コンテントヘッダー

どうしようもない恋情 (シアコミックス) Kindle版 さがのひを (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
どうしようもない恋情 (シアコミックス) Kindle版
さがのひを (著)
さがの

内容紹介
清生(きよお)と剣(つるぎ)が最初にすれ違ったのは小学生のとき。剣を『好き』だと認識した清生が、酷い言葉で彼を拒絶した。その数日後、剣が転校して二度と会えなくなった二人だが、大学入学を前に再会する。――この恋を成就させてはいけない。剣への想い殺す清生と、清生に執着する剣。歪んで、濁って、奪って、失って……。交わることのない、破滅的な愛の行方は――。

感想
面倒な二人だけど 一途で純情だよねえ。清生は ほん
と素直じゃなくて わたしは嫌なんだけど 家庭のせいで
辛い目にあっていたのね。
剣は ほんと優しいいい子だわって 思っていたら・・
大人になったら・・蛇のように執念深いというか 粘着質
というか 見かけがさわやかだから このギャップが凄い
ね!^^;他の人には わからないのだろうなあ・・。
好きだから 独占したい 誰も見てほしくない 誰にも見
せたくないって わからないでもないけど そこまで相手
は もてないのでは?違う?^^;
ま 清生以外は 剣は 何も見えてないのね^^

どうしようもない恋情
清生は高3で 受験も終えて 4月を待つばかりだ。学
校帰りに 小学生で唯一友達だった剣に 再会する。
剣は 小学校の途中で転校してしまい

どうしようもない恋情 2
気まずく分かれてしまった小学校時代を 引きずって
いる清生だが 剣は明るい。そして清生を好きだとい
う。普通に生きたい清生は 剣を避けるが同じ大学で

どうしようもない恋情 3
父子家庭になった剣と 母子家庭の清生。清生は男が
好きなんておかしいと思いつつ 清生と離れられない。
合コンで清生がもてると 面白くないし

どうしようもない恋情 4
剣はどうしても清生を 自分のものにしたいと 無理や
り抱いてしまう。それから 清生は大学で剣を見かけ
なくなり 連絡しても

ごめんね
剣が何か言おうとしたのに 清生は酷いことを言って 
そのままわかれてしまった。清生は一人になったが
やっと

ねえ スキだよ 大スキ。
恋人になったが 剣は大学で普通の友達の顔だ。
ちょっと気にいらない清生だが

基盤攻め
社会人になった二人は 同棲をはじめ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

幽体と同居はじめました。 (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2016/2/24 さがの ひを (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
幽体と同居はじめました。 (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2016/2/24
さがの ひを (著)
さがの

内容紹介

ある日突然部屋に現れた自称・生き霊のシロと同居することに。最初はおっかなびっくりだったコースケだが、やがて惹かれていき……?

感想
よかったですねえ なんか さがのさんの作品 癒されま
す^^ほのぼの幸せになった人たちが ハートオーラだし
てる感じ^^
なかなかカムアウトって難しいし 親の期待や 世間体で
無理に結婚する人もいるけど それでうまくいけばいいけ
れどねえ。コウスケと付き合っているのなら 女性と付き
合う前に 間宮も 別れたらよかったのにね。そういうい
のが なんか嫌だわ。
勿論 間宮は そんなに不誠実ではないのだろうけど。
コウスケには 幸せになってほしい。シロは 性格はきつ
いけれど 心根は優しいしね^^家族にも紹介するくらい
だから きっと大丈夫!

幽体と同居はじめました
コンビニ店長のコウスケは 自分の部屋に 男の幽霊が
出たので気絶してしまう。生き霊のシロは 家事が得意
で 助かるが怖い。シロはゲイで コウスケもそうだろと
言われ

幽体と同居はじめました 2
シロは 少しずつ傷が治ってくる。コンビニでやるイベント
の話をすると シロはあっという間にエプロンを作ってくれ
て もしかしてデザイナーだったのかもと

幽体と同居はじめました 3
生き霊にも優しいコウスケに シロは惹かれていく。高校か
らの恋人 間宮がコウスケに会いに来る。しかし別れ話を
始めて シロは我慢できずに

幽体と同居はじめました 4
シロは 自分が半分しか生きていなくて 誰かもわからず 
だけどコウスケを好きなので 部屋をでてしまう。公園に
いる間に シロは自分のことを思いだしてきて・・。

幽体と同居はじめました 5
コウスケは シロが戻ってこないので 心配になり 彼を
捜そうとする。事故のあった近くのお店で聞いてみると
シロのマンションを教えてくれて

幽体と同居はじめました 最終話
病院でお互いの気持ちを確かめ合って シロとコウスケ
は恋人になった。間宮と比較されてると思うシロは コ
ウスケを 家族に会わせて

恋人と蜜月はじめました
恋人になっても忙しくて やっと3日後にデートできるのを
コウスケは楽しみにしている。夜 シロが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

18歳にできること (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/1/30 さがの ひを (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
18歳にできること (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/1/30
さがの ひを (著)
さがの

内容紹介
高3の相瀬は17歳、同級生の遊佐は18歳。相瀬は最近なぜか遊佐と笑っている夢を見るけれど、現実の遊佐は意地悪。ところがある日、AVを持っていた遊佐にからかわれた相瀬は、夢の中で遊佐とHしてしまって…?

感想
ほとんど読んでいますねえ なんかこう 主人公たちの キラキ
ラした感じが好きなんですよね。
遠恋きついですねえ・・凄くわかります。相瀬たちが このまま
大学卒業までもてば いいのですけど^^;その後だって 就職
があるから 地元に遊佐が戻ればいいけど どうなのかしら・・。
切ない二人です・・。
月岡の可愛いこと!島野も 手が出せないですよね^^でも 自分
のものにしたからには 大事にしてくれそうです^^
野上は大型わんこで 寂しがり屋で 実は構って欲しい羽根の世
話を ずっとしてくれそう^^野上はタイプだわー^^;

18歳にできること
相瀬は17歳で 何故か夢に同級生の遊佐が出て来る。仲良くし
ているのだが 実際の遊佐とは あまり親しくない。もしかして
好きなのかと相瀬は悩むが ビデオ屋で・・

18歳にできること 2
遊佐と恋人になった相瀬は 地元の大学に受かり 一緒に通う
ので 嬉しくて仕方ない。相瀬の兄は県外の大学で 母子家庭
の相瀬は地元にしたのだが・。

18歳にできること 3
遊佐が東京の大学に受かっていて 上京するときいて 驚く。
遠距離恋愛なんて無理だ と相瀬は思うが 抱かれたいと遊佐
にいう。しかし・・。

金曜日の秘密
月岡は おとなしくて引っ込み思案 人と上手く付き合えない。
でも 先輩の島野は 声をかけてくれて 可愛がってくれる。
すっかり懐いて 好きになるが・・。

お待たせしました!
羽根は大學一年で いつも同じ弁当屋で のりべんを買う。そこ
のバイト 野上がいつも おまけしてくれる。ある日 大学で野
上を見かけて 同じ大学だったことを知るが

19歳のないしょごと
相瀬と遠距離恋愛を始めて 半年。二人とも新幹線代のために
バイトを増やしているが 疲れていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

きみがぼくを照らす (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/6/16 さがのひを (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
きみがぼくを照らす (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/6/16
さがのひを (著)
さがの

内容
描く夢は違うけれど同じ景色をみつめてる。若手俳優の環は27歳の誕生日を迎えようとしていた。不採用続きだったオーディションで初めて主役に抜擢され 同棲している恋人 航も係長に昇進。何事も順調だと思っていたが・。

感想
可愛くて 切なかったかな。恋人になった時は学生で ただお互い
が好きで 楽しいのですよね。生活の心配も まだないしね。だけ
ど 世の中に出て 男同士で恋人で 仕事も生活もしていかない
といけないし すれ違うことも多く出て来るから 余程強い気持ち
で 愛し合ってないと きついよねえ・・。
ソータは 阿保だと思うのだけど 寂しい気持ちって わかるな。
家の中で 誰にも見てもらえないというのは 辛いものね。唯一
自分を 好きでいてくれる相手を求めるのはわかるけれど 相手
がよくないよねえ・・土屋と知り合ってよかった^^暴力男は絶対
反対!

きみがぼくを照らす 前篇
俳優の卵の環と絵エリートサラリーマンの航は 高校の同級生で
恋人同士で 同棲している。仲良く暮らしているが 環は目が出な
くて バイト暮らしだ。やっとオーディションで主役を得て・・。

きみがぼくを照らす 後編
主役を降ろされて へこんだ環は なんで航が自分と一緒にいる
のかわからないと 泣きだしてしまう。航は環を抱きしめて

きっと何度も恋をする 
主役でなくなったが 脇役で人気が出て 今はそこそこ売れるよ
うになった環。それでも環は 航の為に家事もできるだけしてく
れる。環の家から電話があり 航は別れるべきなのかと・・。

となりに咲く花は 前篇
土屋は会社で誰ともかかわらず 浮いている。マンションの隣の
部屋はお床同士のセックスの声がよくする。ある日 女装した
男が廊下に座っていた。顔が腫れて鼻血がでていて・。

となりに咲く花は 中編
ヒナとあだ名をつけられて 隣の土屋がいい人で懐いてしまう。
ソータの恋人は相変わらず乱暴で 無理やり抱かれる。風呂も
壊れているので 外に出ると土屋に 呼ばれて・・。

となりに咲く花は 後編
乱暴な恋人はやめろと土屋に言われるが ソータは部屋に戻る。
隣の部屋で暴れている音がして 土屋はソータのところにいく。
無理やり抱いている男を 追いだすが ソータは・・。

はじめての恋をする
高校生の環は航に告白されて 流されてるのかと思う。航の部
屋で勉強を始めるが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

陽だまりにくるまれる  / さがのひを

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

陽だまりにくるまれる (gateauコミックス) [コミック]
さがの ひを (著)
出版社: 一迅社 (2013/1/15)
51RKje9qxKL__SL500_AA300_.jpg

内容
本当はずっと抜け出したかった・・。藤木が経営するアンティークショップでバイトとして働く大学生の優。彼は藤木がいつまでも忘れることができない 想い人の息子。けれどある日 優に熱烈な告白を受ける。優の事は好きじゃない 好きなのは彼の父親・・なのにどうしてこんなに 胸が苦しいんだ。各々の想いが複雑に絡み合い ほどけた先は誰の元へ 切ないけれど心温まる 時間を駆ける物語。

感想
絵も話も可愛いのですが 一織がいまいちよくわからないというか・・そこで
何故 木葉と関係するのか。してもいいのだけど 木葉には恋人いるじゃない
かーと・・。うーん トモより一織が好きだけど トモも大事なのかねー?そう
いうのは二股というのでは^^;優は普通の子だから やっぱりそこが 最後
まで ひっかかっていたね。表紙の裏の漫画はその後だから 読みやすくて楽
しいです。

陽だまりにくるまれる 一話
一織は木葉と アンティークと喫茶を経営している。女の子のバイト募集をかけ
るのだが どうしても働きたいと優という男子がやってくる。一織は 名前を見
て驚く 好きだった人の息子なのだ。木葉は もう五年も経つだろうと一織に言
う。2人は寝ているのだが 木葉にはトモという恋人がいて・・。

陽だまりにくるまれる 二話
優はよく働き イケメンなので女の子の客も多くなり 喫茶は繁盛している。
一織に懐いているが 木葉は面白くないので 優に俺のものだからとけん制する。
そこに酔っぱらったトモが来る。木葉は送って行き 一織たちは食事を一緒にす
るのだが・・。

陽だまりにくるまれる 三話
日曜日に優が来ないので心配していると 熱があると言う。一織は気になって想
い人の家に行く。夫婦は海外にいて 優は一人で住んでいる。一織は優の看病を
しつつ 写真を見て複雑な気持ちになり・・。

陽だまりにくるまれる 四話
具合が悪いのに優は押し倒してきて 好きだと どうして木原と寝るのかと言わ
れる。一織は 優に首だといい飛び出す。店に来ないので木原は怒っているが首
にしたと一織はいう。そして おまえと愛し合えればよかったのにと 木葉に
言っていると トモが別れたいと電話してくる。一織は 木葉にもう寝ないと
いい・・。

陽だまりにくるまれる 最終話
木葉はトモのところに行き 一織は優に好きだった人の話をする。しかし優は
既に父と一織の事を知っていて 昔 会っているのだと言う。優と言い合いに
なった一織は一人で飲んで酔っ払う。訳も分からず 優の家にいくと・・。

ねむりひめ
優は未成年で飲めないので 酔って寝ている 一織 木葉 トモをしり目に片
付けている。三人は仲良しだが かつて木葉は一織とトモ 両方と寝ていたの
で優は ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR