コンテントヘッダー

馨る花嫁、無垢なる誓い (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/8/5 義月粧子 (著), すがはら竜 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
馨る花嫁、無垢なる誓い (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/8/5
義月粧子 (著), すがはら竜 (イラスト)
よし

内容紹介

健気な蕾は、侯爵の指先で花開く

前国王の血を引くレイモンドは、クラレンス侯爵の花嫁になることを命じられる。新婚当初、侯爵はレイモンドには特に興味を示さなかったが、ある時、侯爵が彼の耳に触れると甘い馨りが放たれ…!? 男を誘惑するその馨りに興味をもった侯爵は、初心なレイモンドを翻弄し、官能を教え込む。だが、突然レイモンドに疑惑が発覚する。無実を証明できないまま追い詰められ、ついに侯爵の信頼も失い、彼は屋敷を追われることになるだが!?

感想
面白かったです。この感じの話だと 受けの方は綺麗で 
健気で 儚げ?みたいなのが 多い気がします。確かに
レイモンドは 儚げなんですが どちらかというと 栄養
不良で^^;特別 美貌でもないのですよね。
真面目で知識欲が旺盛で 自分では自覚していないけ
とても優秀なんですよね。生まれのせいで 教会で孤児
として育てられるのですが 酷い扱いです。それが王家
の特徴が出たとたんに 周囲の思惑があり クラレンス
侯爵の花嫁にされる。
このクラレンスがまた 所謂貴族貴族で 美丈夫で傲慢
です。だけど ほかの連中と違い 領民のことを考え ひ
いては 自分の家を守り 更に儲けて栄えさせることに
熱心ないい領主です。だけど このレイモンドの耳からの
香りがなければ やっぱり抱こうとは思わなかったかも
ねえ・・その辺がなあ^^;
レイモンドは 免疫がないからセックスにもクラレンスにも
溺れちゃうのですよね 彼のためには 他の貴族たちか
らのどんな嫌がらせにも 反発して頑張り 意外と根性が
ありますよね。
最後も なかなかよかったなあ^^クラレンスが 反省して
男らしく助けに行くところが好きです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ミスリーディング (シャレード文庫) [Kindle版] 義月 粧子 (著), 眞山 りか (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ミスリーディング (シャレード文庫) [Kindle版]
義月 粧子 (著), 眞山 りか (イラスト)
よしつき

内容紹介
ぐらっときた

大手出版社に勤める編集者の倉田晴彦は、イラストレーター・伽奈ゆうきの担当に。しかし突然の辞令に、伽奈の思惑を感じてしまい…?
大人の男の、恋の駆け引き!

大手出版社に勤める編集者・倉田晴彦は突然の辞令で、人気イラストレーター・伽奈ゆうきの担当になる。しかし以前から同僚に伽奈とつき合うよう遠回しにすすめられていた倉田は、そこに伽奈の思惑を感じてしまう。仕事はできる自信がある、恋人だって自分で決められる、伽奈や周囲に踊らされるつもりはない――。だが伽奈は、倉田の意向を知ってか知らずか、穏やかな態度で……?

感想
これ新装ですねえ 私のは2001年^^;
倉田が最初 好きになれなくて・・。倉田は 自分に自信
があるゲイだから 人気イラストレーター・伽奈が 寄っ
てきたって思いこんでしまうのですね。人に頼んできたの
だろうと。まあ 最初の印象が悪いから ずっと伽奈に対
して つんけんしてしまうのですが どうなのこれ?社会
人として駄目でしょう・・。相手がどうであっても仕事だし
ね しかも セックスとか無理強いしてないのにね。
伽奈は倉田が好きなのに 態度が悪いのが悲しいです
よねえ。
誤解だということがわかったものの 倉田は愛してるわ
けじゃないけど 付き合おうというのですよ!なんという
か ふざけた男で 紆余曲折あり 恋人になるけど 
伽奈は綺麗で資産家の息子で性格もいいのだから 倉
田じゃなくてもいい男いると思うのだけど・・好きだって
気持ちはやっかいですわ^^;
しかも 倉田は年下の美青年を口説き 伽奈と別れたい
と ほんとに呆れる・・まあ だから その後 酷い目にあ
うのですが・・。
いい大人なので それぞれ恋愛経験があっての同棲 
うまくいくといいですねえ・・。

ミスリーディング 2
倉田は付き合おうといい 彼を好きなので 伽奈は承諾
する。三か月経って 倉田と食事したりセックスするが
伽奈は 倉田が恋人と思ってくれているか疑問だ。不安
な時に 倉田が担当から離れて しかも年下の大学生と

ミスリーディング 3
伽奈はストーカーに刺された傷も治り 倉田は同棲しよう
と言いだす。しかし伽奈は 人がいると仕事ができないと
いう。そして 伽奈の元カレ 佐々木という弁護士から連
絡があり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

陥落のメソッド / 義月粧子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

陥落のメソッド (二見書房 シャレード文庫) [文庫]
義月 粧子 (著), 湖水 きよ (イラスト)
出版社: 二見書房 (2013/1/24)
51TEBMFNEyL__SL500_AA300_.jpg

内容
おまえはとことん性悪だ。

警察とヤクザ、この関係に未来はない。
頭の片隅でメリットを計算し、貴龍の前に自らの肉体を差し出す遙翔だったが…

警察組織に身を置く桜小路遙翔は、組織の改革を志しながらも勅使河原組組長・勅使河原貴龍との
逢瀬を重ねていた。情報を手に入れるためなら構わない――遙翔は自身の身体を対価に、貴龍からの
情報を存分に利用し上り詰めていく。獰猛な色気を垂れ流し、傲慢な態度で遙翔の肉体を貪る貴龍。
麻薬のような快感に溺れながらも、立場が危うくなればいつだって斬り捨てられると割り切る遙翔だが…

感想
久しぶりに読んだ義月さんですが いいですねーまたヤクザですけど^^どうも
義月さんというと 弁護士シリーズのイメージが強いのですが(ちょっと古いで
すけど)ヤクザと警察も面白かったです。遙翔のキャラが強烈で 美貌で長身そ
の上 恐ろしく頭がいい。でも冷血漢かと思うと 義理の弟にはちゃんと目をか
けて 大事に育てている。厳しいけれど生きていけるようにしてあげるのですよ
ね。貴龍に対しても 努力して登ってこないなら相手にしないとはっきりしてま
す。遙翔は 組とかの背景は本人の資質には関係がないからカウントしないとい
うスタンスを見せるので 貴龍は余計に必死になるのでしょうね。同じくらいに
ならないと 手に入れられないとオムから。高校からずっと愛してるっていうの
に 遙翔もちょっと冷たいなあ。飴と鞭ですよー^^遙翔は飴が少ないから 途
中で貴龍が切れちゃうんだよね。可愛いところもみせなくちゃ。遙翔の弟はどう
なるのか 気になるところです。

陥落のメソッド
遙翔は警察官僚の父や祖父 親戚がいて 当然自分もそうなると思い努力してい
た。母は検事で優秀だったが あまり優秀ではない美貌の父に惚れて結婚した。
息子の遙翔は美貌で優秀だったが 母がなくなり 浮気ばかりしていた父は家で
祖父たちに相手にされず期待は遙翔だけだった。

高校生になった遙翔は頭でもスポーツでも叶うものがいなくて 警察官僚一家で
美貌で有名だった。同級生の貴龍は 父親の名前を名乗っていないが有名な組長
の息子だった。がっちりしてオス臭いフェロモンの貴龍は 女にもてて取り巻き
も多かった。ある日 取り巻きがおとなしい子を苛めて それを遙翔が止めたこ
とで 貴龍との接点ができた。取り巻きが遙翔を数人で襲うが あっという間に
叩きのめして骨まで折るほどの強さに 驚いてしまう。秀麗な遙翔に惚れこんだ
貴龍は付き合わないかといいだす。付き合いたいなら勉強しろといい 追いつい
てきた貴龍と遙翔は むさぼるようにセックスをするのだが 自分の夢のために
別れてアメリカに留学してしまう。その間に 貴龍の母が殺されて・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

駆け引きはバーにて / 義月粧子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


駆け引きはバーにて (ショコラ文庫) [文庫]
義月 粧子 (著), サマミヤアカザ (イラスト)
出版社: 心交社 (2012/4/10)

51kmhvybZsL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容
バーテンダーの水嶋暁人の店に高校時代の片想いの相手、設楽佑司が訪れる。当時から大人びた雰囲気だった彼は、さらに洗練され独特の色気を漂わせていた。今まで忘れていたのに、自分に引き抜きをかけるため度々店に現れる設楽に再び惹かれていく。だが彼の瞳は未だ元恋人へと注がれていることにも気付いてしまう。気持ちを断ち切ろうと、断られることを見越して引き抜きの条件に「俺と寝てもいいなら」と持ちかけたのだが…。

感想
すれ違う二人がなかなか面白くて 受けが健気でいいなあと。でも読んでいくと
やっぱり高校生の時と違って 二人は大人なのねって^^;ちょっとなあと。まあ
いくつか恋愛するのは当然だけど ずっと思っていた割には 寝る人はいうという
のがどうもなあ・・。まあ 再開できるかどうかわからないからね。攻めの方は案
外子供っぽくて 今までちゃんとした戀愛してないって感じがします。高校の時の
戀愛を引きずってるけど 相手をよく見なさいよーって思わずいいたくなる^^;
まあいろいろあって 恋人になって この人が一番と わかってよかった^^

駆け引きはバーにて
水嶋のやっているバーは特に宣伝もせず 常客だけが訪れる。オーナーは年配の女
性で今は体を壊していて ほとんと水嶋が経営していて 権利も半分 水嶋のもの
だ。女性は上流階級の出なので その知り合い関係が客に多いので上客ばかりだ。
笹本という大企業の御曹司も時々やってくる。その知り合いだという男が女たちと
来たが マナーが悪いので出て行ってもらった。川野と女たちは散々悪口を言って
ブログやツィッターで評判を落としてやると言いながら帰った。水嶋にとりもとか
ら口コミや紹介で来ている客を相手にしているので 関係ない。

今晩はと 鳴瀬が入ってきた。高校の後輩だ。そして 時々連れてくる今井という
男も一緒だ。しかし三人目の男を見て水嶋は固まった。元鳴瀬の彼氏である設楽だ。
彼は鳴瀬と同じく後輩だ。高校は有名大学付属の男子校に通っていた。下級生で背
が高く カッコいいのがテニス部にいるなと水嶋は思っていた。廊下を通るときい
つもコートを見ていた。図書部の部長であった水嶋は ある日いいなと思っていた
設楽が図書館に来たので驚いた。鳴瀬に用事があるという。2人が話しているのを
見て 設楽が鳴瀬を好きなのがわかった。告白する気もなかったので ちょっとが
っかりしたがそれだけだった。ある時 忘れ物をして図書館に戻った。今日は鳴瀬
の当番だ。しかし時間でないのに鍵がかかっている。合鍵で入ると なんと設楽と
鳴瀬がセックスをしていた。音だけでも十分にわかる。そっと出ていった水嶋は
それを誰にも言わなかった。

大学に入り その後 噂で設楽たちが別れたと聞いた。卒業して同窓会があった時
鳴瀬達に会った。そこで生徒会長だった工藤もいた。鳴瀬は綺麗な先輩だと水嶋に
みんな憧れていたという だが工藤と付き合ってると言う噂だったからと。それは
嘘だと水嶋は笑う。劇の主役も女装で水嶋が一位だったのに 工藤が阻止したのだ。
水嶋は自分を女装させようと言う企みを 初めて知った。鳴瀬達後輩は一流企業に
勤めていて 工藤が水嶋の店の宣伝をした。しかし誰が来てもいいというわけでは
ない。だが鳴瀬がくれば設楽もくるかもと思った。だから二人がわかれたのは シ
ョックだった。店で相変わらず 設楽は鳴瀬に優しかった まだ未練があるのだろ
う。鳴瀬は五才上の男性と付き合っているそうだ。今井は設楽と 会社を設立して
いるという。

それから設楽は飲みに来るようになった 鳴瀬や今井と一緒の時もあり 一人の時
もあった。ある時 話があるという。飲みに行こうというのかと ちょっと期待し
たが そうではなく 設楽はバーを経営したいというのだ。店を作るので来ないか
という引き抜きの話だった。条件はここよりずっといいのを出すと。水嶋はがっか
りした。雇われ店長だと思っているのだ。この店は ほとんど水嶋が作ったのだ。
断ったが設楽はしつこかった。バーの経営者と知らないので仕方ないのだが 三人
で来たり設楽だけで来てくどいていく。鳴瀬は今でも可愛く 設楽が見つめている
のを見ると 水嶋は胸が痛い。設楽がいいと言いっていたレストランに一人で入っ
て食事していると そこに設楽が来た。若い男と一緒だ。恋人というかんじでもな
いので セフレのひとりなのかもしれない。どうして自分があの横にいないのかと
思ってしまう。

また設楽が来て バーテンにと言うのでとうとう はっきりさせようと 俺の相手
をしてくれるなら考えるという。男性が相手なので 満足させてくれたらといい 
反応を見る。これで終わりだなと思うが それでいいの?と設楽はいい あんた俺
と寝たかったんだと あっさりいう。水嶋は驚くが 仕事が終わる時間に迎えに来
ると言う。ホテルに そのまま連れて行かれる。設楽のセックスは巧で 今までの
経験をうかがわせる。散々喘がされて 気持ち良くしてもらったが 終わればあっ
さりとしていて また連絡すると言う。設楽の今までの相手と 同じ扱いのなのだ。
嫌だと思うが だからといって これからの関係をやめる事は出来ないほど 濃厚
なセックスだった。好きだということを言わないで これから続けていくのは泥沼
に沈むようなものだと思ったが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

捜査官は愛を語らない

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

捜査官は愛を語らない (クロスノベルス) [単行本]
義月 粧子 (著), 朝南 かつみ (イラスト)
出版社: 笠倉出版社 (2012/1/11)

51dnysHgGkL._SL500_AA300_[1]

内容
「その高いプライドをへし折ってやりたくなる」捜査局に配属された櫂が出会ったのは、ワイルドで飄々とした上司・久慈川。幼い頃から幸せには縁がなく、あまり人と接することがなかった櫂にとって、性的に奔放でセクハラ紛いの言動をとる久慈川の存在は驚きでしかなかった。だが彼のチームで共に事件を追ううち、捜査に対する真摯な姿を知り、久慈川を意識するようになる。この男に惹かれてはいけない―自分を抑えていた櫂は、ある夜久慈川に抱かれる淫らな夢を視てしまい…。

感想
話は面白かったです。これって思ったのですが久慈川は 昔 義月さんが書いて
いた弁護士事務所の中にでてくる 性格がちょっと悪い弁護士に似てるなあと。
優秀でもてるけど 意地悪なんですよね。弁護士事務所内で数カップル出来るの
だけど攻めか受けが性格悪いので印象に残ってます。オブジェクションと言う本
です。櫂も見栄えも頭もすごくいいのに なんでこんな久慈川につかまるのか可
哀想に。まあ恋は理屈じゃないから。それにしても こんな綺麗で純情な初物?
の櫂に対してほんと不誠実ですよねー。最後まであまり誠実じゃないのはいかが
なものかと・・。
この相手の最後の映像?が見えるのは網膜の記憶という10年以上前のBLに少し
似ていて それもとても面白かったので思い出して二度楽しめました。

捜査官は愛を語らない

久慈川捜査官は長身でワイルドな男くささが売りで 野生の勘もあって能力が高
いが下半身はだらしなく 男女ともに節操なく抱く
。いつも桜小路副局長に厳し
く見張られているが 能力は買われている。桜小路は冷静で切れ者だ。美貌が
高いが冷たい感じだ
。行ってみると隣に桜小路櫂捜査官だと紹介される。弟だと
いう。君のチームに入れるからよろしくという。就活ですかというと 何を言っ
てると研修も受けて捜査協力もしているファイルを渡すから見ておけという。
そこへビルの屋上で変死体が発見と連絡ががり 桜小路は直ぐ行けと久慈川にい
い櫂もつれていけと。

22歳では卒業したばかりかと思うが そうではないという。とにかく車に乗せ
現場に向かう。久慈川は最初からセクハラ発言で 綺麗で華奢だから 裸にして
ぐちゃぐちゃにしてやりたいねという
。櫂は平静でいるように気を引き締める。
この男が気になるなんて知られたくない。屋上の遺体は時間が経っている。チー
ムのメンバーはそろっていて櫂を誰ですかと 桜小路の弟だからみんな気を遣え
以上という。ハッカーで捕まり 罪にならないために警察に協力するようになっ
た秋山 
彼は専門職としてだけでなく ちゃんと警察としての訓練も受けた。
紅一点の由梨枝は既婚者で 夫はある一部に熱狂的なファンがいる売れないミス
テリー作家だ
敦はジャニ系で小柄で かなり若く見えるが実は26歳だ。川崎
は久慈川の片腕だ
。これが久慈川のチームである。

遺体はウジが湧いている。監察医待ちだなと久慈川が言う。坊やは大丈夫か見る
櫂は遺体の口に手を入れ吐しゃ物はないし 刺し傷は多いかが致死に至ってな
いので撲殺だな 頭蓋骨が陥没している。血が少ないから 他で殺して持ってき
たんだなと言う。
久慈川が唖然としていると監察医の藤沢が来た。二股やめろよ
と久慈川にいうと あの時は三股でと返事している。藤沢は櫂くんかといい彼が
いるなら俺は必要ないなと言う。櫂はアメリカの医学部を出て相当数の司法解剖
をこないして 日本の有名な教授にも一目置かれてるほどだという
。藤沢の見立
ても櫂と同じだった。

チームでは櫂はどういう人間かと気になった。秋山がハッカーで櫂の経歴をみよ
うとしたが ブロックされて入れないという。22歳でということは飛び級をし
ている秀才だ。もしかして内偵ではと警戒するみなだ。遺体は北川39歳開業医
とわかった。死因は鉄アレイのようなもので殴ったせいだという
。30数箇所の
刺し傷は致命傷ではないと。櫂は通勤にロードバイクを使っている。トレーニン
グにもなる。セキュリティのしっかりしたマンションで久慈川を思う。目が離せ
なくて 惹かれていく危険な気がする。

兄が朝拾ってくれた。遥翔は正妻の子で 櫂は愛人の子だ。母が小学校で事故死
して叔母に引き取られたが 保険金目当てで ろくにに食事も与えてくれなかっ
た。お金が尽きると 桜小路の家に引き取れといった。後妻は櫂を面倒がって使
用人に任せた。育児放棄されたおかげで 櫂は無表情な子だった兄が留学から
戻り 初めて櫂に微笑んでくれた日を覚えている。初恋は兄で その次は兄の男
の恋人が好きになった
。櫂は自分で作ったものを大量に冷凍して 毎日同じもの
を食べるので兄が心配して時々 松の作ったものを持ってくる。唯一櫂を可愛が
ってくれた使用人だ。久慈川は優秀だがバイだから 何かあったらすぐいえと兄
はいう。

久慈川は警視庁にいたが上司とそりが合わず 腐っているところを桜小路が引き
抜いた。しかし癖があることから 桜小路の周りでは文句を言ってるのがいるし
警視庁のスパイではとも言われている。医院は上手くいっていて 借金もあるが
問題はないという。秋山がネットから拾った情報によると 北側はBBBという二丁
目のバーに出入りしていたことがわかる
。エレベータで女の捜査官に出会うと久
慈川は腰を抱いて 彼女はご無沙汰ねと笑う。だが彼女は既婚者のようだ。櫂は
無表情だが呆れている。

北川の医院にいき 色々見るがカルテを見ようとした久慈川に怒る 秘守義務の
あるものから証拠をとっても裁判で勝てないという。探すものの これといって
なにもないし 北川弟は兄は殺されるような人ではないという。従業員からも聞
き取りするが これといって収穫はない。今度は二人でBBBにむかった。ママは
久慈川が気にったようで流し目をしながら答えてくれる。北川は客で医者だった
のね だからようちゃんがドクターと呼んでいたのねという。ようちゃんはバー
テンなんだけど先週から休んでいてというと 突然窓が割れて火炎瓶が投げ込ま
れた。伏せろ!と久慈川は櫂を庇う。久慈川とオーナーが消火器を探している間
に 櫂はテーブルクロスを水に浸し消火する。
警察が来るからこのままでと久慈
川はいい ようちゃんいついて聞き出す。電話してみるが出ない。大学生だから
試験で休みかとママがいうが オーナーは事件に巻き込まれたのではという


久慈川と櫂は洋介のアパートを見張る。もし犯人なら共犯者がいるはずだ。実家
はゲイとわかり勘当されているので 帰らない。大学にもでていないという。洋
介の部屋に入ってみると北川と映っている写真があった。付き合っていたのだろ
う。女が洋介の部屋に入ろうとしている。どこかで見た女だと櫂がいい 北川医
院の従業員だと言うので久慈川は驚く
。手袋もしているし この女がかかわって
いることは確かだ。櫂の上着を脱がせ自分のを着せて後をつけさせるが バイク
が迎えに来て女は乗っていってしまう。
櫂は火炎瓶から庇うために覆いかぶさってきた久慈川や 山名をやり過ごすため
にキスの真似をしたことで 更に彼を意識して激しく抱かれる夢まで見る。


櫂は遺体のあった管理会社をもう一度調べると 高橋と言う夜警があの屋上でAV
撮影をさせてお金をもらっていたのがわかり 首になっているとつきとめる
。そ
のAVを見ると誰かわかりますかと櫂は久慈川にいう。美容整形前の山名だ。よく
やったと お前使えるなと久慈川はがいうので 皆が吃驚している。久慈川のフ
ァイルを見ると とにかく検挙率もいいか問題も多い。男女構わず職場の人間も
平気で食べて 不倫も気にしないし二股も平気。最低の男だと思うが どっぷり
はまってる櫂だ。


寝ていると恐ろしい夢を見る一人の男をみんなで 顔を焼き鈍器で殴り内臓を
傷つけ苦しめて殺す
。櫂は何度も吐き気を催した。北川の殺されたシーンだ。櫂は
中学二年で初めて この夢を視たのだ。兄の恋人勅使河原は 母を監禁されて惨殺
された
。兄と自分の母の墓参に行った帰りに勅使河原の母の墓にも行った。犯人は
見つからず 勅使河原は復讐を誓っているように見える。その晩から奇妙な夢を見
るようになり女の人が出てくる。最後に女性はむごたらしく殺される。叫んで兄が
気が付き 櫂は詳しく話す。兄は祖父の側近にその話をした。櫂の協力で複数の犯
人は逮捕された
。それからたびたび兄は櫂の力を借りた。そして櫂をアメリカの研
究機関に送り特別な訓練を受けさせた


夢の事は久慈川二は言えないので兄にいう。山名の居場所がわかったと桜小路がい
うので チームは妙な顔をするが 
そのまま防護服を着てアパートに突入して山名
や男たちを捕まえる。しかし証拠が出ない。するとまた桜小路から 証拠の品の場
所を言われ 見つけて来いと。ある筋からの情報だと言うが 久慈川たちは納得で
きない。
櫂を連れて行くと真っ青になるが 証拠の品を見つける。櫂は鉄アレイで
撲殺される北川のシーンをリアルで見ているようなものなので吐き続ける

元々や山名が北川に言い寄ったのに隠れホモと知って プライドを傷つけられ自分
に気のある連中を誘い 凶行に及んだのだ
。しかし久慈川たちはあまりに簡単に事
件が解決したので 不信を覚えている。


久慈川と櫂は出張に行ったが台風で欠航になり 帰れなくなる。ホテルも一杯で飛
行場で寝るかと言うと櫂は電話してホテルをとったという。そこはいいホテルのス
イートで呆れるが 櫂は兄のコネでとり 値段も何とかしてくれるという
。ピザと
ビールを買ってきた久慈川はびしょ濡れでシャワーを浴びる。半裸から目が離せな
いと久慈川は笑って 俺とやりたいのだろうという
。逃げようと蹴りを入れるがか
わされ お前の後ろに突っ込んで泣かせてやりたい 顔射もいいな という。動揺
していると捕まえられ キスをされる。気持ちは逃げないとと 警鐘が鳴っている
が 体は抱かれたがっている。乳首を噛まれると力が抜けていく。強くこすられる
と軽くいってしまった。それを久慈川はフェラしてくれて オリーブオイルを垂ら
してくる。入ってくると異様な圧迫感があるが すぐあの夢のように快感に溺
れる。

初めての恋に浮かれていたがすぐに 失望する。櫂が好きだから抱くのではなく便
利だから抱くのだ。ほかの女とも関係して 皆に断られると櫂にくる酷い男だ。
今度三人でやってみないとか平気でいう。女のところに行くまで2時間あるから櫂
と一回してから行くと言うのだ
。それでも呼ばれれば 逆らえないのだ。

セックスし終わった時 携帯が鳴り9歳の女の子 奈美が誘拐されたという。塾に
行く途中で攫われて 身代金を要求されている。しかしいろんなサーバーーを通し
ているので相手の居場所はわからない。誘拐は怨恨かもしれないので 心当たりを
聞く。凝ったインテリアを見れば金持ちとわかる。母親の話を聞きながら握りしめ
ている携帯ストラップを見る。猫で奈美が作ってくれたという。櫂がふれると奈美
が浮かぶ まだ生きている
奈美の中学生の兄に話を聞く。DSを貸してあげればよ
かったと泣いているので それに触れる。また映像が見える
。兄にすぐ連絡する。
奈美が見た映像が浮かんで今いる場所がだいたいわかると。兄はいい顔をしないが
急がないとと櫂はいう。

兄がSATを準備してくれた。久慈川は桜小路から櫂と一緒に出ろと言われる。スト
ラップを借りると車に乗る。何も見えない。久慈川の手を触れる。見えてきた
なにしてると久慈川はいうが 黙って運転と櫂は怒る。兄に連絡しながら場所を
特定していく。久慈川はまさかといい 後で話は聞くからなと。工場兼住宅に着い
てここだと櫂はいう。防弾チョッキをつけて犯人に投降するように言う
。犯人は子
供に包丁を突き付けて出てくる。久慈川は俺と子供を交換しろと言う。このままだ
と 子どもと身代金で罪が重いぞと。犯人が好感しようとするとSATが威嚇射撃を
して 久慈川達が動き あっという間に人質を奪還して犯人を捕らえる。みなで
やったというが 櫂はそのまま倒れてしまう

櫂は3日ほど休むという。久慈川は桜小路に櫂がサイキックだと知らされる。信じ
ないというと勝手にしろと だがべらべら話すなと言う。研究機関で訓練してアメ
リカでは実績を上げているという。どうしても納得できない久慈川は櫂を呼び出し
てホテルで苛めて何を隠しているか吐かせようとする
。しかし兄に関係することは
一切話せないし サイキックは嘘ではない。久慈川は怒って櫂を誘わなくなった。
そして三週間経った。今度は暴力団の捜査だ。2年前の矢田組の組長殺しも実行犯
は上げたが 首謀者はわからないままだ

今回は兵庫から堀北刑事が参加する 櫂と一緒に回ってもらうという。堀北は関西
弁だが背も高くいい男だ
。組事務所は初めてか大丈夫かと櫂にいう。今日は
大島組にいくのだ。堀北はバイらしくて櫂の腿をさするが急ハンドルをすてはずす。組で
は櫂を馬鹿にするが脅しには乗らず 若頭に会うが収穫はない。

しかし櫂は堀北に端にいた男は大島組ではなく長原組の関係者です。ということは
矢田組の関係ですねと
。堀北はマルボウやったことがあるのかと 資料を見ただけ
ですと櫂はいう。堀北が元上司に連絡して男は安斉とわかり 見張ると若頭の森田
といつも一緒だ。
堀北は櫂と見張りをしながら あんた久慈川のこれやろという
黙っていてもすごい色気のある目で久慈川を見ているから わかると。節操なしに
男女と寝ていて 一人では満足できない難儀な男だぞと堀北は言う 俺と一緒だと。
それに最近抱いてもらってないだろうと 追いかけないで 俺と浮気しようと堀北
はいうが櫂は振り払う


堀北は煙草を吸いながら どうして櫂をほっとくのかという。大事にしないと横か
ら攫われるよ たとえばおれとかというと 勝手にすればと久慈川は答える
。秋川
に堀北どう思うと言うと 面白いですね色男だけど あのしゃべりと笑顔で相手を
油断させるチーフに似ていると。淳もそういっていたので久慈川は面白くない
は堀北と上手く仕事していて苛々する
。あの兄弟は胡散臭い と久慈川はいう。
つい秋山に櫂のヒミツを話してしまう。サイキックってと秋山は驚くが それなら
もっと活用すればいいのでは という。久慈川は 櫂を調べろと言う。秋山は堀北
からきいたが チーフと櫂はそういう関係だそうですねと。久慈川はもう終わった
という。櫂は遊び相手には向かないので どうして久慈川につかまったのか気の毒
に思う。

秋山は施設で育ち そこで弟分として可愛がっていた男がいなくなりずっと探して
いる
。ここに入ったのもそのためだ。今までは履歴が残るのできなかったが久慈川
の許可があるので桜小路のファイルにアクセスして櫂の事を調べる。遺体の場所を
知ることができる能力があるとわかる
。櫂が堀北といると久慈川からメールが来る。
焦らしとけと堀北は言うが そんなことしたら二度と連絡はないとホテルに行く。
が いたのは秋山だ。女性も一緒で横田といい妹分だという。握手した途端 櫂は
驚く。横田兄妹は施設で秋山と一緒で仲が良かった。秋山が警察に捕まっていた間
にタケシは暴力団に目をつけられた
。高い能力で金を稼いで妹を大学にやりたかっ
たのだ。妹は心配のあまり自殺しそうだと秋山はいい 協力してくれと。

妹はもう兄は生きていないでしょうけど せめて骨だけでもと言う。手を握るがよ
くわからないので 彼女のアパートに行く。久慈川からの携帯を握りしめて 彼の
事を考える
。魅力がないので久慈川には振り向いてもらえず 都合のいい相手だっ
たのだ。ふと もう久慈川には会いえないかもと思う。そして意識が飛んだ。タケ
シは逃げたが捕らえられ 酷い拷問を受けそれでも生かされて絶命した
。殺した連
中は タケシのおかげで贅沢をしている。タケシの目は虚ろで櫂をとらえた櫂は
呼吸困難になってきた
。秋山は驚いて櫂の携帯から兄を押して桜小路を呼び出す。
櫂が呼吸できなくてと言うと 今どこだと。過呼吸ですかと秋山が言うと違う息が
止まったら蘇生術をと言われ緊張する


メルセデスから桜小路が飛び出してきて櫂を抱いて車に乗せ お前も来いと秋山に
言う。車を運転していたのは虎のようなそれよりも恐ろしい相手だった秋山は
病院に着くとすべて桜小路に話し 黙っておこうと思った久慈川と櫂の関係まで言
う羽目になった
久慈川は携帯をなくしてから櫂が呼んでいるような気がした。呼
べばいいのにと思う。今は飽きたと思わせて焦らして もっと自分から離れられな
いようにすると思っている。泣かせて苛めて跪かせると目論んでいる。近いうちに
呼び出して抱いてやらなくてはと思って 自慰をしていると
桜小路から電話が来て
櫂がまずいことになっているという。自己呼吸ができないというのだ。

病院に行くと秋山がいる。泣きそうな顔で櫂に 友達を探してもらおうとしたんで
すという。桜小路はもう秋山にかえるように言い 彼女についているようにと。
小路は櫂は君と寝ているそうだなという。
なにか相手に取り込まれてしまったので
呼び戻さないとという。前は3日意識が戻らなかったと告げる
。手を握り久慈山と
桜小路が呼びかける。体が震え目を開ける。やっと息ができるようになったので
呼び出しに行くと桜小路は一度帰るので 着いていてくれという。病室に戻ると櫂
が喉を掻き毟っている。驚いてそばに寄るとタケシ君がいるという。殺された場所
を教えたいのか。
おまえは俺のもんだから 危ないことは勝手にするなといいキス
をする


でも久慈川がいなくなったらまたタケシがとりこもうとするというので ずっとい
ればいいんだと 久慈川がまた深いキスをする
タケシを秋山たちを助けたいと
久慈川の手を握る。挑発するとやっちまうぞと言うが お願いをされて諦める

協力するが このたまったもんをお前の中で爆発させるからな 顔射もといい櫂を
真っ赤にさせる
。後ろから抱きしめてもらうと久慈川の固いものが当たる。拷問だ
よ一発やりたいと久慈川が言うと 櫂にタケシの見たものが浮かぶ。震えて久慈川
の腕をつかみ引き込まれそうになるが 櫂と呼ぶ声をきき必死に映像を見る。大島
組!と櫂はいう。口封じでタケシを殺して山中にというと 
久慈川は秋山に連絡す
る。

櫂は大丈夫だから捜査にというが 大丈夫ならすることがあると しゃぶれと久慈
川がいう。二人の時は旭匡と呼べと言う。ズットしていなかったので櫂は自分でも
触れてすぐいってしまう。久慈川は望み通り顔射をする
俺は好きな奴にはひどく
苛めたくなる 我儘でこれからもお前を泣かせるだろう それでもいいかと久慈川
はいう。そのかわりうんと可愛がってやる おまえだけ特別だと 俺のものになる
なと言われ ずっと旭匡のものだよと櫂はいう
。櫂は抱かれて気持ち良くて 何も
考えられなくなっていく・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR