶋と付き合っていた火野だが 関係が怖くなり 一方的に別れを告げて
結婚した。しかし離婚して 鬼嶋とついに再び寝てしまった。寝たくせにはっき
りしない火野に 鬼嶋は怒り出して・・。

天国に一番近い
イチは智朗が好きで同棲しているが 恋人というわけではない。べたべたしない
のがいいという智朗なので 束縛などしないようにして 何も気にしないように
している。智朗はヘビースモーカーで イチはそれが心配で・・。

煙草2本分のキス
展望喫煙ルームでいつも2本煙草を吸っている一色は 女性社員があこがれてい
る。 斎藤は一色と知り合いで 実は寝ている。一色は女が駄目で 斎藤に誰か
できたら身を引くという。斎藤は一色を好きになるのだが・・。

smokin'pop
七星はみんなのアイドルで 弟分の舞泉をかわいがってる。しかし舞泉は 七星
のことを好きになり 大人として認めてもらえないので・・。

smokin'cool
クールエルはアメリカから来たサーファーで沖縄の海で 一目ぼれする。ところ
が相手は男で 純情天然の宇留間だ。それでもクールは諦めきれないで 宇留間
の仲間の妨害にもめげずに アタックして・・。

スモーキンライフ
小説家はいつも わたしを愛してくれた。しかし彼に妻が来た。やがて去ってい
き 再び彼と私の生活が始まった。ところが 彼は咳が止まらなくなり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋を終わりにしたければ / タクミユウ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

恋を終わりにしたければ (GUSH COMICS) [コミック]
タクミ ユウ (著)
出版社: 海王社 (2012/7/10)

51ye1AMgxTL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
小さなバーを経営する完治は、長く片想いをしていた男から結婚の報告を受ける。誰にも言えない…言うつもりもない想い。けれど、その想いをシェフの曜平に気づかれていた。そして――「さっさと告ってフラれてくれよ。あんたを押し倒すのはそれからだろ?」と熱い眼差しで迫られ…。 年下の男に強引に口説かれ、翻弄される心とカラダ――意地っ張りな大人の恋。

感想
なんか燿平の粘り勝ち という感じですね。 二人とも大柄なので ビック?な
恋人同志で なかなか目立ちそうな。完治は 生い立ちが関係しているのか 人
や愛情を信じられないところがあるようで 無理な相手ばかり選んで片思いをし
ているみたいですね。絶対 成り立たない相手だから 逆に安心できる。両思い
になったら どうしていいかわからないのでしょう。体の経験だけは多くても恋
愛をしていないから 自分の気持ちもわからない。これだけ一途に愛してくれる
完治に甘えていればいいんですよ って思うけど。

恋を終わりにしたければ 1
完治はずっと片思いをしていた藤生が結婚したと聞いてショックを受ける。しか
も知り会ってひと月で 子連れだと言うのだ。みんなにも大丈夫かと言われるが
恋は理屈じゃないと藤生はいい 完治に同意を求める。カリカリしていると 燿
平に さっさと自分のものにしないからと言われる。完治はカッとして燿平に言
い返すが・・。

燿平は完治を自分のものにしたいから さっさと藤生に告白してふられてくれと
いう。いらいらしていると どうしたのと言われる 完の身内は俺だけだから心
配だよと言う。そのくせ しっかり恋人を作っている。結局 完治だけが一人だ。
藤生が奥さんを連れてきたので 完治は動揺して 燿平にキスされてしまい・。

恋を終わりにしたければ  2
髪を切ろうかなという駄目だという燿平 髪にキスしているので髪フェチなのと
完治は思う。裏口で寄ってるお客とキスしているのを見ると燿平が怒り出し 寂
しくて誰でもいいなら俺としろと言う。押し倒されるが 必死に抵抗すると触る
だけだから と燿平はいう。いかされた完治は バージンの気持ちがわかるとい
い 燿平は・・。

恋を終わりにしたければ  3
ニュースで 議員で前に大臣をやっていた男が病死したのが 流れる。燿平はそ
っと 完治を見るがいつもと同じようにしている。祐仁は心配して完治のところ
に来るが 平気だとこたえる。しかし燿平は一緒に葬式に行くが 遠くから完治
は見るだけだ。結局 完治は燿平に抱かれて・・。

恋を終わりにしたければ  4
それから燿平は 完治のマンションに入り浸るようになり なし崩し的にセック
スしている。弱いところを知られて 拒めないのだが 恋人というわけでもない。
引っ掛けて寝ようと思っていた可愛い子がバーに来るが 燿平との間で決められ
ない。怒って 男はでていくと 燿平も怒って無理やり店で完治は抱かれて・。

恋を終わりにしたければ  5
相変わらず 燿平との関係が続いている。セックスでしつこいので完治が怒ると
合鍵をくれないからという。一緒に出ていくし 帰るから 合鍵はいらないだろ
うと言うが 燿平は納得しない。新しいメニューが合格点なら合鍵をくれと燿平
はしつこい。抱かれることに慣れて気持ち良くなっている完治は 複雑な気持ち
で まだ燿平と恋人になる決心がつかなくて・・。

恋を終わりにしたければ  描き下ろし
暑くて髪がうっとおしいと 切ろうかなと完治がいうと 燿平は慌てて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR