コンテントヘッダー

銀座ネオンパラダイス (KARENコミックス) コミック – 2015/10/29 ウノハナ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
銀座ネオンパラダイス (KARENコミックス) コミック – 2015/10/29
ウノハナ (著)
うのはな

内容紹介

昭和23年、東京・銀座--。
東京の片隅で、葵は戦争から戻らない幼馴染を待っていた。
それは出征の前夜、ただ一度だけ身体を重ねた男(ひと)でもあり…。
ところがその鷹彦が突然目の前に現れて…!!
相変わらずのワガママさで葵をあきれさせるが、人を引きつける力も昔と同じ。
そして役者になるという夢に向かって少しずつ変わろうとする鷹彦に、葵は秘めていた恋心を止められず…。
痛くても、苦しくてもお前とともに生きたい--お前は俺を照らす光、俺の生きる理由だから。

感想
何回 読んでもいい話なんですよねえ。まあ 鷹彦は 
しょうがない奴なんだけど 魅力はありますよね。
それに 女遊びもするけれど 結局は 葵のところに
戻ってくるのですよね。
戦地の中でも生き残ったのは 葵に もう一度会い
たいという執念なんだろうなあ^^;
生き残って 0から 頑張っていく人達の希望が見え
ていいですね。勿論 陰の部分も一杯あって 悲惨
な生活もあったのですが それでも 戦争は終わり
爆撃もない日々が 戻ってきたのですから 人々の
顔は明るいですよね。
これからの復興の日々を 鷹彦は しぶとく生きて
スターになり 喧嘩しつつ 葵と幸せになると信じた
いです。

銀座ネオンパラダイス
昭和23年の銀座 葵は進駐軍の中尉の元で働き 幼馴
染の鷹彦を半ば諦め 3年待っている。鷹彦は老舗の呉
服屋の跡取りで 女 喧嘩 ばくちと ロクでもないが 葵
には優しくて

銀座ネオンパラダイス 2
鷹彦が2年も前に 大阪に引き上げてきたと聞いて 
怒って殴ってしまう葵だが 今は 俳優をしていると
きいて

銀座ネオンパラダイス 3
赤紙がきて 鷹彦が戦地に食前に一度 葵は抱かれ
る。飛び起きると 鷹彦は葵の隣で寝ているのでほっ
とする。鷹彦は売り込むが なかなかいい役が見つ
からない。中尉は

銀座ネオンパラダイス 4
中尉が葵に優しいのが気に入らない鷹彦はイライラして 
葵と喧嘩して出ていってしまう。そこへ 鷹彦のマネー
ジャーをしている小百合が来て この2年の話を

銀座ネオンパラダイス 5
葵はもう待ちたくないと 鷹彦と寝る。鷹彦は戦地での
話をして どうしても葵に会いたかったという。オーディ
ションに受かり 脇役を貰った鷹彦は

銀座ネオンパラダイス 6
中尉に嫉妬する鷹彦と喧嘩して飛び出す葵は 小百合
と ばったり会う。話をして葵は家に戻り 半年後

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

初恋を処する方法 (バンブーコミックス Qpaコレクション) Kindle版 ウノハナ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
初恋を処する方法 (バンブーコミックス Qpaコレクション) Kindle版
ウノハナ (著)
うの

内容
高1の夏、野球部の先輩で初恋の相手、松田祐吾と教師との"行為"を目撃してしまった本巣佳月(もとすかづき)。その口止め料としていきなりフェラをされ、3秒でイかされてしまう。初恋がショッキングな失恋と同時にトラウマへと変わった。
あれから7年、小さい頃からの夢だった小学校教師になった佳月は赴任先へ挨拶に行くが、そこで再会したのは同じく赴任してきたという祐吾だった。トラウマの元凶とひとつ屋根の下での暮らしが今始まる――。

感想
いい話でしたが なかなか切ない部分もありましたね。
祐吾は 過去の恋愛をあっさり言ったりしてますが 
やっぱり 泣いたりしているので 葛藤があったので
すよね。
なんで 男同士だと 駄目なのか 相手の子供は
可愛いけれど いつか 知られてしまうという事が
恐ろしいし 結局は 周囲の目とか 彼の仕事が
駄目になるのではとか 心配が耐えないのですよね。
いくら好きでも 悩みが多すぎて 疲れちゃいますね。
偏見と闘うって 辛いことです。
佳月は どうでしょうねえ・・まあ 年下で元気だし祐吾
に 惚れきってるから これから先 困難があっても
体力もあるし なんとかやっていけるでしょう^^
家事能力もあるし Hも頑張ってる!いい恋人です^^

初恋を処する方
高校生で野球部の佳月は 祐吾先輩が好きだった。
ところが 部室で 祐吾が教師と セックスしているのを
見てしまう。口止めにと祐吾にフェラをされて

初恋を処する方 2
7年後小学校の教師となった佳月は なんと祐吾と
一緒になり 同じ所に住むことになる。祐吾は 前
の学校で 父兄と関係を持ってしまい それで こ
こに飛ばされ

初恋を処する方 3
佳月は 悔しくて 祐吾に口止めといい寝てしまう。授
業参観で倒れた祐吾は 佳月に 元彼とのなれそめ
を話して・・。

初恋を処する方 4
恋人にならないまま 体を重ねる佳月たちだが 祐吾
の 元彼 聡がやってくる。やりなおしたいと

初恋を処する方 5
気持ちが揺れる祐吾だが 佳月の優しさに泣いてしまう。
佳月は 祐吾が聡とあっているのを見て 自分は用済み
だと・・

初恋を処する方 最終話
よりを戻すのだろうと 佳月は 祐吾をさける。家で料
理を作っていると聡がやってくる。二人が話していると
祐吾が帰宅して

初夏の休日の過ごし方
母校の野球部の応援にいった2人は 勝ったので喜ん
でいる。そこへ 祐吾の同級生たちが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ホームタウンブルーバック (gateauコミックス) [Kindle版] ウノハナ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ホームタウンブルーバック (gateauコミックス) [Kindle版]
ウノハナ (著)
うのはな

内容紹介
幼馴染の穂のことがずっと好きだった勇十。地元で高校教師をしながら、穂が発足した田舎町の青年団に所属している。今までと変わらずそばにいられたら十分だと思っていたのに、恋心はついに溢れて…。初めて感じる距離、こわばる心、むせび泣く夜。 ぎこちなく始まった大人二人の初恋をお届けします。

感想
面白かったです^^ウノハナさんは 最近読んだのが面白くて 
また前に戻って 探していたところです^^絵柄も好きなので 楽
しめました。
やっぱりねえ 田舎で音男同士の恋愛って難しいと思うのよね。
都会だって大変だから。だけど いい仲間もいるし ちゃんとし
た 首になりにくい職業だし 大丈夫!なんといっても愛がある
なんて思いながら 読んでました^^;
勇十が 健気でいい男だよねえ 何十年も待たせたら可哀想だ
よ。穂は ぼけぼけしてるのだから?勇十みたいにいい奴のが
したら もういないよ!^^
しかし千春たちも大変だねえ^^;千春は 耕生を好きなのでは?
と思うのだけど 違うかな?両想い?^^;
ええーここで?という感じで これ その後が同人誌とかあるのか
な?読んでみたいですねえ・・。

ホームタウンブルーバック
勇十は 高校の教師をしている。幼馴染の3人とつるんでいて 
穂のことがずっと好きだ。穂は消防士で お祭り好きで企画して
は みんなを引っ張りまわしている。

ホームタウンブルーバック 2
耕生は左官で 千春は整体師。二人は穂につきあって青年団で
色々仕事をしている。二人は勇十の気持ちを知っている。穂の
合コンに 3人は付き合わされるが・・。

ホームタウンブルーバック 3
穂は勇十に告白されて 悩んでしまう。千春たちは 勇十に諦め
ろと言いたいが 困っている。勇十は 振るならはっきりしてくれと
穂にいうが・・。

ホームタウンブルーバック 4
穂は なんとなく勇十に避けられている気がする。勇十に送って
もらい 途中で同級生に会うと子連れで 結婚しろよと 二人は
言われる。その時の勇十が

ホームタウンブルーバック 5
元気がないからイベントに参加すると 女子高生たちに勇十は
言われる。穂は 女生徒に囲まれている勇十に我慢ができない。
とうとう勇十に

ホームタウンブルーバック 6
勇十とキスして付き合うことになった穂だが なかなか先に進めな
い。勇気がない穂を待ってくれる恋人だが 考えて仕事で失敗を
してしまう。勇十と話しているうちに好きだという気持ちが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

声はして涙は見えぬ濡れ烏 (ニチブンコミックス) コミック – 2014/8/29 ウノハナ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
声はして涙は見えぬ濡れ烏 (ニチブンコミックス) コミック – 2014/8/29
ウノハナ (著)
うの

内容紹介
「友達はいらない。セフレだったら…考えないでもないけどな」
会沢征志が最近気になっているのは、超絶クールで色っぽい美形の、お隣さんかつ同じ大学に通う烏生田凜。大財閥・久喜宮グループの社長の孫らしいが、まるで人に興味がないかのような態度で学内でも浮いた存在だ。
なんとか仲良くなろうとしていたある日、凜がゲイだと知らされ、「不用意に近付くな」とキスをされたことで凜への恋情に気付く会沢。
「セフレでもいい」と、凜を激しく抱いて…。
セフレからかけがえのない存在へ、変化していくふたりの関係は――。
夏の京都を舞台に、クールで激しい大人の恋が始まる!

感想
あーこれって前作のハイブリッド・スターダストの スピンオフな
のね。あの主人公は しょうもない奴で ってこういう背景があ
ったのね。これでもちょっと 出てきます。前作に出て来た怖い
おにーちゃんのはなしなんですね^^;この兄弟 環境のせいで
やや曲がってしまったなあ・・^^;
おにいちゃんカップルいいですねえ・・烏生田兄は 凄く冷たい
感じだったけど 実は熱い人じゃないですか。別れた恋人を
想ってるなんてタイプじゃないと思ったけど。
会沢は 爽やかイケメンだけど 暑苦しい体型?や性格その
ままに ガンガン向かっていくタイプで 好きだというで押して
くる。でも 優しくていい男です。普通に迎えに行っても駄目
だって ちゃんとわかってるのですよね。
このままずっと 2人で働いていくのでしょうねえ 定年には
絶対二人で世界を旅行しましょうねとか 会沢は烏生田に
いってそうです^^

声はして涙は見えぬ濡れ烏 scene1
大学生の会沢は隣に住んでいる 同じ大学の院生烏生田が気
になる。大企業のオーナーの息子だが妾腹だという。学校でも
浮いた存在だが 会沢は親しくなりたくて・・。

声はして涙は見えぬ濡れ烏 scene2
友達はいらないが 体だけの関係ならいい と烏生田に言われ
る。会沢はそれでもいいかと思っていると 隣の庭で草取りをし
ていた烏生田が 倒れてしまう。彼を看病して 会沢はそのまま
抱いてしまうが・・。

声はして涙は見えぬ濡れ烏 scene3
庭をすっかりきれいにした会沢は 烏生田から 両親と一緒に
住んでいた家だと話す。父が亡くなり お家騒動に巻き込まれ
そうになっていると話していると 烏生田の母が来て

声はして涙は見えぬ濡れ烏 scene4
会沢は 烏生田と付き合うようになる。しかし烏生田は何も言
わないし 恋人と思っていないようだ。会沢は世界を回ってみ
たいといい 一緒に来ないかと烏生田を誘う。

声はして涙は見えぬ濡れ烏 scene5
父親の法事に出た烏生田は 幼い弟がかごの鳥のように一人
で 泣いているのを知る。会沢との生活にすっかりなじんで 幸
せを感じていたが・・金魚を残して・・。

声はして涙は見えぬ濡れ烏 last scene
烏生田は 会沢と別れて2年経つ。祖父や幼い弟を想い 結局 
会社を継いで社長代理をしている。しかし 重役たちの嫌がら
せは続いている。そこへ 新入社員の・。

おにいちゃんと僕
会沢のところに 烏生田の弟聖人と彼氏の八京が来た。烏生
田は食事を作っていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ハイブリッド・スターダスト (KAREN COMICS) [コミック] / ウノハナ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ハイブリッド・スターダスト (KAREN COMICS) [コミック]
ウノハナ (著)
出版社: 日本文芸社 (2013/7/29)
61cEcu91-pL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

「おっさん、死ぬくらいならオレのこと抱いてよ」
借金まみれで世を儚む中年男・八京大蔵の前に現れた美貌の青年・聖人。
「おっさんのカラダ、もったいないから」と差し出された手を取った大蔵だったが、連れ込まれた先は大豪邸、おまけに聖人は超有名財閥の跡継ぎだった!
「借金を肩代わりしてあげる代わりに、オレがヤりたい時に相手して?」と、有無を言わさず跨られて…!?
人生崖っぷちのおっさん×ビッチなワガママ御曹司の「マイ・フェア・ダンディ」物語☆

感想
話は面白かったです。確かに 汚いおじさんを改造?するマイ・フェア・ダンデ
ィ物語です^^でもなんか この大蔵は別に悪い人じゃないし 逆にいい人過ぎ
て 世の中で生きてけないって 感じなんですよね。みんなに利用されるけれど 
見捨てられる。ちょっとひどいですよね だから最後に いい相手を引き当てた。
まあ性格にかなり問題のある 御曹司ですけどね。聖人は あまりに愛を知らな
いで育ち その上 能力もないので捻くれてビッチになってるのだけど あまり
に人のいい大蔵と暮らすうちに 少しずつ変わっていくのですよね。
だから マイフェアレディと反対に 拾った方がよくなっていくんですよね。ま
あ真実の愛を知るのは どちらも一緒だけど^^流れがよかったから 最後がも
うちょっとあってもって思ったけど 幸せだからこれでいいのかな^^ラストの
方の 聖人の誰も見るなっていう泣き顔が可愛かった!

ハイブリッド・スターダスト episode1
大蔵は会社を興すが何度も倒産して 妻子にも見放され一人だ。寒い夜 ベンチ
で凍死しようと 裸で寝ている。そこへ若い男が来て ついて来いという。行っ
てみると財閥の御曹司で 風呂に入れと言われる。入ってると聖人が入ってきて
自分を抱けといい 乗っかられてしまう。落ち込んでいると・・。

ハイブリッド・スターダスト episode2
セックスがいいと聖人に気に入られて 借金を全部返してやると言われる。義兄
である凜に 聖人が頼むとすでに大蔵の調査をされている。情けないと大蔵が嘆
いていると 聖人は凜に 彼を雇ってくれないかと言い・・。

ハイブリッド・スターダスト episode3
リストラにあって 暴れていた男を説得したことにより 大蔵は警備員として雇
われる。大蔵は 女性にも年配者にも受けがいい。警備員の仕事はいいのだが夜
は いつも聖人のセックスの相手をしなくてはならない。聖人は両親はなく祖父
だけだが 誰にも必要とされていない。大蔵は 愛あるセックスを・・。

ハイブリッド・スターダスト episode4
大蔵は 屋敷のメイドたちに好かれていて 聖人のことも色々きく。孤独に育っ
て今も一人で住んでいて ろくに食事もとらずに 家では暗いと知る。重役会に
聖人は出るのだが 大蔵も連れていくという。誰も味方がいなくて 馬鹿にされ
ている聖人を見て・・。

ハイブリッド・スターダスト episode5
少しでも気晴らしにと 釣りに聖人を連れていく。文句を言いながら 聖人は祖
父と釣りに来た話をする。大蔵は海に落ちてしまい 二人でホテルに行く。いつ
モノセックスと違って お互いにとてもいい。義兄の凜には 何でも話してしま
い・・。

ハイブリッド・スターダスト episode6
凜からパーティに出るように言われる。主要株主がでるのだが 聖人は大蔵を連
れていくという。凜は有能だが 妾の子と言われ 聖人は跡継ぎだが ぼんくら
だと馬鹿にされにいくパーティだ。頭に来て 大蔵は何かと聖人を守ってやる。
ところが 大蔵が女性たちと喋っていると 聖人が・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR