コンテントヘッダー

食べられちゃう系男子。 (キャラコミックス) コミック – 2014/11/25 楢崎壮太 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
食べられちゃう系男子。 (キャラコミックス) コミック – 2014/11/25
楢崎壮太 (著)
ならざき

内容紹介
オフィスビルの一角にある屋台村『ランチ・ガーデン』で、カレー屋を出店している春斗。
ライバルは、スープカレー屋の八嶋だ。イケメンで腕も抜群、いつも女性客が列をなす
人気店──意識しては、顔を合わせるとケンカばかりの春斗。
ところが突然、主催側の都合で、退店することになってしまった!? 動揺する春斗だけれど、
意外にも一緒に抗議してくれたのは、ライバルのはずの八嶋その人で……!?

感想
面白かったです^^ 春斗があまりに単純で可愛くて 一人で笑って
ました^^なんでも一生懸命なのだけど 春斗は惜しに弱いのね。
八嶋が強面に見えて 恋愛には真面目で 嫉妬深くて案外子供
みたいなので 春斗はほだされちゃうのねえ^^;まあ でも八嶋
は 恋人を大事にしてくれることは確かですね。
それぞれのカレーもいいけど 二人で作るカレーも美味しいかも。
吉岡は地味で暗いわー実は激情型なのね^^;水沢も 自分の本
当のところを暴かれたので 意地悪をいって みんなを煽ったの
だろうけど こういうのが一番怖いのよねえ・・。自分に跳ね返る
のよ・。

食べられちゃう系男子。dish 1
春斗は低価格で家のカレーという感じで屋台を オフィスビルの
一角に出している。ところが 隣にスープカレーでちょっと高めの
店を出してる八嶋がいて・・。

食べられちゃう系男子。dish 2
八嶋との勝負に負けて 春斗は一度は 店を移したが また同
じところで出せるようになった。だが 八嶋が好きだといってき
て キスされてしまう。仕事場でも甘えて来るので 馴染み客の
森次たちは・・。

食べられちゃう系男子。dish 3
自分の気持ちも はっきりしなくて キスまではできてもHには
すすまない春斗。しかし 常連客だけでなく 同じ場所のケーキ
屋にも付き合ってるのだろうと言われる。春斗は

跪いて泣けばいい 1
水沢は 綺麗な顔のせいで小さい時に 虐めにあっていた。そこ
で ちょっと軽いだるいというのを前面にだし ハブられないよう
に気を付けていたが 地味なクラスメートの吉岡に・・。

跪いて泣けばいい 2
水沢が言ったことにより クラスの仲間が吉岡を虐めるようにな
る。流石にやりすぎだと 水沢は隠された靴を吉岡に持っていく
が 吉岡は豹変して いやらしいことをされてしまい・・。

跪いて泣けばいい 3
半裸の写真を撮られて 水沢は切れて消せと吉岡にいうが更に
嫌らしいことをされてしまう。その上 クラスメートの八木に 吉
岡とのことをばらすと脅され フェラを・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ふしだらなお兄さん (キャラコミックス) [コミック] / 楢崎壮太

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ふしだらなお兄さん (キャラコミックス) [コミック]
楢崎壮太 (著)
出版社: 徳間書店 (2013/4/25)
51FNkrORDGL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

保育士の南(みなみ)は、毒舌で貞操観念のゆるいゲイ。
恋愛はいつも後腐れない体の関係ばかりだ。
そんなある日、かつて唯一人本気で好きだった元同級生・澤田(さわだ)が体育講師としてやってきた! すぐ乗っかって抱かれて…そんないつもの手が誠実で堅物な本命に通じるのか!?
表題作他、名家の御曹司×高校生の執着愛読みきり収録!!

感想
面白かったですー^^南はビッチだけど 案外純情でじゃないですかね。澤田は
いいやつだわ 好みです!真面目で大柄だけど おとなしくて純粋なんだけど 
Hの時は案外男らしいし^^
ブラッドレス・ブラッド よかった。ちょっと謎もあって おにーさんがショタ
なのか^^;そんな小さい時からって思っていたら ああそういうことかと納得。
でも一緒に育つ間に ほんとに好きになっているのだけどね。なんだかんだ 楢
崎さんは いっぱい読んでます^^

ふしだらなお兄さん act.1
保育士の南は 子供が大好きで こんな純粋な男はいないかと思っている。男子
校の時は いろんな男と体だけの関係を結んでいた。ある日 保育園に来た体育
講師は 元同級生の澤田だった。水泳部で強くてイケメンで 真面目な男で南は
憧れていた。喜んで親切にするが・・。

ふしだらなお兄さん act.2
どうしても澤田と寝たくてフェラしてしまう南だが 避けられてがっかりしてる。
しかし澤田は約束を守ってくれて 一緒にバーに行く。酔った南は 泣いて寝て
しまう。澤田は部屋に南を連れていき・・。

ふしだらなお兄さん act.3
付き合うことになった二人だが 澤田は女にもてるので 南はイライラする。
キスはしても 抱いてくれない。バーでマスターやみんなを前に愚痴を言う。
やっぱり自分のものにしたくて 夜・・。

ブラッドレス・ブラッド
辰馬は小学校三年で母が死に一人になった。母は家政婦として働いてた尾花澤
の愛人だった。それから辰馬は ずっと長女と次男に いじめられて育つ。し
かし長男の義忠だけが 辰馬を可愛がって助けてくれた。辰馬は高校三年にな
り次男と同じ学校だ。病院を継ぐために次男は医学部を目指しているが 頭が
悪い。辰馬は東大理三確実と・・。

ふしだらなお兄さん その後。
澤田と南は付き合いだして 待ち合わせて食事に行こうとしていると 高校の
同級生にばったり会ってしまう。南は 迷惑をかけると澤田を置いて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ねこねこハニー (ビーボーイコミックス) [コミック] / 楢崎壮太

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

ねこねこハニー (ビーボーイコミックス) [コミック]
楢崎 壮太 (著)
出版社: リブレ出版 (2013/4/10)
51QDyq0hDRL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

猫谷家の末っ子・亜以は、素直で頑張りやさんなごくごく普通の男の子。この春から高校1年生です。
そんな亜以に、とんでもない秘密が! 実は…落ち込むと猫に変身しちゃう特異体質だったのです!
絶対ばれちゃいけないのに、入学初日に不良に絡まれ猫になってしまい、大ピンチ!
助けてくれたのは、無口だけど優しくてかっこいいクラスメイトの黒川くんで…!?

感想
何冊か楢崎さんは呼んでいるのですが これが凄く好きでツボに嵌ってます^^
まあ だいたいが猫やら犬に弱いのだけど この猫 亜以が可愛過ぎて!小中は
とても可哀想な目にあっているけれど 高校では友達も一人いるし かっこいい
クラスメートの黒川とも 友達?になれそうだし。動物好きで 無口でイケメン!
いいわあ・・何事にもあまり動じないので 亜以を受け入れてずっと大事に
してくれそうなのよね。
この亜以が 猫になった時にいつもしているバック?リュックがまた可愛いのね。
黒川の 友達の一人がちょっと意地悪で これからが心配です。

ねこねこハニー一話 
亜以は素直で可愛い とってもいい子なのに 緊張したり落ち込むと猫になって
しまう体質で 小学校中学と辛い思いをしていた。高校生になって 今度こそ頑
張って通学しようと思っている。ところが入学式の日に かつあげにあってしま
う。そこを大柄な高校生に助けられるが 亜以はショックで猫になってしまう。

ねこねこハニー 二話
助けてくれたのは 同じクラスの黒川だった。無口だけど優しくてかっこいい。
仲良くなりたいと思うが 水槽を運んでいる時に 押されてこぼしてしまいそれ
を黒川に見られる。誤解でびしょ濡れになり ひとりかたし 惨めになって猫に
なり泣いている。そこへ黒川が・・。

ねこねこハニー 三話
亜以はなんとか黒川と友達になりたくて 玄ちゃんに相談する。コイバナみたい
とからかわれる。黒川に話しかけるが 会話が続かない。クラブをどうするか
悩んでいると 陸上部から誘いが来る。うっかり速く走ってしまったのだ。入り
たくないのだが強引で困っていると 黒川は弓道にと・・。

ねこねこハニー 四話
黒川に助けてもらったが 落ち込みが激しくて猫になり3日も戻れない。玄が様
子見に来てくれて黒川も一緒だと言うが 猫なので返してしまう。それを知った
亜以は自分の弱さに また泣けてくる。一方黒川は 段々わかってきて 亜以の
ことが気になる。もう一度家に行くと 三毛猫がいて・・・。

ねこねこハニー 五話 
新聞を取りに来た亜以は黒川を見て動揺して 人間に戻ってしまう。亜以は黒川
と話すことを決心する。黒川は猫になれるのか 変わってるなと言う。亜以は
ショックで猫になる。父親が傷つくと猫になるというので 黒川は猫になっても
嫌いじゃないし好きだという。亜以は嬉しくて泣いてしまう。クラブは黒川と
一緒に弓道に・・。

ねこねこハニー 六話
黒川に好きだと言われるが はっきりしない。亜以も勘違いではというが とり
あえずこのまま友達でと。しかし 黒川は 玄と亜以が仲良しなのが気にくわな
い。俺を頼ってほしいと亜以にいう。帰宅途中 また亜以はからまれて猫になり
助けてと そこへ黒川が・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

アオイコイ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

アオイコイ (ビーボーイコミックス) [コミック]
楢崎 壮太 (著)
出版社: リブレ出版 (2012/2/10)

51XqXJyo8qL._SL500_AA300_[1]

内容
子どもみたいに特撮ヒーローに夢中な親友の莉生。ヒーローショーに付き合えるのも面倒見てうやるのも俺だけだと思っていた。でも莉生ってもてるらしい。寂しさを我慢して「俺じゃなくてもいいだろ」と特撮好きの女の子をおすすめしたら 温厚な莉生が切れた。しかも俺の事好きってまじ?

感想
やっぱりこういうのがすごくいいなあって思うのは 汚れた?大人だから?^^;
もうあまりにも遥か昔で 忘れちゃった高校生の恋愛 いいですよねーいつでも
まっすぐ!だし こういう漫画を読むたびに 恐れを知らないで戀愛にむかって
いくその感じに 胸が甘くになりますね。でもHもたくさんありますから^^;

アオイコイ 前
シゲは野球部で莉生はサッカーで親友だ。ある日莉生が告白されているのを見て
先に帰ってしまうシゲ。あんなヒーローおたくでももてるんだと思ったら 他の
友達にあの身長と顔だからもてるに決まってると 告白は初めてじゃないよと言
われショックを受ける。学校に行き借りたものを返しても機嫌が悪い 勝手に帰
ったのを莉生は怒っているのだ。それでも家に遊びに来るし 月末のひーろを見
に行くのや試写の応募の事は話す。
手先の不器用な莉生を手伝ってやりふと顔を見ると 綺麗だと思う。特撮ヒーロー
を見に二人で出かけるが・・。

アオイコイ 後
手を繋いだりキスしたり 男女がすることを俺はシゲとしたいと宣言した莉生。
どうしていいかわからないシゲは返事をしないが それから莉生に無視されるよう
になる。むっとして弟たちにも葉書をかかせて試写応募をゲットしようとする。
サッカーで足をけがして水飲み場にいる莉生を捕まえて 券を手に入れたから好
きな奴と行けよと渡す。チケットをとらないので じゃあ俺は門倉といくよとシ
ゲがいうと・・。

アオイキス
恋人同士になった二人だが まだほっぺにちゅうにしかしてない。莉生はやる気
満々なのだがシゲは恥ずかしくてどうしてもできない。つい避けてしまうので 
莉生は付き合うのが嫌なのかといいだす。ベットに押し倒されて・・

見つめて恋して
雨宮はカルチャースクールの事務で 映画監督 兼 カルチャースクール講師の黒
川が苦手だ。いつも女の子にキャーキャー言われてる。雨宮を口説いて半年になる
がつれない。雨宮は人の目を見て話すのが苦手だ。
ある日 雨宮の大好きな映画が黒川が違う名前で撮ったものだと知る。黒川がお茶
に誘ってきたので いくことにしたのだが・・。

見つめて呼んで
恋人同士?になった黒川たちだが 雨宮が逃げ回ってなかなか二回目ができない。
何もしないからと強引に雨宮の部屋に来るのだが 真っ赤な嘘でうぶな雨宮に早
速手を出してきて

友情愛情レンアイ事情
哲也は親友の七摘が好きだ。可愛いので男子校のアイドルで告白されるが 振った
のはもう二桁だ。哲也もこのまま親友が辛いので告白して玉砕し 友達も辞める覚
悟になる。ところが告白すると真っ赤になった七摘は 恋人になってやると言う。
付き合うことになったのだが 2週間経っても今までと何も変わらない。二人で
映画を見に行くことになったが 公園で哲也がキスしようとすると・・。

愛情欲情ラブラブ事情
哲也たちはこっそり学校でHなことをしているのだが 七摘は哲也が慣れていると
いい怒り出す。何回も妄想でシュミレーションしていたからだと言うが・・。

或るつましき恋
保健室の神田は生徒の大崎に一度キスされたことがある。でもそれは一年の時で
今はもう三年で 卒業が近い。相変わらず部活で怪我をして保健室にくる大崎だ。
卒業式の時 話があるという。教室にいると大崎はキスしたの覚えてる?と卒業
したから これからは毎日キスしたいと言い出して・・。

或るつつましき劣情
大学が始まるまで来るなと言った神田がだが 大崎がくると大学で新しい出会い
があるかもしれないという。大崎はここまで待ったし 高校時代ももてたけど先
生一筋だったよと言い・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

腐男子物語

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

腐男子物語 (ビーボーイコミックス) [コミック]
楢崎 壮太 (著)
出版社: リブレ出版 (2012/1/10)

51ueGRpisKL._SL500_AA300_[1]

内容
君は運命の人BL大好きののんちゃん。イケメン正木にコクられる!断ろうとした矢崎BL本がポトリ。ギャーッ!!一般人に見られるなんて不覚!なのに 俺を理解しようと読んでくれたんだだと・・!ありえねー!超ポジティブ思考の恐るべき勘違いくん正木に振り回され 腐男子君初めての恋に右往左往

感想
いやいや にやって感じです。腐男子増えるといいかなあ・・理解してくれて。
でも違うところが萌えかも^^;久しぶりに読んで 相変わらず目が大きく
可愛い絵です。攻めの子の髪型が好きなんですよね 他の漫画でもでてきます^^;
いるいるこういう勘違いというか 思い込みの激しい子って!でもまあ こういう
相手に好かれるとずっと大切にしてくれるからいいかも。

腐男子物語
小日向は同じクラスの正木に付き合わないかと告白された。文学部というが実態は
腐女子の集まりなのだ。そこで唯一の腐男子である小日向はのんのんと呼ばれてい
る。BLは大好きだけど 実際は女の子が好きなはず!だいたいのんのんは正木は
タイプが違うので 苦手で怖い。仲良しは上川で卓球部だ。二人でご飯を食べよう
とすると正木に来いと言われる。外で 突然男から告白されて驚いたよなと正木は
言う。俺も男を好きになったの初めてで 驚いてるという。どうして自分がいいの
とのんのんがきくと 俺の運命の人だから 入学式でビビっときたんだと。不思議
くんだったのかと びびる小日向だが 真剣な顔の正木を見ると からかっている
わけでもないと思う。だが断わろうとすると BL本を落としてしまう。正木は俺を
理解するために この本読んでるんだ 中身も俺好みだと言ってキスされる。

呆然とする小日向は落ち込んでいる。みんなに相談したいがネタにされそうだ。
しかし ノンちゃんと正木に呼ばれいよいよまずいと 文芸部のみんなに相談する。
ちゃんと断らないとBL好きでもゲイじゃないしと真面目にこたえてくれるが やっ
ぱりおちょくってもいる。メモ書きしてもらい断ろうといくが吹奏楽部でジャズを
演奏している正木を見てカッコいいなと思ってしまう。正木はこっちを見て一緒に
帰ろうと笑顔だ。焦って離れるが 上川に会って正木と付き合ってるんだってなと
言われる。どうしてしってるのというと だって正木に相談されていたからと言う。
どうしよう このままではBL的展開でHすることに・・。

正木がわからない小日向は困っている。一緒に帰っても駅まで会話無し ホームで
もなし これで楽しいのか?でも明日も一緒に帰ろうというし もう気を使って
疲れてしまった。帰るのを断ったら昼休みに教室に来て どこにいたのという。
しょうがないので図書館と言うと 一緒にいるという。用事がなくても一緒にいた
いからと 臭いセリフに小日向は驚くが ときめいてしまう。これじゃ駄目だと男
女物を読もうと ハーレとか女子に借りて読むが 相手の男が全部正木に思えて
確かに 不思議だけを除けば王子様といえる。流されるなと思うが もしかして
自分はホモなのかなと 錯乱中。

お弁当がないといっては小日向のものをさっと口に入れて ありがとうという。
じっと上川を見てもときめかない やっぱり正木だけだ・・BL的にやばい方向に
進んでる?女子から借りた同人誌が良くて感動して読んでいるが そのうちうと
うとしてしまう。正木はどこでサックスしようかと思っていると小日向が寝てい
るのみつける。傍にある同人誌を拾って読む。起きた小日向は正木に性器を触ら
れていて 欲求不満だからそういうのよむんだねと。気持ちいいけど焦ってこん
なのまだはやい!と言ってしまう。そうだねと正木はキスをする。

ポジティブ男子物語
このままでは流されると小日向は正木を無視するようになる。一緒に帰ろうと言
うというので 付き合えないからと断る。そうとあっさり去る正木にぽかんとし
てしまう。BL読んでも相手はもっとしつこい おかしいと思い気になって とう
とう呼び出してしまう。正木は解禁?といい しばらく離れるのがBLのセオリー
と思っていたようだ。キスをしてきて 今度はべろちゅーなので駄目というが
もう我慢しないと・・。

腐男子その後
小日向が好きなBL作家の本を買おうとすると18禁だった。がっかりしてると正木
がどうしてこれ買えないのーと。

青春プレイヤーズ
大志と瑛梨は連れ子同士で兄弟になったが仲良しだ。瑛梨が大志のクラブの保科
先輩がカッコ良くて付き合いたいという。確かに先輩は素敵だが怖い。クラブの
連中もほとんど話したことがないよと言う。話しかけられたり話す大志が凄いと
言われる。妹のため 保科を観察するようになる。パンをたくさん持って廊下で
ばったり会うと どこいくのと保科に言われて妹と食べるのですといい 彼女が
いますかときいてみる。保科はいないよという。妹を押してみようと 妹みたい
なのが彼女だといいけどっていうと 保科は機嫌が悪くなる。

帰りは保科と一緒で嬉しい大志だ。おしゃべりしていると妹が好きなのかという
ので はいと答える。保科の指を見ていて これだからセッターとしていいのか
なと思わず手を握る。冷たいなと保科は大志の手を包んで温めてくれる。恥ずか
しくて真っ赤になる大志だ。なんだか意識してまともに保科を見られなくなる。
対掃除を間違えて部室に行くと保科がいる。なんだか緊張して赤くなると保科が
側に来て額にキスをする。

保科にキスされて 大志はからかわないでくださいよといい 妹にも言わなきゃと
いう。保科は妹のために俺と話して彼女がいないか聞いたのかという。そうですと
いうと保科は機嫌が悪くなり出て行ってしまう。保科に部活で避けられるようにな
り落ち込む大志だが そこへ更に赦っくなことが。妹に彼氏ができたと友達からき
いて慌てていくと ふくよかな彼氏といっしょにいた。今は彼がいいのと妹はいう。

妹はもう保科と付き合うことがないと知り 大志は自分が保科が好きだとそこでわ
かる。避けられているので 部室で保科を待つ。どうして怒っているのかと また
手を繋いで帰りたいというと 保科は手を繋ぎキスをしてきて・・。

青春のはじまり 
いつから 保科が自分を好きだったか気になる大志がきくと 家に寄っていくと
言われる。喜んでついていくと 話はなくて体にあちこち触れられてしまう。
もっとべたべたしたいんだよと 入部してきた時から可愛いと思っていて・・。

あなたを想いたい
春日はいつものバーで飲んでいると マスターが陽平はもう来ますからと言う。
別に待ち合わせしているのではないのだが 毎週ここで会う。陽平は半年前から
店に女の子と来ていたが いつの間にか一人で来るようになり 必ず春日と一緒
に飲むようになった。陽平は愛してる人に愛されたいといい 春日に甘える。
春日に誰かいい人いるのときくがいないよと。

陽平はマスターに脈があるかどうかはっきりしないと 愚痴る。なんでか惹かれて
今は話してそばに居るのが幸せだけど もっと親しくなりたいと。マスターは春日
奥さんはをなくしていると話す。陽平は奥さんはどんな人だったと春日にきくと
気味に目が似ていて 同じような人を好きになるというが きいてない。それから
陽平は来なくなり 春日は好きなのにと思う。陽平はやはり思いきれなくて 春日
に連絡して 身代わりでもいいから俺を好きになってというが

あたなに逢いたい
陽平は春日がHした後 あっさりしているので気に入らない。ホテルで会いHだけし
て帰るのは嫌だという。どういして平日も会わないのかと言うと 春日は君には
若い人との付き合いがあるのではと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR