コンテントヘッダー

ふれたらさいご。 (Dariaコミックス) コミック – 2015/2/21 池田 ソウコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ふれたらさいご。 (Dariaコミックス) コミック – 2015/2/21
池田 ソウコ (著)
いけだi

内容紹介
高校生の小野原は人にふれると、相手の感情にシンクロしてしまう特異体質。
そのため、人と関わらないようにひっそり過ごしてきたのに、
なぜか不良の周防に目をつけられてしまう。
ある日の放課後、いつもいじわるな周防が幸せそうに机で寝ている姿をみつけ、
こっそりさわってみると夢の中で自分が周防に溺愛されていて——…
その気持ちにシンクロしてしまった小野原は……!?

感想
勘違いってあるよねーそこから生まれる愛もあるしってことで 
強面さんだけど 実は優しい彼氏ができて 小野原よかったわ
これで友達と恋人一緒だし 他の人には虐められないし ドン
引きは されてるかもだけどね^^;なんかずっと仲良く二人で
いそうな感じです。
びびりの琴原だけど ちゃんといい彼氏ができて よかった。
といっても生徒だからねえ どうなるのかしら・・。
潤が頭がいいので これからも ちゃっかり昌太を 自分のもの
にするように 色々考えそうです^^

ふれたらさいご。
小野原は何故か同じクラスの周防に目を付けられて パしりに
されている。理由がわからないが 小野原は 人にふれると 
相手の感情にシンクロしてしまう特異体質なので 周防に触
れてしまい

ふれたらさいご。 2
周防が自分を好きなのかもしれないと思うと 恥ずかしい小
野原だが 一緒に出掛けてられて嬉しい。とうとう 自分の体
質を周防に話して・・

生徒とひとつ屋根の下
琴原は 高校教師だが ゲイで誰とも付き合ったことが無い。
思いきって デリヘルの男性を頼む。イケメンが来たのだが
なんと人違いで・・。

ペテンと小悪魔
アキはゲイバーによくきて 気にいった相手と寝るのだが 決
して服を脱がないという。アキは一度 よく来る近衛を自分か
ら誘って断られたので 嫌っているが・・。

溺愛系おさななじみ
特進クラスでイケメンの生徒会長の潤は 部室を明け渡すよう
に 昌太たちのところに来るので喧嘩になる。実は潤と昌太は
おさななじみで

若き周防君の悩み
周防は 隣の席の暗いチビがいつも自分を見るので 気に
なって仕方ない。実は 周防が公園でネコに優しくているの
を 小野原は見ていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

男のコカンに関わる問題 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) コミック – 2014/10/31 池田 ソウコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
いけだ

男のコカンに関わる問題 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) コミック – 2014/10/31
池田 ソウコ (著)

内容紹介
硬派系ヤンキー轟拓海はケンカに負け、自らのアナルを軟派系転校生・栗栖琉夏に差しだすことに。
体育倉庫、トイレ、教室、保健室…学校中でいいなりセックスをしているうちに、
男ナシじゃいられない身体に変貌していって…!?
オレ達のバリバリ☆ヤりまくり伝説開幕!!!!

そのほか、拓海兄カップルの番外編や、濃厚ラブ&エロスな短編3話を収録!!

感想
どれも微妙におかしくて にやにやいして読んでました^^;何故
か攻めなのに嫁!^^;うーんまあ なんでもいいね 愛があれ
ば大丈夫^^ちょっとむさいけどね。
千景と鴻巣のカップル!この2人好きだなあ その後はどうな
るかわからないけど ずっと一緒でいてほしいな^^
俊介と大林の2人・・まあ 逆たまで 大林と結婚する方が?
アイドルよりもよかったかもしれないけど お金あってなかなか
いい男だけど 大林は 筋金いりのお宅だねえ^^;

男のコカンに関わる問題
硬派系ヤンキー轟拓海は 女の子に次々手を出す栗栖が気
に入らない。好きな由美ちゃんを守ろうとしたが 逆に抱かれ
るはめに・・。

男のコカンに関わる問題
相変わらず栗栖に抱かれているが 拓海は熱を出してしまう。
栗栖は優しくて・・。

男のケッコンに関わる問題
拓海の兄 奏海は ヤンキーだった幸志郎を拾う。改心した幸
志郎は 住み込みで働き いつしか奏海を好きになるが

ベットまで連れて行って
大学生の鴻巣は 変な若い男に懐かれてしまう。千景は貧乏
な出だが あっけらかんとして

押し☆MEN
俊介はアイドルになりたくて スカウトを待っていた。ところが
不審な男に はるはるでしょ!と言われて・・。

肉食男子にビタミンを!
啓太は 八百屋の小鳥遊が大好きで毎日通っている。野菜キ
ライなので 小鳥遊がご飯を作ってくれると・・。

肉食男子にビタミンを! 後編
小鳥遊とHできて喜んだが 啓太が可哀想だから寝たと知り 
ショックを受ける。

男のシンコンに係わる問題
拓海と その兄も それぞれ男と結婚して新婚だが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

初恋カガク実験体 (KAREN COMICS)  / 池田ソウコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
初恋カガク実験体 (KAREN COMICS) [コミック]
池田 ソウコ (著)
出版社: 日本文芸社 (2013/11/28)
51PDyPnI+wL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

ドSなマッドサイエンティストにいじめられて、俺は今日も幸せ
「実験付き合う約束忘れんなよ! 」
体育教師の寺岡が俺様美形化学教師の松戸の命令に従うのは惚れた弱み。小学生の頃いじめっ子から助けてくれた姿に一目惚れして以来、どんなに理不尽な要求にも耐えてきたのだ。でも、エスカレートしていく命令に素直に従う寺岡に松戸は苛立ちを募らせている様子で…?! 鈍感体育教師×俺様化学教師の不器用な大人の恋愛を描いた表題作の他、肛門科の変態医師×あほの子受のエロエロ治療、銭湯を舞台にした冴えないリーマン×元バリタチゲイのラブバトル、リア充×オタクのピュア・ラブなど、エッチでキュートな1冊!

感想
寺岡 あまりに鈍いよねえ^^;好きすぎて それが当たり前だから 相
手からのサインには気が付かないのかな?でもこんなに優秀な松戸が た
だの高校教師で 寺岡と一緒にいるのだから これは自分を好きなんだな
って思ってもいいよね^^;
また松戸も ツンツンして虐めてるけれど 実は寺岡が好きでしょうがな
いという乙女なんだなあ。で 周囲はみんなわかってるのに 寺岡たちだ
けが お互いの気持ちがわかってないのね。そんなもんかも・・。
おしりのおいしゃさん おかしい でもちょっとわかる 肛門科ってとに
かく恥ずかしいし怖いよねえ・・。
女装しなくても 十分性格美人の清川です^^

初恋カガク実験体 前篇
寺岡は高校の体操教師で 幼馴染の松戸が化学教師で同じ高校に勤めてい
る。小さい時 体が弱くいつもいじめられていた寺岡を松戸は 庇ってく
れた。頭が良くて大人びていた松戸にみんな敵わなくて その頃から寺尾
は 松戸に・。

初恋カガク実験体 後篇
松戸はH臭いことを寺岡としてから 平静でいられない。しかし寺岡には
女性が似合ってると松戸は思い そろそろ諦めようと。修学旅行で同じ部
屋になるが 寺岡は女性教師から呼び出されて・・。

おしりのおいしゃさん
高校生の遠藤は お尻から出血して肛門科にいく。イケメンの医師氷室は
実はとっても変態さんで 怖がる遠藤に 治療だと言って・・。

男湯の事情
湯沢は銭湯の番台に座っている。若い自分より小柄な男を抱く。いつも
自分を熱い目で見ている大柄なもさっとした男がいるが 好みじゃない。
ところが実は岡田は 番台が好きで・・。

秘密の女装lesson
清川は二次元研究会に入っているが 先輩命令で女装することになった。
そこへ学校一のリア充男星野がやってくる。写真を撮られて 人に見ら
れる訓練をしようと言われ・・。

童貞兄弟
雅美は大學デビューを果たして女の子を連れてこいと 同級生に言われ
る。やる気満々だが その時 隣の年下の幼馴染がやってくる。いつも
くっついていたが 今は体格も頭も抜かれていて・・。

おまけまんが
寺岡は 松戸との小中高の写真を見て・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ヤンデレ! ~ヤンキー男子の日常~ / 池田 ソウコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ヤンデレ! ~ヤンキー男子の日常~ (Dariaコミックス) [コミック]
池田 ソウコ (著)
出版社: フロンティアワークス (2012/10/22)

51zGpAKyN8L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
くされ縁で悪友の里久と圭吾は、悪いことも楽しいことも、何をやるにもいつも一緒。二人でやるエロいことも遊びの延長上だった。今が楽しければそれでいい! そう思っていた里久だったが、進路を目の前にして、ずっと圭吾といられるわけではない現実に焦りを覚えはじめ……。しかも、圭吾に言い寄る女に嫉妬している自分に気付いてしまい!?ヤンキー同士のド直球な恋!その他、兄弟と親友の3Pエッチなど全5編を収録。描き下ろし付き!

感想
里久と圭吾は なかなかいいカップルで 圭吾が格好いいんだよね。理久はちょ
っとおバカだけど可愛い。意地悪ブラザーは意外な展開と言うか そうくるかと
いまいち あたしには理解が無理だ^^;ペット好きの三宅先生は可愛くてこの
二人のその後とか いいかも。ことわれないのは ちょっと切ない。

ヤンデレ! ~ヤンキー男子の日常~
里久と圭吾はまた喧嘩して 警察に追いかけられる。小学校からの腐れ縁で い
つでも一緒だ。圭吾は一人暮らしなので 理久はそこにいりびたりで いつの間
にか Hなこともする間柄になっている。進路希望を出すことになった。圭吾は
頭がいいので 大学だという。里久は何も考えてなくて 圭吾と離れるのかと思
うと ちょっと心配になる。圭吾がヘルプで先輩のバンドに出るというので 行
ってみると女に騒がれていて面白くない。バンドなんてやめろというのだが・・。

ヤンデレ! ~ヤンキー男子の純情~
やっと圭吾は里久に好きだということができて 里久も好きだというのが 触り
っことキスしかしない。相変わらず女のことを言うし もしかして自分と付き合
ってるという意識がないのか と圭吾は思う。そこへ一条という先輩が来る。
理久にべたつくので 圭吾は嫌いなのだ。アイツに会うなと圭吾が言うと理久は
怒って喧嘩になり・・。

せんせいのペット
香島は三宅の勤めている高校の生徒だ。毎日べたべた引っ付いて困らせる。実は
香島に秘密を知られているのだ。香島の家はペットショップで 三宅は大の動物
好きだ。しかしマンションは飼えないので こうして店に来て癒されている。俺
も撫でてと香島はふざけるが ペットを触らせてくれるから なんでもいいと三
宅は思っている。ある日 マンションに小さいポメラニアンを連れてきて・・。

いじわるブラザー
隼人は幼馴染の晶がずっと好きだ。でも兄貴に勝てたことがないので いつも晶
は瑞樹のところにいってしまう。高校生になったが 兄貴は進学校で生徒会長で
イケメン 晶も同じ学校だ。隼人は落ちこぼれの学校で 勉強もできない。瑞樹
は 隼人が晶が好きなのを知っていて 優しくしろという。一緒に食事していい
雰囲気になったので 喜んでいた隼人だったが 晶が話があると・・。

ことわれないの
山本は若い芸人で まだそれほど売れていない。TVディレクターの秋崎は やり
手と評判なのだが 山本に付き合ってくれといつも言う。一目ぼれで本当だとい
うのだが どうせ女に飽きて 面白がっているのだろうと迷惑している。しかし
逆らなえないので適当に相手して 食事も一緒に行った。秋崎は芸もいいから
もっと売れるべきだと 言ってくれる。山本は喜んでいたが 番組で失敗してし
まう。挽回するために 新しい番組に出たくて・・。

ヤンデレ! ~ヤンキー男子の懊悩~
最近 里久がセックスの時に変だ と圭吾は思う。まさか入れさせてくれと言う
のではないかと心配になり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

テンシ×アクマ!/池田ソウコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

テンシ×アクマ! (ニチブンコミックス KAREN COMICS) [コミック]
池田 ソウコ (著)
出版社: 日本文芸社 (2011/11/28)

51KFSWcCl3L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_
内容
いたずら好きの悪童マコトと 仏の再来と噂される神童シロウは 幼い時からの腐れ縁。シロウに悪さをしてもニコニコ返されるマコトだったが シロウの本当の気持ちを知った時 二人の立場は逆転して!?テンシにいじられるアクマくんが可愛い!

感想
みんな可愛くてHです^^;秘めた情熱とかいいかな。刑務官のも 続きがあると
いいなあと。池田さんのは久しぶりで もっと描かれるといいのですけど。

テンシ×アクマ!
マコトは小さい時に 落とし穴にシロウを落として以来 ずっとシロウの怒るとこ
ろを見たいと 次々と悪戯を仕掛ける。高校生になっても それは変わらない。し
かし相変わらずシロウは怒ることなく ニコニコしている。何もされてもマコトが
可愛くて好きだと言うのだ。友達のユウキ達にはいい加減にしないと シロウから
嫌われるぞという。そんなことないと思っていたら シロウに女の子が話しかけて
きて ユウキが言うには積極的な子だから彼女になるかもというのだ。マコトは
ショックを受けて・・。

秘めた情熱
ナオトは10年来の片思いにけりをつけようと玉砕覚悟で ユウキに告白するがい
いよ と答えをもらう。しかし なんかすっきりしない。ユウキは いつも相手の
事を優先する性格だからだ。小さい時 いつも一人で砂遊びをしていた。仲間にい
れてもらえない自分に 城とか作って凄いな と言ってくれたのがユウキだった。
それからナオトは ユウキが特別なのだ。髪に触りたいとふと思う。家に寄って行
けというユウキ。彼の家は大きくて どのくらいあるかわからない。大きな会社の
社長の孫で いずれは後を継ぐのだという。余りにも自分とは違うと 同情だけで
付き合ってくれてるのだと思うナオトだが・・。

トライアングル☆アフターファイブ
藤枝課長はおとなしい性格だ。今日は飲み会だが 優秀な部下坂野と鳥飼にいつも
助けてもらっている。藤枝はどちらも言い部下だと思っているが 二人は仲が悪い。
上司が藤枝に坂野か鳥飼に プロジェクトリーダーを任せようという。選ぶのは藤
枝がというが どちらも選べなくて 二人を呼び出す。坂野たちはどうしてこいつ
がと怒っている。(仕事で)どちらかを選べなくてと藤枝がいうと 勘違いした二
人は じゃあ三人でしましょうと 藤枝にキスをして裸にしてしまう。2人に交代
に抱かれる藤枝は・・。

貴方に届けるプロローグ
宅急便を運ぶ小泉は 担当が変わりましたと古川という男に挨拶する。たくさんあ
るからというが 古川が自分で運ぶと言って 両手の指を骨折してしまう。古川は
有名な恋愛小説家だった。編集の山崎はカンカンで責任をとってもらいますという。
社長とは話がついているので 古川の生活をサポートするようにという。料理をし
てあげると古川は感激して いつもカップ麺とかろくなものを食べていないという。
風呂も嫌がるが 小泉が一緒に入って洗うと なんだか淫靡な感じになる。仕事の
時は 古川は真剣で見とれてしまう。2週間経って このままでいたいと思う小泉
だが 部屋から女性が出てきて 古川の別れた妻だと知り・・。

執愛の檻
橘刑務官は受刑者に親身で再犯率を下げていた。ところが戸倉という受刑者には手
を焼いていた。いつも もめ事を起こすのだ。だが橘は彼が気になってしかたない。
冷たい目をしている戸倉に 同じ組織のものを殺したんだなときく。ところが施設
で世話になった奴に組織に誘われ 人殺しとして嵌められたのだという。無実なの
かと橘は驚くが 戸倉に押し倒されてしまう。おためごかしのやつは 大嫌いだと
言われて・・。

home sweet home
小野寺はアパートの管理人だ。宮井は父子家庭で頑張っている。料理が趣味なので
時々 宮井に作ってあげるが 彼の娘 早希には嫌われている。宮井が帰ってきて
これからハンバーグを作るのだけど今度 小野寺に 外で三人で食事しませんかと
言う。そこに早希が帰ってくる。小野寺は髪飾りをプレゼントするが いらないと
いう。宮井が謝りなさいと言うと怒っていなくなってしまう。ふたりで探すが公園
で見失う。パパの事とられちゃうと思った怒ったのではと 小野寺は言う。宮井は
真っ赤になって特別な気持ちではと もごもご言っていると 早希が出てくる。
パパはあんたが好きなのよ と怒って泣いているので・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR