コンテントヘッダー

年頃のオトコノコとアレ (キャラコミックス) コミック – 2015/3/25 左京亜也 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
年頃のオトコノコとアレ (キャラコミックス) コミック – 2015/3/25
左京亜也 (著)
さきょう

内容紹介

ひとりエッチを、うっかり親友の篠原に見られてしまった高校生・櫻井。
けれどその後、なぜか篠原は櫻井のひとりエッチに積極的に参加するように…!?
親友からの激しすぎるスキンシップに非常にとまどいつつも、
ついつい気持ちよくって流されてしまう櫻井だったが――!?

感想
高校生の可愛い恋愛だねえ といっても ちゃっかり Hも
しちゃうけどね^^;
初めてのH付の?恋愛だし お互いとまどって ドキドキ
しちゃいますよね。男同士だしね でも 好きはとまらない
ですよ^^自分の想いだけで 突っ走れるのは 若いうちだ
しねえ どんどん恋せよ 男子!^^
櫻井は 案外 乙女で子供っぽいから 篠原に優しくされ
て あっという間に傾いちゃうのね。篠原も 色だけに流さ
れないで 態度をはっきりさせて 大事にしてあげて と
言いたくなる^^:
この後 どうなるのかねえ・・。

年頃のオトコノコとアレ
櫻井は友達から借りたAVで一人エッチをしていたら 突然
親友の篠原が部屋に入ってきて 見られてしまう。それか
ら お前で抜けると篠原が言いだして・・。

年頃のオトコノコとアレ 2
篠原は櫻井が可愛く見えて 触りたくて仕方ない。二人で
触りっこしたり 櫻井のお尻を写メったりして

年頃のオトコノコとアレ 3
自分を好きなのかときいても はっきりしない篠原に 櫻
井は悲しくなってしまい涙する。その上 風邪をひいてし
まい

年頃のオトコノコとアレ 4
見舞いに来て あれこれしてくれた篠原だが 今度は彼
が 風邪をひいた。篠原の見舞いにいくと 触れて来る
で 付き合うならと櫻井が

年頃のオトコノコとアレ 5
男同士だと言われて 櫻井はショックを受ける。もう何も
なかったことにすると 櫻井は篠原に言う。篠原は

年頃のオトコノコとアレ事情
やっと付き合うことになり 最後までHしたが 篠原が絡
んでこなくなり 櫻井は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ヒマなのでハジメテみます。 (ディアプラス・コミックス) [コミック] 左京 亜也

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ヒマなのでハジメテみます。 (ディアプラス・コミックス) [コミック]
左京 亜也 (著)
出版社: 新書館 (2013/3/30)
51fdw+q+2IL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

幼なじみで同じ大学に通う俺と希(のぞ)は、一応お付き合いしてて、同居もしてる。
そう、同居。
同棲、といいきれないのは、俺らはまだ
ヤってないからだ!
のぞはいつだってサカってるけど、サカリと恋の間には、深ぁ~いギャップがあって……。
左京亜也が描く、フツーの男子の、フツーくないバイバイDTダイアリー!!

感想
面白かったなあ にやついて読んでました。へたれわんこの攻めって 大好物
で 何度も読めちゃうくらい好きです^^この攻めが 受けしてみようってい
うのは よくあるけど 結局駄目な人もいるし 目覚める人もいて それぞれ
なのねー。って希は どうしたでしょう^^;一応勉強はしてるけど 希 ほ
んとにあほだねえ・・。そこが可愛いのだけどね。大型わんこで ちょっと
のんびり ずれてれる でも主人に一途で ほかを見ないから可愛いです^^

ヒマなので屋上にいます
凛は小さい時から 希と腐れ縁の高校生。いつもいじめられて泣いていた希だが
今は その天然さと背の高さと顔でもてるのだ。凛としては 何となく面白くな
い。希は今でもくっついてきて 二人で屋上で過ごす。ある日 告白場面を見て 
希が彼女ほしいと言い出す。そして 凜が見ていると 希が・・。

ヒマなのでハジメテみます。step1
高校を卒業して大学に入った凜たちは 同居することになる。希の姉が友達と住
んでいたマンションに 凜も同居することになった。姉は でき婚で出ていった
のだ。希は凜で勃起するというので 二人は何となく意識するようになる。大学
では希はもてるが酒に弱い。

ヒマなのでハジメテみます。step2
酒の勢いで 抜きっこしてしまった凜たち。大学で 希が女に触られてるのを見
て かっとして連れ出す。自分がおかしい自覚があるので もう希に触れないと
凛は言い出す。すると 希は泣き出して結局 二人はキスして抱き合うが・・。

ヒマなのでハジメテみます。step3
やっと恋人らしくなった二人は最後までしてみようと 凜が受けで始まるがそこ
に希の姉が夫と喧嘩してきてしまう。居座ることになり Hもお預けになる。希
はしつこくて・・。

ヒマなのでハジメテみます。step4/span>
二人の関係が姉にばれたら 別れさせられるかもと凜はドキドキしているのだが
まるで希が気にしてないので 喧嘩になってしまう。とうとう 凜はただの友達
に戻ろうかとと言い出して・・。

ヒマなのでハジメテみます。final step/span>
希は別れないと切れて 泣きながら凛を抱きしめる。そこへ姉が戻ってきて 生
まれると騒ぎ出す。慌てて二人で 姉を病院に連れていく姉には二人のキスを見
られるが 昔から希が凜を好きで結婚すると言っていたと・・。

ヒマなので気が付いてしまいました
やっとセックスも最後までして ラブラブの二人ですが 凜が突然このままだと
俺は童貞だと言い出す。希は じゃあ変わろうと言い出すが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ネコ科彼氏のあやし方

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ネコ科彼氏のあやし方 (ディアプラス・コミックス) [コミック]
左京 亜也 (著)
出版社: 新書館 (2012/1/30)

51DgXWgGA3L._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_[1]

内容紹介
コーフンしたり、びっくりしたりすると三毛猫になっちゃう猫科人間の九重(ここのえ)。
ある朝、三毛猫化した九重は、運命の男と出会う!! 
指先一本で初対面の九重をゴロゴロ言わせる、超絶撫でテクを持つ彼の名は夏目(なつめ)。
猫化コントロールが下手な九重は、夏目のキモチイイ指に負けないように頑張るが……!?

テクニシャン白衣×ネコ耳男子のラブレッスン☆

感想
イケズ彼氏堕とし方の次に出たのですが 今回は安心して読んでられます。前回も
面白かったけど ちょっと可哀想だったから^^;苛められる方は結構こたえると
思うので 今回はただひたすら猫が可愛くてよかった^^でも 九重って人間の
時には結構可愛いのに 猫になるとちょっとすごみある顔になるのは何故だ^^;
Hが一杯で猫も可愛いしラブリーな話だった。

ネコ科彼氏のあやし方 1
九重はちゃんと朝起きて学校に行こうとする。しかしいつも犬に吠えられ追いかけ
られる。気が付くと猫になって公園にいる。男が来てあちこち撫でてくれるのです
っかり気持ち良くなり また遅刻だ。担任には説教をくらい 制服は汚くなり散々
だ。このままだと留年だと担任が心配して なにかあるなら保健室で相談しなさい
と行かされる。保健室には朝自分を撫でた男がいた。夏目という。カウンセリング
に行っても言うこともない。夏目は子猫をあやしてるだけで 何も言わないし気に
食わない奴だ。

親父には学校ちゃんと行けと怒られるし ムカついて虎とかに運で暮れたらよかっ
たのにという。親父とけんかになるがおふくろが怖いので二人ともやめる。また
遅刻して保健室に行くと 顔のけがを治療してくれる。せっかくかわいい顔なのに
と夏目に撫でられると ごろごろいいたくなる九重だ。その夜 夏目を想って自慰
をしてしまい落ち込んでしまう。朝 歩いているとばったり夏目に会い あっとい
う間に九重は猫になってしまう・・。

ネコ科彼氏のあやし方 2
朝いつものように犬に追いかけられて 猫化して夏目先生に回収されて学校に行く。
直ぐ人間にならないので そのまま抱っこされて保健室のベットに寝ている。やっ
と人間になると 夏目が触ってくるので・・。

ネコ科彼氏のあやし方 3
夏目はまた九重を回収して保健室に連れて行く。人間になっても撫でているので
ついキスしたいと思ってしまう
。今日は猫になって公園でないていても夏目が来
ない。そこへ幼稚園生がきて追いかけまわされ ボロボロになってしまう。怒っ
て保健室に行くと 知らない人がいて夏目先生は1週間お休みですと言う。毎日
ボロボロになっていく九重は担任に心配される。そこで夏目がやっと来たのを知
るが 知らんぷりされる。九重は悲しくなって泣きべそをかいていると夏目が来
て保健室に攫われる。そこで散々愛撫されると耳が出て・

ネコ科彼氏のあやし方 4
九重は相変わらず 近所の犬に吠えられて追いかけられる日々だ。公園で猫にな
っていると いつもクロネコに会う。クールでカッコいい奴だ。公演に夏目が来
て九重を回収してくれる。最近猫から人間になるのに時間がかかる。夏目は猫で
はないから九重の気持ちがわかってくれない。キスもしてくれないし Hだって
途中のまま終わってる。
それはおまえが 途中で猫化したからだろうと言われる
と面目ないけど・・。

いじけて保健室へという放送を無視して帰ると 犬に追いかけられて 耳が出てし
まう。焦っていると夏目が追いかけてきて助けてくれる。トレーニングで猫化を
防ぐようにしようと夏目は言うが・・。

ネコ科彼氏のあやし方 5
夏目とのHな方法で猫化をコントロールできるようになってきたが 耳と尻尾がど
うしても残ってしまう
。何時間もそのままなので 夏目は両親に相談して しばら
く預かりましょうと言う。実は夏目はお上の保険医なのだ。九重は同棲?とテン
ションがあがるが 家に行ってもHなことはしない
。夏目は用事で出るが外に絶対
でないようにと書置きがある。面白くなくて外に出ると いつものクロネコに出
会う。黒猫は人間になって アパートについてくる。半端な九重を直してやろう
かといって・・。

ネコ科彼氏のあやし方 6
九重の耳と尻尾は引っ込んだが 原因は不明だ。もう家に帰れと言うので九重は頭
に来る。トレーニングのHはどこでするんだよというと 保健室でと言う。落ち着か
ないしという九重に どこでやっても同じだろうとデリカシーのないことを言うの
で 九重はもうやらないと怒ってひっかいて逃げていく
。公演で猫になっていると
また黒猫がやってき あの人間に捨てられたのかと言う。ちょっと喧嘩しただけだ
と言うが 気になって夏目のアパートに行くと もぬけの殻で九重は捨てられたの
かとネコのまま大泣きしている
。すると・・。

ネコ科彼氏をじゃらしたらマジになってしまいました
合鍵が欲しい九重は必死で夏目にとびつくが そのうちHモードに突入してしまい
泣いて可愛い九重に夏目は
・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

イケズ彼氏の堕とし方

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

イケズ彼氏の堕とし方 (ディアプラス・コミックス) [コミック]
出版社: 新書館 (2011/9/30)
左京 亜也 (著)

513jaR0rkdL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
「ちゃんとおぼえろ。これがおまえをイチから仕込む男の指だ」。

コミックイベントの会場で、編集・田中にナンパならぬスカウトされたエロマンガ描きの幸生(ゆきお)。
誘われるままお色気系マンガ家になったのはいいけれど、実は田中はドS編集だった。
ビシビシしごかれる幸生だが、ある日お色気系マンガ家なのに童貞だと田中にバレて……!?

ドSメガネ編集×ツンデレDTマンガ家のラブ!トレーニング!!

右京あやねが別ペンネームでおくる、初BLコミックス!!

感想
話は面白かったです。絵も見やすくてて。攻めが苦手ー怖いー。Hも多くて上手く
ていいけど。こんな人いたら怖すぎだわ。受けはよく我慢してるよねー好きだから
なんだろうけど。もっと優しい人いるよって 言っても好きになるのは理屈じゃな
いからね・・いやいや可哀想だわ・・。って幸せなのか^^;

イケズ彼氏の堕とし方
後藤は2年前に田中にナンパされた。魅力的だから一緒にやりませんかとエロ同人屋
の後藤に声をかけた
のだ。今や立派なパンツ漫画家になっている。優しかったのは
あの時だけ?今は鬼のような担当だ。今回も会社にいったら新人で?売れっ子漫画家
には優しいくせに
 有名なお菓子まで渡して 俺には次回で打ち切りだという。お
払い箱じゃないから さっさと次のプロットだせよと。全然優しくない。
また同業の影虎のところに来て田中死ねと騒いで愚痴ってる。ふと気が付くと部屋の
隅に小さくて可愛いのがいる。田中が大事にしている新人漫画家?そこに田中が来た
が自分のために来てくれたのではない。新人漫画家のためだ。釣った魚に餌をやらな
いのかよと 完全に拗ねてしまう
。田中に電話するとまさかと思うがすぐ来る。
田中はお前のキャラは薄いと恋愛やセックスくらいしてるだろうと

だが経験がほとんどないと知ると田中は後藤を散々嬲っていかせる。こんな餌を欲し
がっていたなんてと自分で驚くが原稿はどんどん進む。影虎のところに原稿を持って
来いと言う田中。新人がいてむかつくが 田中はキスしてきて今度続きなという。

ネームを田中に出すがやり直しと。冗談今度はちゃんと動くキャラでエロだってこれ
からいれると。お前の売りは勢いだろうとインパクトがナイト駄目だと
。またしても
影虎のところで怒ってる後藤だ。少しは誉めたらどうだと。影虎はそんな嫌なら担当
を替えてもらったらという。
でも田中依存だから駄目かと。確かに後藤は面白い頑張
ったって言われたいから やってる。田中から電話があり ネームやりなおすかとい
うので 担当かわれないのという。あんたが好きだから やっていくの辛いと。田中
は仕事なめているのかと怒る。

担当外れたら恋人になってくれるのかと後藤がいうと 無理言うなと田中は答える。
それならHだけでいいと後藤は言う。勢いで寝ようとするがたたせないと無理だぞと。
初めてだけど田中にフェラして見る
。やっと育って後藤は田中にのってみるが痛くて
入らない。クリームで田中はほぐして後藤の中に入ってくるが 愛の恋だのはマンガ
の中だけでいいと言う。お前とのセックスは仕事だという
。それでも何もないよりい
いと思う。ネームが終ると しごとしたいとメールする。それはセックスしたいの意
味なのだ。


あれから打ち合わせの後や締切あけなどに 田中とセックスしている。田中にとって
は仕事の一環で 後藤が気持ち良くて終りが多い。終わったら田中は さっさと帰り 
やっている時に服も脱がない。
田中は巧と影虎のところで仕事をしている。巧が影虎
の家を気に入ってるのだ。影虎
は田中が気に入らない。後藤を振り回して 態度が冷たくてへこませるからだ。田中
の方はいちいち後藤が影虎に愚痴りにくるのが気にいらない。
後藤からメールで行くと間違いだった。しかし折角来たから出していくかと事務的な
言いかたに後藤はかちんとして もう田中とHしないと。田中は逆切れして勝手だと。
無理やり抱こうとするから 好きだから辛いと服も脱がないでと泣く後藤に片手間に
抱いたりできるとかといい もっと泣けと。
こんな奴もういいと思うけど 抱かれれば嬉しいし幸生と呼ばれれば涙が出る。ほん
とにこのイケズが。


田中は後藤の担当で一応恋人?でイケズだ。抱くときも散々苛める。セックスが終る
と仕事の割り振りを言いさっさと帰っていく
。後藤が泊まっていけばいいのにと言う
が仕事があるとそっけない。後藤がその気になっているのに それを出してさっさと
仕事しろよといい帰ってしまう。Hの後はいちゃいちゃ余韻に浸りたいじゃないと
シスタントに訴える。彼女がいるアシはわかってくれる。
田中が来てアシが 先生はHの後いちゃつきたいタイプらしいよという。すると田中
セックスだけでもかなり体力を消耗するのに 意味もなく小一時間もまったりして
面倒なことになると
言うのだ。後藤はじゃあもうHしない そうすれば時間も体力も
無駄に使わないからと怒る
。更に田中は切れて帰ってしまう。

後藤はまた影虎の家で愚痴ってる。Hは面倒とか時間の無駄というんだと。影虎は
仕事相手と付き合えるのが凄いと思うが もしHは面倒とか時間の無駄とか思ってい
ても普通はいわないよなと。まともに付き合ってる相手にいうセリフじゃないと。
とにかく田中に電話しろと言われてかけると風邪で休んでいるという。後藤は心配で
来るなと言われたが行ってみる。好きと言ったのも体の関係に持ち込んだのも自分か
らだから今更 嫌がらても平気だと

後藤はHしに来たからと熱のある田中に裸で抱き着く。田中はいつもより激しく抱い
てきて いい声出すなとまた大きくする。こうなるから長くいたり泊まらないの?
思ったより好かれてるんだと後藤がいうと 何をいまさらと田中はいう。

パンツ漫画を必死に描いているが時々これが面白いのかどうかわからなくなる。
それでも締切が迫るから深く考えられない。今日は出版社の謝恩会だ。ホテルで平
服で来たが影虎と田中を見るとスーツやオシャレしている。2人ともカッコイイ。
ふと見ると田中はもてていてむかつく。これ食べるってしゃがんでいるのは巧だ。
可愛い顔してソーセージ食べてる。今日は一緒に寝ようって巧が誘う。田中がネーム
出来てないからこのホテルで缶詰だと。そこへ田中が来てネームはという。巧が逃
げ出すと田中は大きな声で森田久美先生と叫ぶ。彼は森巧なのだ。看板漫画家で映
画やDVDになっている。

なんで教えてくれなかったと田中に言うが特にきかれないからど。部屋に泊まるのか
と言われ戸惑っていると超売れっ子と知り気後れしたかと。意地悪言わなくてもいい
だろうと後藤はいう。なんでこんな性格の悪いのが好きなのかとまた後藤は情けなく
思っている。
田中はおまえも需要があるから連載してるんだと慰めるが。
巧がおねーさんたちと遊びに行くから一緒にいこうと誘ってくれるが田中が打ち合わ
せがあると。一寸行ってみたかったなと思う後藤だがしかたない。スィートは凄く豪
華できょろきょろするが打ち合わせというのは嘘だった。田中はここで至れり尽くせ
りで後藤に奉仕するという。
一緒にお風呂に入り 苛めたおす田中に後藤はふらふらだ。更にベットで激しく抱か
れて泣きながらキスを受ける


イケズ彼氏の三次会
三次会は何をするのかと後藤が風呂で言うと 中を綺麗にしてやると。嫌だという
のに触ってまたいかされてしまう
。やだやだ言ってそんな顔するな 幸生と田中に
呼ばれると またぐずぐずになっていく後藤だ。激しく抱いて言葉責めで苛めてや
ろうと田中は思っているのに 後藤に気持ちいい?中に出す?って甘えた言葉で言
われていってしまう。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR