コンテントヘッダー

はじまりはさよなら (ニチブンコミックス) コミック – 2014/11/29 上川 きち (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
はじまりはさよなら (ニチブンコミックス) コミック – 2014/11/29
上川 きち (著)
うえかわ

内容紹介

会社員として平凡な生活している黒須圭は、実は人間ではない。時折性欲の強い男から生気をもらって糧としている。ある日出会ったホテルオーナーの翔に「やっと出会った」と言われて、圭はそのまま翔に抱かれてしまう。翔は圭の正体を知っていて、「あんたは20年前俺の屋敷の庭師だった」というが、圭には全く記憶がなかった。執拗に圭を追い体を求める翔。圭の過去にいったい何が?それが分かったとき、二人の想いは…! ?

感想
これ 圭が記憶を取り戻しても 人外だから 翔とこの先 
どうなるのかと思ったら なるほどねえ・・。
たいてい 人外と人間って 生きる長さが違うから困るの
よね。なんて 心配してもしょうがないのだけど いつも 
気になるのです^^;
どういう一族なのかしらね 結局 吸血鬼でもないし・・。
圭は 結構 のほほんとしていて 深く考えると 辛いから
なのかもしれないですよね。どんどん仲間が 減っていく
のですからね。
翔の一途さがよかったなあ 傲慢だけど 実は 圭を凄く
好きで 甘えんぼですよね^^

はじまりはさよなら
圭は人外の生き物で 男を誘っては 生気を貰っていきて
いる。圭は ホテルで 差別主義の白人に因縁をつけられ
ていると オーナーのカイルが助けてくれて

はじまりはさよなら 2
カイルが圭が人間でないことを知っていて 圭の会社に
来て仕事を受注する。カイルは 圭は自分が子供の時
庭師だったという。圭は記憶がなくて

はじまりはさよなら 3
カイルと抱き合う圭だが 周囲の人の記憶を消して 逃
げようとする。しかし 庭師だった時の記憶が戻り 少年
だったカイルのことおも

はじまりはさよなら 4
圭はカイルの恋人になり 秘書として働くようになる。カイ
ルの友人の勇人が来る。彼はレイという若い男を連れて
いて レイは 圭に 同類だと

はじまりはさよなら 5
レイは 圭のところに毎日の様に来る。カイルは気に入ら
ないが我慢している。愛しているのはカイルだけと圭は
いう。レイは愛してるなら 別れろと・・

はじまりはさよなら はじまりのとき 
圭とカイルは 休暇でバカンスを楽しんでいるところ レ
イがやってきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

白昼の暴君、真夜中の支配者 (アクアコミックス-395) 上川きち

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

白昼の暴君、真夜中の支配者 (アクアコミックス-395) [コミック]
上川きち (著)
出版社: オークラ出版 (2013/10/12)
514iEzGge2L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

友永の仕事は、人気急上昇中の俳優・柏木麻也のマネージャー。麻也は「無愛想×横柄×癇癪持ち」で周りを振りまわすエゴイスティックな性格。いつも理不尽に当たられてばかりの友永が耐えていられるのには──『秘密』がある。仕事場では並外れて横暴な麻也が、プライベートで見せる意外な素顔とは…? 美貌の俳優が仕掛けるダブルフェイスの誘惑に、下僕マネージャーが出した答えは──! ?

感想
どちらの話も いいのだけど やっぱり ご奉仕のほうがスキかな。靖明は
顔だけでパッとしないのだけど 心根は優しいし男らしいから好き^^
弓月もなんだかんだいって 面倒見がよくて 優しいし。
友永も怒りながら 小悪魔柏木にやられちゃってますねえ・。
ちびっこになった時の絵が 好きなんだなあ^^

白昼の暴君、真夜中の支配者 scene1
友永は会社から出向で 人気俳優の柏木のマネージャーをしている。柏木は
我儘で 癇癪持ちな若い男だ。扱いにくい相手で 友永は いい加減爆発し
てしまう。すると柏木は・・。

白昼の暴君、真夜中の支配者 scene2
体だけの関係じゃなくて 恋人同士になった柏木と友永。しかし外では相変
わらずの態度の柏木だ。ところが ほかの人が友永の話をしていて いやい
や自分に付き合ってるのでは と柏木はショックで・・。

白昼の暴君、真夜中の支配者 scene3
休みでセックスしてまったりしていると 柏木の叔父がくる。二人の関係を
隠してという柏木の言うとおりにするが 叔父は二人の間を引っ掻き回して

ご奉仕させて step1
弓月は小さいころから祖父に 主家に仕えられるようにと言わられて育った。
主家は没落してしまったのだが やっと見つけて弓月は転校して 主に仕え
るために来た。ところが殿の子孫 靖明は 貧乏で顔だけはいいが 勉強も
できないし どうしようもなくて・・。

ご奉仕させて step2
せっかく追試のために勉強させたのに 靖明ができなかったので 弓月は
かんかんだ。しかしそれは 孤児院の子どもたちの為だと知る。そして靖
明に好きだとキスをされて・・。

ご奉仕させて step3
靖明のために文化祭を頑張ったのだが 逆に弓月は助けられてしまう。男
らしい靖明に惹かれるが 祖父が倒れたと聞いて慌てて変える。そこで靖
明は殿なので 一緒にはなれないと弓月は思い・・。

疑似遊戯
柏木は性具を入れられて 放置されている。というのは 女優と密会して
いた写真を撮られたからだ。友永にあれはなんでもないと 釈明するが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

エゴイスティック トラップ (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック] /上川きち

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
エゴイスティック トラップ (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
上川 きち (著)
出版社: 幻冬舎 (2013/7/24)
518JV3SVIuL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

失恋で落ち込む碧木は、会社の先輩・岡田に誘われ、そこで強引に抱かれてしまう。傲慢な岡田に振り回される碧木だが! ?

感想
なかなか楽しく読みました。主人公がちびっこになってる時が 可愛くて^^
掛け合いも面白かったし。岡田ってホントに しょうがないというか男女の
敵ですねーこれで碧木が恋人になって おとなしくなるといいのだけど。
てりとりーの長瀬がちょっと可哀想で あるような話ですね。子供にする奴
は許せないなあ。志摩がいいやつで ほっとします。ずっと大事にしてほし
い。

エゴイスティック トラップ
碧木は大手商社に勤めるが 最近ついてなくて 失恋もした。落ち込んでい
るところ 大学の先輩でもある岡田に声をかけられる。強引に部屋に連れて
いかれて 女でも男でも紹介してやるという。碧木は先輩のお古は嫌だし
遊びでしたくないという。すると岡田は・・。

エゴイスティック モンスター
岡田と寝てしまった碧木は 社内で逃げ回っている。もしかして岡田は 自
分を好きなのかと碧木は思うが デリカシーがなく節操もないから違うだろ
うと。そこへ岡田が来て 二人は言い争うが・・。

Territory 前篇
デザイナーの長瀬は美しい男で 色々な男から声がかかる。小さい頃のトラ
ウマで恋愛ができなくて 長瀬は打算的な男になっていた。前に関係した男
が 捨てられたことを恨んで 長瀬をナイフで刺そうとする。助けてくれた
のは大きな男で 志摩という。長瀬は彼が ださいので磨いてやろうと・

Territory 後篇
磨くと志摩はいい男だった。護身術を教えると 志摩は実家の同情に長瀬を
連れていく。いい家庭なので もうかかわらないと長瀬は決心する。それで
も志摩は諦めず 何度も来る。酷いことを言って追い払おうとしたが・。

視線で射抜いて
理久と幸は幼馴染だ。幸が弓道場にいると お金がなくて おなかがすいた
と理久がやってくる。中学から友達で 理久は大学生に幸は実家で道場を
手伝っている。弟子が 最近じっと幸を見つめて何か言いたそうで・。

エゴイスティック モンスター returns
岡田は必ず部屋にいろと 碧木に言って海外出張に行ったが 帰ってこない。
怒った碧木は 酔って志摩と長瀬に絡んでいる。そこへ岡田が帰ってきて・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

指先から媚薬 / 上川きち

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

指先から媚薬 (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
上川 きち (著)
出版社: 幻冬舎 (2012/9/24)
51zl7cXykZL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
美しい容姿を持つ会社員の森近は、過去のトラウマから同性愛者を毛嫌いしていたが、ある晩、何者かに襲われ快楽を植え付けられて! ?

感想
犯人は誰だ?みたいな ミステリー仕立てなんですが ちょっと げーむのよう
です。森近は頭がよくて綺麗だから 誰でも狙ってるように見えますね。同僚達
は 個性があって どれも美形で怪しい感じ^^;絵は線がちょっと太めで 綺
麗なんですよね。恋人と猫を手に入れてよかった^^

指先から媚薬 poison1
森近は美形の会社員だが 社宅に着いた途端に誰かに襲われる。縛られて目隠し
のまま レイプされる。会社で借り上げているので 犯人は会社の人なのではと
森近は思う。課長の梶村 バツイチ 営業部のがさつな岡田。企画の長瀬は ナ
ルシストだ。そして企画の清水 いつもぼんやりしている。営業部の碧木は若く
お調子者で・・。

指先から媚薬 poison2
森近は レイプした犯人を見つけようと考える。後ろから抱かれたが手が大きか
ったので 小柄な碧木は違う。彼からみんなの情報をきくと 課長が養毛剤を飲
んでいるとか 清水が掃除のおばちゃんのアイドルだという。部屋に碧木を誘う
と押し倒してきて好きだと言う。そこに誰かが入ってきて・。

指先から媚薬 poison3
知らない男にいかされてしまった森近だが こいつがレイプ犯人だと確信する。
眠れなくてふらつくと 清水が傍にいて 飲物をくれる。変な奴だと思いつつ
出社すると碧木がいるので ぎくしゃくしてしまう。そこへ長瀬に呼ばれてる。
そして 過去に何度も変質者に追われた過去をはなし・・。

指先から媚薬 poison4
襲ってきた長瀬から逃げようとした森近だが また誰かに助けられて 部屋に
虫がまかれた。一体誰がと悩む森近。最近どうしたと課長に呼び出されて 森近
は 課長まで疑う。その時・・。

指先から媚薬 poison5
トラブルが起きて課長は出ると言う。岡田に森近を送ってくれと頼む。しかし
岡田は自分の部屋に森近を連れて行き 縛っていたぶる。そして抱こうとすると
急に電気が消えて・・。

指先から媚薬 poison
課長から意外な事実をきいて 森近は決心する。

君は媚薬
森近は恋人がとても優しくて 猫もひろってくれて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

臆病者に愛の手を

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

臆病者に愛の手を (花音コミックス) [コミック]
上川きち (著)
出版社: 芳文社 (2011/9/29)

51Z0BOmmz5L._SL500_AA300_[1]

内容紹介
対立する名家、虎上家と竜中家。宿縁の両家の御曹司・虎上朔弥(トラガミサクヤ)と竜中航(タツナカワタル)が、同じ高校に入学した日から、教育係の眠れない夜が始まった―――。因縁に囚われたヘタレ愛を描く表題作ほか、天然御曹司リーマン×エリートリーマン、クールメガネ秘書×年下ご主人様、etc. ツンデレ&ヘタレキャラの一途なラブと話題の「ぷにぷにっき」も収録された描き下ろしも楽しみな読み切りセクシャルラブコメ集!!

感想
絵が結構好きなんですよね 綺麗な絵だなあと。なかなかHもたくさんあって^^;
話も可愛いです。年下の二人はCPにはならず ただの友達なのねー。って残念な
気持ち・・。ぷにぷににっきが可愛んだなあ。こういうミニって好きなんです。

臆病者に愛の手を
虎上家と竜中家はずっと昔から 犬猿の仲だ。其々の家に仕える藤吾と文啓は愛し
合っていたが10年前に別れた。ところがそれぞれの息子が同じ高校に通うことに
なった。藤吾と文啓はそれぞれの息子の教育係となっていて 送り迎えをするたび
に顔をあわせる。今でも藤吾は文啓が好きなので切ないが文啓は冷たい大度だ。
朔弥と航は仲が良くて もしかして付き合ってるのかと思うほどだ。文啓から手遅
れになるといけないからともっと監視しろと言われるが 二人は逃げ出してしまう。

文啓と航たちを探すが 藤吾は内心二人を応援している。あんな風に自分もなりふ
り構わず文啓を求めたらよかったと泣きだして・・。

臆病者に愛の手を
文啓とまた付き合うようになった藤吾だが 航たちによってデートを計画されて行
って来いと。男二人で目立ち罰ゲームのようだが お互い渉たちの話をして盛り上
がる。藤吾はまた文啓と付き合えるようになったので 航たちは凄く感謝している。
その上文啓には航に対してとは違うベクトルで大切だと行ってもらえた。

相変わらず航たちは仲良しなのだが 航は時々じっと藤吾を見つめている。もしか
して文啓をとられたから嫌われているのかと心配になるが・・。

彼氏獣化計画
千里は居酒屋で知り合った修二に 一気飲みして倒れた友達を助けてもらい好きに
なった。修二は消防士だ。千里はみんなの前で 好きです付き合ってくださいと飲
んだ勢いで告白してキスまでしてしまった。修二は笑って大胆だなーといい これ
で恋人同士だなと。あれから非番の日は居酒屋や千里の部屋で飲むようになったが
最初のキス以来何もないのだ。千里は初めてだから手を出しにくいのかと悩む。彼
氏がHのやる気を出してくれるようなメニューを考えて誘うが・・。

愛はどこだ
高原は東條グループの若社長の秘書だ。子供の時に俺のそばにいろ瑛久と言われて
手をとったのが間違いのもとだった。藤緒は 仕事ができるイケメンに成長したが
高原に毎日セクハラをするようなエキセントリックな人なのだ。前からいたずら好
きだったのだが 先週から何故かセクハラも加わり 焦った顔をすると嬉しそうな
のだ。

お見合い写真があったので 高原はこんなのあったのですかというと 親父からお
前にと言われたが 断ったという。どうしてあなたが断るのかと怒ると まだ早い
からと言う。高原が28歳ですよと言うと 藤緒がまだはやいというので 勝手に
決めないでくださいといい 喧嘩になってしまう。藤緒は勝手にしろと出て行って
しまうが・・。

君がいなけりゃ
香野はいつも相庭を見ると世の中不公平だと思う。同期だが香野はお金がなくて
相庭は社長の息子だ。香野は彼に懐かれている。相庭は色々できなくても許される
し天真爛漫な性格で みなに好かれている。妬みもあり一緒にいると嫌な気持ちに
なるのだが 嫌みを言っても通じないし困ってしまう。
友達が転職の話を持ってきてくれて どうしようかと悩んでいる。相庭がきてせっ
かく作ったプログラムと消されてしまい 激怒する。相庭はしょんぼり帰っていく
が・。

お芋騒動
ポテトチップスの町でいろんな奴が住んでいる。塩のりとか塩とか。のりが塩を訪
ねると 芋けんぴにラブだという。のりは塩にフライドポテトの求愛を断っただろ
うという。塩は中が柔いから嫌だと これから告白に行くという。塩を好きなのり
は怒るが コンソメが来て芋けんぴは恋人がいると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR