コンテントヘッダー

He is beautiful.2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/3/1 天禅 桃子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
He is beautiful.2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/3/1
天禅 桃子 (著)
てん

内容
ファッションブランドのデザイナー兼社長を勤めるミチは、8年前同じ専門学校に通っていた、モデルで俳優のヨシカと再会する。
キスをされたりスキンシップ過多なヨシカに戸惑いながらも、仕事もプライベートもヨシカとの時間は心地よく、充実していた。
そんなある日、ミチはヨシカのこれまでの行動がミチへの恋愛感情によるものだと知って…!?

He is beautifulシリーズ完結!!

感想
二人とも いい大人は大人なんだけど 妙に純情で 面
倒なんです。あまりに好き過ぎて 相手のことばかり考
えてしまうのでしょうね。
自分は 相手のためにならないとか 思ってしまう・・
そして 引いてしまうのですね。それはミチの方で ヨシ
カは 相手を大事に思うけど 諦めるなんて できない。
若いヨシカの方が やっぱり 情熱的ね^^ミチも好きだ
けど そこは 年上だし 経営者でもあるし 大人ですよ
ね。
だけど ずるい大人じゃないから ヨシカを うまく利用
しようなんて 思っても見なくて 逆に遠くから 彼の
ためにできる限りのことをしたい なんて 乙女です^^
年下いけめんに 好きスキ攻撃されて ほだされたミチ
でした^^

He is beautiful.2  6
ファッションブランドのデザイナー兼社長のミチは モデ
ルのヨシカに告白される。拒否はしないが このままの
関係でいたいとミチは言う。ヨシカは それを受け入れ
るが

He is beautiful.2  7
マネージャーの名越は ミチに ヨシカに対して 俳優と
して本腰をいれろと言ってくれないかという。なんでも
ミチ中心のヨシカに ミチは 自分が引くしかないと

He is beautiful.2  8
古澤は ヨシカと ばったり出会う。みんなは ヨシカに
ミチが降られたと思っていて 話して反対だと知る。
古澤は ミチはヨシカが好きだと思うというが

He is beautiful.2  9
ヨシカが 共演女優と交際してりうというスクープが出て
ミチは ショックを受ける。ヨシカはなんとか ミチを捕ま
えようと 古澤に連絡を取り

He is beautiful.2  10
信じて待っているとミチに言われて ヨシカは海外ロケ
をはやめて 帰国しようとする。パリから一人でロンド
ンにいくと そこで ミチがいて

switch
ミチは ヨシカと付き合いだして 知ったことがある。
ヨシカは 役にはまると 元に戻るのに 時間がかかり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

オン ザ クワイエット (アクアコミックス) コミック – 2010/3/12 天禅桃子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
オン ザ クワイエット (アクアコミックス) コミック – 2010/3/12
天禅桃子 (著)
てん

内容紹介

冬の寒い日──。大学生の航が、鍵を忘れてアパートの部屋に入れないでいると、隣に住む白石が自室に招いてくれる。……が!!! その部屋は足の踏み場もないほど汚れていて、マジメでおとなしそうな見かけとのギャップに驚く航。それでも話すうち、照れ屋で飾らない白石に、じわじわっとトキメキを覚えて───。今どき大学生&真面目サラリーマンの、スウィート・ラブバラードv

感想
航が好きだなア 若いけれど しっかりしてますね。環境
がそうさせたのかもしれないけれど 性格もいいし 家事
ができるのは ポイントが高いわ!^^
白石も 年の割には?^^;流され安いのか・・なんであん
な変な男がいいのか わからないなあ・・。
まあ 出会いが少ないからかもしれないけどね・・航は
結構 年下だけど お買い得ですよ^^
池内はあまりに 考えないというか 天真爛漫で 好き
だと思うと一直線だから 中谷の心配はわかるなあ。
先のこと考えると怖いし ばれるのも怖いし・・でも 池
内なら きっと大丈夫だよ ひたすら中谷ラブだから^^
この先輩の小手川・・ビッチなの?^^;
わたしの 嫌いなタイプなんだけど・・まあ これから先
は 真面目に恋愛するでしょう^^

オン ザ クワイエット
大学生の航は 兄と住んでいる部屋に入れなくて困って
いると 隣室の白石が部屋に入れてくれる。リーマンの
白石は綺麗な男だが 部屋が汚くて・・

オン ザ クワイエット 2
航は白石が元カレと揉めているのを 助ける。それから
白石をより意識するようになるが・・

タンジェリンリポート 1
池内は クラスメートの中谷から 避けられているの
ではと思う。中谷は 小柄で明るくて可愛い

タンジェリンリポート 2
池内と中谷は 恋人同士になる。中谷は あまりに池
内がオープンなので 心配になる。それを言うと 

unreasonable baby
杉本は 親友の池内が中谷と付き合っていると知って
も 驚かない。実は 杉本は先輩の小手川とセフレで・

unreserved baby
杉本は 恋人になった小手川を家に呼ぶ。エッチしよ
うとしていると

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

He is beautiful. 1 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2014/11/1 天禅 桃子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
He is beautiful. 1 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2014/11/1
天禅 桃子 (著)
てんぜん

内容紹介
俺の体、魅力ありませんか?

ファッションブランドのデザイナー兼社長を勤めるミチの店に、ひとりの男が訪ねてくる。
俳優としても人気急上昇中のモデル・ヨシカだ。モデルとして使ってほしいと言われるが、もったいないと断る。
それ以来、ヨシカは頻繁に来店し、ミチもヨシカと話すことが楽しくなっていた。
そんなある日、ミチはヨシカが専門学校時代の同級生で、コンテストのモデルを頼んだ相手だと思い出す。
昔を思い出したミチに、ヨシカは突然キスをしてきて…

感想
面白かったって これまだ続きあるのですよねえ まだ恋人に
なってないし・・。告白されたのを はっきり理解してないみた
いなミチだしね^^;
ヨシカの一途というか 執着が凄いなあ 8年ぶりの再会。最
もミチは ヨシカを 覚えてないのですけどね。
確かに 色々な条件から言ったら ミチは恵まれているので
面白くない人も多いと思うのだけど じゃあ条件が恵まれて
いたら 必ず成功するかというとそうでもなくて やっぱり才能
がないとねえ・・。ミチは両方あったので 風当たりが強いね。
それでも めげないで好きなことに進むというのが ヨシカが
ミチに 更に惚れさせることになったんでしょうね。恵まれて
いても偉ぶらない ひたすら仕事をするっていう姿勢は い
いですよねえ。だから ふさわしいようにヨシカも 自分の仕
事に まい進するわけです。次は両想い 恋人になるはず
なのですが^^

He is beautiful. 1 1
ミチは服のデザイナーで 会社のオーナーだ。自分のブランド
を 有名モデルが着ていて驚く。モデルのヨシカが店に来て 
モデルをやりたいと

He is beautiful. 1 2
ヨシカにキスされて驚くが 何と同じ学校だったと知り ミチは
更に驚く。結局 仲良くなり ヨシカは顔を出さないでモデル
を・・。

He is beautiful. 1 3
ミチは合同展示会で 古巣の上司にも出あう。しかし昔から妬
んでいる連中に ヨシカのことで 嫌味を言われる。そこにヨシ
カが来て

He is beautiful. 1 4
前の仕事をやめたのが過労だと知り ヨシカはミチが心配に
なる。そこへ ミチが具合悪いと電話があって・・。

He is beautiful. 1 5
ヨシカに何度もキスされて 好きだと告白される。ミチは驚くが
そのまま流されてだかれそうになり・・。

ある日のミチカシイ
みんなで ヨシカのドラマを見ていて ミチは・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

思わせぶりな君のとなり

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

思わせぶりな君のとなり (あすかコミックスCLーDX) [コミック]
天禅 桃子 (著)
出版社: 角川書店(角川グループパブリッシング) (2012/3/1)

51H-Ui4r+7L._SL500_AA300_[1]

内容紹介
縁あって同居中の社交的で天真爛漫な西野とクールで無愛想な真木。一見仲の良いふたりだけれど、西野にとって真木は可愛い後輩で、真木にとって西野は愛しいひとだった…。

感想
前のフラッターでいいなあと思うようになった漫画家さんです。以前からも読んで
いるのですが なんかフラッターであたしの受ける感じが凄く変わったのです。
その時の自分の状態と言うのもあるのでしょうけど これは恋愛って感じで もう
すこしHもあればなあって^^;また思ったりして・・。西野と真木の擦れ違いが
好きなんです。柴崎も嫌な奴といえばそうなのかなあ・・ちょっと可哀想な気もす
るんですよね。

思わせぶりな君のとなり
真木は高校の北川先輩から西野という男と同居しないかと言う。西野は大学で北川
と同級である。真木は実家から往復5時間かかり大学に通っているのだ。家賃が
払えないという真木に実は西野は変な男にストーカーされてるのでガードしてほし
いというのだ。真木は了承して西野のバイトも送迎するという。大柄で無愛想だが
頼りになり優しい。あたりだったと思う西野だが・・。

思わせぶりな君のとなり 2
紆余曲折あったが真木は実家を出て西野と同居を始めた。西野は料理が上手くて
可愛い人だ。告白したが気の迷いと言う でも真木が触れると真っ赤になるので
可能性があるのではと思う。北川にはまた難儀な相手をと言われる。北川もゲイ
で恋人がいるのだ。柴崎とは別れたのかと北川がきく。あいつはよくないよと北
川は真木にいう。べたべた触っても嫌がらない西野に暴走しそうで 真木はバイ
トを増やして会わないようにすると 一緒に花見に行こうと誘われて・・。

思わせぶりな君のとなり 3
西野と買い出しに行こうとしていると 柴崎が来て崇と呼ぶ。西野は真木の名前
と思っていると 柴崎はどうして電話に出ないんだという。構ってほしいのかと
いい 相手はそいつか俺よりうまい?と柴崎が言うので 違いますと真木は西野
を庇い 先に帰ってと言う。柴崎はあの子のことすきなんだろうといい 俺の事
好きにしていいよと言う。断わって西野を追いかけるが 合コンの誘いに電話で
応えている西野を見てしまい・・。

思わせぶりな君のとなり 4 
真木が出ていき大学でも見かけられない。友達言うと食堂にいたけど どうした
のと あんなにべったりだったのにと。フェラまでされてどうしたらいいかわか
らない西野だが 真木を手放したくない。バイトのカフェまで行き出てくるのを
待つ。どこにいるんだというと 北川のところにいると言うので安心する。大学
で柴崎に会う。彼は真木がうちにいて 俺にしかできない慰め方をしているとい
う。気が付くと西野は泣いていた・・。

思わせぶりな君のとなり 5 
一体どういうことだと西野は怒り 柴崎は真木がすきなのではないのかと。柴崎の
本命はノンケで 体だけの関係だと真木はいう。好きだから二番目でもいいと思っ
たという。柴崎は けな気で本命といる時だけ子供みたいに笑うので いつかそれ
が自分に向かえばいいと思ったけど 不毛だったと。今自分が好きなのは あなた
だと真木は西野に言う。今まで楽しかったありがとう と真木は出ていく。外には
柴崎が待っていた。あなたのところにも 行かないからと真木はいう。西野は部屋
から飛び出して 真木の手を引いて 柴崎にこいつが今好きなのは俺だからと宣言
する。

思わせぶりな君のとなり その後
やっと恋人同士になった西野たちだが 何故か柴崎が学食に来て お前ら本当にう
まくいったんだ とおもしろそうにいう。その上 西野に俺たち兄弟だなと下品な
ことを言って・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

フラッター

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

フラッター (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 47) [コミック]
天禅 桃子 (著)
出版社: 大洋図書 (2011/10/15)

flutter.jpg

内容紹介
破綻しても傷ついても消せない想い。

浅田には気になる人がいる。
名前も部署も知らないけれど、同性なのに目で追ってしまうほど綺麗な男だ。
ある日、浅田はその人・・・観月と仕事をすることになる。
浅田は仕事も出来て人あたりもいい観月に好感を持つが、
観月が同性愛者だと知り動揺する。
書き下ろし:Sleepless siestaも収録!!

感想
こういう大人の恋もいいなあと。まだ若いけど 学生ほどではなくて中年にはいか
なくて そこそこ恋愛を経験しているけど 燃えるような恋はまだっていうのが
いいんだなあ。絵柄も男臭くなくて 話も綺麗な感じであってますよね。

浅田は毎日のように見るカッコイイ男を今日も見つける。同じ社屋に入っていくが
名前も部署も知らない。さぞや女にもてるのだろうなと思っていると一緒に仕事を
することになった
。観月という名前だと知る。声がいい雰囲気もよくて仕事もでき
ふと見ると指輪をしているので結婚しているのですかというと微妙な顔。もしか
して婚約というが曖昧に笑っている。女性たちがきて観月さんと仕事だってときい
てくる。凄い男前だよねーと。自分がモデルやったほうがいいよねと噂している。
結婚しているんだよねと浅田が言うとみんながしんとする。知らないの?って 観
月さんゲイだってカムアウトしてるんだよと

きいてしまったら緊張して普通にと思うがそれができない。観月に肩を叩かれただ
けでびくっとするし笑みもぎこちない。浅田はすいませんとしょんぼり謝ると 何
か聞いたんでしょうと観月は笑う。今晩食事でもして話しましょう その方が仕事
がスムーズに行くからと言われる。自分は浮気はできない性分だからとって喰いま
せんと。
飲みながら本音トークでと観月はいい 気持ち悪いですかと。戸惑ってる
だけですと浅田はいう。観月に対して憧れがあります。仕事ができてセンスもいい
しというと 観月はゲイが嫌という人もいるので 負けない様に仕事もして見掛け
も気を付けているのだという。観月は作りもののように綺麗だが中身は人間臭くて
自分の魅力をよくしってると浅田は思う


一緒に仕事をしてみると観月はかなりハードで疲れて仮眠をしている。浅田は無理
しないで行ってくれればサポートしますと言う。観月はもう少し寝かせてくれと肩
を借りて寝る。触れ合ったところが熱くて嬉しいような苦しいような気がした
外回りから遅く帰ると観月が街中に立っていて携帯をしながら泣いている。驚いて
彼に駆けより手を曳いて歩き出した。彼にそんな顔をさせるのは誰なのか。浅田は
観月が好きだと思う

手を曳いてどんどん歩く浅田に こんなことして外歩くのは初めてだと観月はいい
誰にでもするの?と。浅田は誰にでもじゃないといい それから二人で飲みに行っ
た。

観月は気が付くとベットに浅田と寝ている。昨日の事覚えているというと観月が具
合悪そうなのでついてきたが もう帰りますと浅田はいう。観月はシャワー浴びて
映画に行こうと。浅田はあまりに正直で会話でも取り繕うことができないので観月
はちょっと疲れる。映画は泣けるいい映画で浅田はぼろ泣きしている。
2人で食事して本屋に行って 仕事関係の店をまわってみて まるでデートだ。こん
なに振り回されて怒らないのかというが浅田は付き合うと言ったのだし楽しかった
と。ほんとにお人よしだ 参ったと思い 君が居てくれてよかったありがとうと浅
田に言う


浅田のフォローもあり仕事は順調である。観月は浅田におごってやるから来いと。
浅田は観月の女性のあしらいに呆れてネコかぶってるという。観月は裏も表もわか
ってる浅田の前では自然でいいと これからも連絡取っていいかと問う。勿論とい
うが よろけて観月がもたれると はっと離れる浅田に かちんとくる。やっぱり
ゲイは嫌なのかと思うが 浅田は観月が沈むと心配だし元気なら安心すると言う。
あまりに純粋に好きだという気持ちを見せられて観月は眩しいと感じる。
浅田は気持ちを告白する気はないが側に居られればいいと思う。具合が悪い観月を
また部屋まで連れてきて寝かせるが 寝ながら先生とつぶやき 好きじゃなくても
いいからと泣いている。一体誰の事だろうと浅田は気になっている。

打ち上げでもまだ浅田は観月の涙が気になる。浅田は正直なので観月との会話が頓
珍漢でも気にしていなくて 周りに笑われている。トイレに行く途中で女子に声を
掛けられている浅田を観月が見ている
。この後二人で飲もうと観月に誘われるが店
に入ると急に出ようと言いだした。だが亮輔と声を掛けてきた男性がいる。観月は
久しぶりといい 相手はもうこの店来ないよと。友人の吉野ですと浅田に男はいい
出ていく。観月は追いかけていき 先生 ちゃんと食事をとっているかときく。
浅田はこの人が観月の指輪の相手なんだと知る
。電話が来て観月は外に出るが吉野
は側に来て会社で観月はどうですかときいてくる。出来過ぎで凄いですと浅田は答
えるが 案外弱い所もあるんですよと吉野はいう。 
観月は家で飲もうと浅田を誘う 一人でいたくないんだと。抱きしめて側にいると
と言いたい浅田は 部屋につくと観月に友達にはなれないという
わかった帰って
いいよ ありがとう君と出会えてよかったよと観月は言うので 
浅田は好きですと
あなたが好きと言って抱きしめる


観月は浅田のポケットから紙を取り出して告白された?彼女の方が君には似合うよ
勘違いだから 頭を冷やして目を覚ませと言う
。浅田はいつからあなたを見ていた
と思っているんですかという。勘違いや錯覚でこんな気持ちにはならないと。観月
は君が思っているような人間じゃないと吉野の話をする。吉野は大学生で14歳の観
月の家庭教師をしてた
。吉野は優しくて人が良かった。ところが両親が仕事でトラ
ブリ夜逃げ同然で出て行き吉野のバイト料も踏み倒した。その後大学に入ったらそ
こに吉野が研究員でいた。逃げようとした自分を追いかけてきて おうちはもう大
丈夫なの?ずっと心配していたと言ってくれた。あっという間に好きになった
。あ
る時先輩の倉木から 女ダメだろうと言われて焦るが俺もそうだからと。お互い好
きな人の話をするようになるが ある時付き合っている人と待ち合わせしていると
いう。見ると吉野だった。

倉木にあの人は駄目だと言われた。参ったが二人とも大事な人で離れらなかった
大学を卒業しても付き合いがあり 可愛がってもらった。観月の想いは行き場がな
くこれで終りだと思った。ところが倉木が交通事故で亡くなった。2人の関係を知
っているのは観月だけで 葬儀場の外で泣いて佇む吉野を抱きしめた。その夜初め
て吉野を抱いた。でも結局は破綻したと寂しそうに観月は言う
。だが浅田はあなた
は俺じゃないし 俺はあなたでなないからという。
数日そのままでいると浅田は吉野に声をかけられた。酷いことをしてしまったので
亮輔の事を知りたくてと言う。浅田は観月はそんなふうに思っていないと応える。
話をして亮輔の側に君みたいな人がいてよかった 僕はもう側に居られないと吉野
は言う。浅田はまさかと思うが この命は亮輔がくれたのだから大事にすると

浅田は二人はお互いを想っているのに傷つけあってそんなのは悲しいという。吉野
は亮輔がすきなのかと。浅田は好きだと相手にされていないけどと。最初は見かけ
が綺麗で仕事ができて憧れていたけど 強いとこ弱いとこ色々知って惹きつけられ
たと。吉野は亮輔は心許していない人には話さないよと。

亮輔は二人の会話をこっそりきいていて 自分から浅田を突き放して今更どうしよ
うと悩んでいる。吉野から電話があり前からの希望であったドイツの大学に行くと
今までありがとうと どこに行ってもずっと君のことが大切だよと。観月は自分だ
ってそうですよと。これで本当に終わって二度と逢うことがないのだろうと観月は
涙を流しながら思う
。一人になったな ここにアイツがいればと思っていると浅田
から電話がある。泣いているのですかといい 今すぐ行きますと。ドアーを開ける
と浅田がいて マンションの下で電話しようかと悩んでいたと。あなたの事しか考
えられなくて会いたくてと言う。観月も自分もそうだ 甘えていいかと。浅田は最
初からそう言ってると。抱きしめているが キスをしないので観月からキスするが
アクションがないので怒ってしまう。どうせそこまで考えてなかったのだろうと言
うが見ると 浅田は真赤になっている


もしかしてできそうかという観月に 浅田は俺は好きだといってるでしょうとキス
をしてくる
。観月は浅田をベットに押し倒すが 暴走しそうなのを我慢しているの
にといわれる。観月は試しにしてみろと言う。指輪をはずし二人は抱き合う。観月
は好みじゃなかったのに 好きだよと何度も言う。観月はノンケの浅田の気持ちが
変わらないかと怖い。浅田も同じだ
二人とも怖いが好きで離れられない
2人で出勤して 数か月前までお互い知らなかったのに不思議だねという。

スリープレス シェスタ
亮輔は雅弘がいつまでも敬語なのが気にらないセックスの時は名前を呼ぶのに普
段は観月さんだ。浅田はまだ慣れないからといってバードキスをする。亮輔はそれ
が慣れない。軽いキスやハグが恥ずかしいのだ
。自分からするのはいいけど され
るのは慣れないのだ。でも悪くないと思う。スイッチが入ってしまった二人は激し
く抱き合い名前を呼び合う。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR