コンテントヘッダー

買われてきた花嫁 (ビーボーイコミックス) コミック – 2010/6/10 環 レン (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
買われてきた花嫁 (ビーボーイコミックス) コミック – 2010/6/10
環 レン (著)

たまき

内容
旧家淵衛家はその名を売り払った 男の花嫁付きでな。卒業間近のある日 雅弓は可威から 婚約指輪を受け取った。若くして成功をおさめた 美しい実業家の可威。雅弓は昔から可威に憧れていて・・。

感想
どれも可愛い話で Hが一杯ですねえ^^好きだわー。受けが
一途で可愛いのですがけど 映次はバイトがバイトなので
ちょっとがっちり系ですね それでも彼氏には一途で 姑にも
負けないです^^
林と三矢の職場カップルも なかなかいいのだけど そんな
に職場で恋愛があって まずくない?^^;
神田と アダムの話が結構 気に入りました。この先もあると
いいのになあ。ちょとアメリカの俳優を想いだしますね。彼も
ストリッパーの格好で出てました。昔はそれで働いていたの
かな?

花嫁宣言
映次は就職浪人でバイトしていると そこの理事である芳に突然
キスされる。無理やりお見合いさせられそうになった 芳は 映次
を嫁だというのだが・・。

おさわり厳禁
三矢は 同じ会社の林がいいなと思っていた。ところが 林はゲイ
で 男に振られたので 三矢と付き合いだした。三矢は乳首と本
番はしないと林にいい・・。

おじさまの愛人
四季美は 大學一年で両親と叔母をなくす。すると 征士郎とい
う富豪に引き取られることになる。美丈夫あ征士郎だが 厳しい
教育が待っていて・・。

hot closet
神田は ゲイで同じ会社の鴇洲に憧れている。彼はイケメンで
女性にもてる。ある夜 友達に連れられて アダムという男が
でるストリップショーを見に行き・・。

買われてきた花嫁
雅弓は憧れていた可威と結婚するときいて喜んでいた。ところ
が男なんて趣味じゃないと 部屋からでるなと言われてしまう。
それでも雅弓は・・。

買われてきた花嫁
気持ちが通じて恋人同士になった雅弓は ちょっと結婚式に憧
れている。可威は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ビッチくんの恋人さがし(ダイトコミックス BLシリーズ393) コミック – 2014/10/25 環レン (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ビッチくんの恋人さがし(ダイトコミックス BLシリーズ393) コミック – 2014/10/25
環レン (著)
たまき

内容
何年も真剣に恋人を探しているのに 全然巡り合わないのはどういうわけ?!今日も 運命に空いて探しとして 男漁りをしている 要一だが 出会ったのが ノンケの堅物リーマンの菊川で・・。

感想
どちらかというと ビッチは苦手なんだけど この要一は なんか
憎めないところがあるわね。ちょっと おバカさんなところが また
いいです^^;
実際に 彼氏をみつけるのって 大変だと思うなあ 絶対数が少
ないし パートナーとしてお互いを認めるという 真面目な人ばか
りじゃないしねえ。菊川みたいに イケメンで真面目な相手で よ
かったね^^
和島は なかなか腹黒い奴で^^;でも 考平を好きでたまらないの
は確かなのね。環さんは エロエロですねー^^

ビッチくんの恋人さがし 1
要一は恋人が欲しいが できるのは やり友みたいなのばかりで
がっかりしている。公園のベンチにいるリーマンは イケメンで好
みなので 仲間かと思ったら・・。

ビッチくんの恋人さがし 2
セフレが長かった相手が ねこがいいと別れることなり 要一は
頭に来る。今度は年下にしようと ナンパしてきた年下と 付き
合うようになる。ところが 菊川のことを嫉妬して・・。

ビッチくんの恋人さがし 3
またしても ふられて 菊川に愚痴を言う要一。部屋で泣きながら
話しているうちに 菊川と怪しい感じになって・・。

脱童貞のススメ 初級編 
考平は 和島と中高大と一緒で 会社も同じだ。和島はイケメン
でもてるが 考平は童貞だ。彼女が欲しいと和島に話すと

脱童貞のススメ 中級編
和島が 女性とのセックスの仕方を教えてくれると 体にHなこと
ばかりしてくる。変な道具も使われる。会社で女の子に誘われて
和島はウキウキするが・・。

脱童貞のススメ 上級編
和島にHなことをされてから 体がうずうずしてしょうがない。しか
し 和島は考平を避けている。考平は 頭に来て・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

シークレットフライト (ビーボーイコミックス) [コミック] 環 レン (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

シークレットフライト (ビーボーイコミックス) [コミック]
環 レン (著)
出版社: リブレ出版 (2010/6/10)
ふらいと

内容
日本オリエンタル航空機FAの柚琉はフライト後 機長の司叶に
「俺と浮気しよう 今夜だけだ」と言われる。それは断れないほ
ど甘く強引で・・。

感想
シリーズものの 1なんですが どうも最初のキャラが いまいち
あたし好みじゃなくて 柚琉は可憐で可愛い子なんですが なん
で最初の彼氏には 体を許さないで イケメンキャプテン相手だ
と 初めてでも ちゃっかり寝るの?それがどうもなあ^^;まあ
話ですけどね・・。
内藤がちょっと可哀想な気がして・・好きな子に振られて 更に
彼がキャプテンと寝て好きになるとか 気の毒だなあ^^;
まあ ビッチ?なんだけど類とレオのカップルもどきが いいな
あ。といっても レオが必至なだけで 類は冷たくしてるけど。
もう二回寝たから 恋人ってわけにはいかないのかしら?レオが
ちょっと 軽いというか セリフが臭いのでねえ^^;
内輪話みたいな コミカルな話も楽しいです^^

シークレットフライト 前篇
FAの柚琉は 整備の内藤と付き合っていたが セックスを拒ま
れて やっぱりやっていけないと振られてしまう。皆の憧れの
司叶キャプテンの飛行機に乗り なんと浮気しないかと柚琉は
誘われて

シークレットフライト 後編
流されて寝てしまったことを 柚琉は後悔してるが 司叶を好き
になっている。内藤が謝り よりを戻したいというが 柚琉はもう
恋人としては見られない。機内で 柚琉は客にセクハラされて 
助けられるが・・。

空港擬人化

シークレットフライト 御許編 前篇
御許は自分から誘って男と寝るが 一度きりで名前も言わない。
ずっと好きだった村上を失ってから 恋愛はしない。他の航空会
社の御曹司が載って来る。なんとそれは 昨日寝た男だった。
愛してると言われるが 村上を忘れられないので・・。

シークレットフライト 御許編 後篇
峯山機長のラストフライトのために皆が集まったが 機長が倒れ
てしまう。人が足りなくてフライトができないというとき レオが
機長として現れる。類にまた迫るが 跳ねのける。ところが村上に
婚約者がいたことを知り・・。

コ・パイ 八島が語る司叶機長
憧れの機長付になった八島は 張り切っているが・・

柚琉が語る御許CP
柚琉は仕事もできて 美しい御許に憧れている。彼にはファンが

柚琉の寮生活
柚琉は 寮生活で ルームメイトと二人だが・・。

内藤君の休日
内藤君は几帳面で 模型作りが好きです。失恋したので

スウォンの休日
早起きをして体操をするスウォン。両親は学者と医師で・・

愛する類へのアプローチ
レオは類をパリの屋敷に誘うが・・。

ご一緒しましょう柚琉x司叶
休みをゆっくり二人で過ごして セックスもしたが 柚琉が寮の
風呂で 皆に触られると聞いて 司叶は

ご一緒しましょう 類xレオ
類がパリのカフェでお茶を飲んでいると レオが・・

せめぎあう機長① ②
司叶とレオは部屋が一緒になり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

肉食 龍ちゃん (ビーボーイコミックス) [コミック] 環レン

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

肉食 龍ちゃん (ビーボーイコミックス) [コミック]
環 レン (著)
出版社: リブレ出版 (2013/12/10)
61M-JBfwzdL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

酒屋の正太郎の恋人(?)はトップモデルの龍!? 売り物の酒を飲み干し、枕接待を要求し、好き勝手にイカセては去っていくのです。
見た目も中身も超一流で唯我独尊、恐竜みたいな男に惚れられちゃって!? 平凡な俺をどうして龍ちゃんは抱くんだろ? 常人には理解不能な肉食男に振り回されて!?
肉食だけじゃない! 草食、雑食、偏食、飽食、総食…様々な男たちの恋模様。

感想
面白かったです^^なんか一時期 絵が変わったような気がして 簡素化し
たというか 今回は綺麗な絵柄と コミカルなのがほど良くて 読みやす
かったです^^なんかあったのかしら?以前 妙にコミカルが多くて白い
背景が多かったので ちと面食らったんですよね。
どのモデルも個性的で 面白かったです。龍ちゃんが ほんとしょうがな
いねえ。正太郎も可哀想に^^;もっと龍ちゃんも 好きなら大事にして
あげればいいのに。優しい言葉をかけるとか たまにでも^^;
賢ちゃんとマクシミリアンがよかったな。マクシミリアンが情熱的で素敵。
でもちょっと ずれてる二人です。
剛が 妙に純情で その年で童貞?!って なんでしょう・・。

肉食 龍ちゃん
居酒屋の正太郎には 世界的なモデルである龍ちゃんという幼馴染がいる。
北欧の血が入っていて 黙って切れば綺麗なのだが 口も態度も性格も悪
くて いつも正太郎をこきつかい 体の管径もあるが・。

雑食 秀ちゃん
七紀は スタイリストをしていて 世界的モデルの秀を ひそかに好きだ。
秀は とにかく男女ともに食い散らかしていて 龍にも熱心だが 相手に
されてない。秀は誰もいない仕事部屋で 時々 人を連れ込んではセック
スしているのだが 七紀は こっそりそれを庇っていて・・

偏食 賢ちゃん
性別を超えた美しさを持つと評判のモデル マクシミリアンは氏縞という
大富豪がパトロンで 体の関係がある。氏縞は女性が苦手で マクシミリ
アンに女性の格好をさせて 抱いているのだが・・。

草食 剛ちゃん
剛は高校でスカウトされてから マネージャーの隼人が好きだ。30過ぎて
も隼人が好きで まとわりついている。しかし 隼人は 剛がまだ童貞な
ので ほかの男とセックスさせようとするが・・。

総食 峰さん
モデル会社の社長である峰は 何でも持っていて退屈だ。モデルたちが
争って 峰と寝ようとするので 峰は龍たち4人に電話して・・。

飽食 清ちゃん
ゆうりは綺麗なのだが不感症で 色々な男と試している。遅漏の清四郎
とやってみたらと言われて 嫌がる清四郎に抱かせると・・。

島の医師と商店主
島に 久しぶりに医者が戻って来た 数規先生のお孫さんが 医師になっ
てきたのだ。隣に住んでいる美和は 何かと先生の世話をしているが

偏食 賢ちゃん 再び
マクシミリアンが 突然 正太郎のところに来る。誰かわからないので
焦っていると そこに龍がきて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

二人のマハラジャ / 環 レン

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

二人のマハラジャ (ビーボーイコミックス) [コミック]
環 レン (著)
出版社: リブレ出版 (2012/9/10)

51Bq8vI804L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介
ボランティアでインドへ渡った大学生の真矢は、到着早々物取りに襲われてしまう。そんな真矢の前に銀青の瞳のヴィシュヴェンドラ、緑の瞳のラージェーンドラ――二人のマハラジャが現れる。彼らは真矢を救うかに見えたが…!?
「泣くほどの痛みが快楽に変わる瞬間を味わわせてやろう」二人の王と青年の官能に満ちた淫らな愛の物語! 描き下ろし番外編も収録!!

感想
ええ どうしてこういう展開って思うのだけど アラブ物好きだし 環さんの絵
も綺麗なので気にしないでサクサク進みます^^;ちょっと真矢は 人を信じや
すいというか うっかり酸なのでは?流されやすいのか 結局関係を持つし。ま
あ これだけ美形で大事にされたらぐらっとするかな?^^ヴィシャも唯一のも
と言いながら ラージェンドラに冒されたとわかると 汚いとか・・なんなんだ
ろー?マハラジャ二人が真矢を奪い合うというより 二人がお互いが好きなのに
関係を持てないので 真矢を介して抱き合ってる感じだったなあ・・。

二人のマハラジャ 一夜
日本にいた友達に誘われてボランティアでインドへ渡った大学生の真矢は 着い
てすぐに誰かに襲われる。誰か黒い紙で緑の目の男性に ラトナと呼び掛けられ
る。白い虎といた男性はいなくなるが 真矢は気が付いて見ると 荷物も何もな
い。其の上 男たちに襲われ さっきの男に ラトナ助けてという 振り向いた
男は緑の目ではない。しかし真矢は助けてもらい失神してしまう。

二人のマハラジャ 二夜
助けてくれたヴィシュヴェンドラというマハラジャの館に 真矢がいると緑の目
の男が部屋に来て何かを飲まされてしまう。それは毒で解毒剤がないというのだ。
そこへ緑の目の男 ラージェーンドラ――が来て お前の妃は死んだ私の妹だから
真矢を返せというのだ。嫌だと真矢は言うが・・。

二人のマハラジャ 三夜
ラージェーンドラ――から解毒剤をもらい やっと助かった真矢。ヴィシュヴェン
ドラは大事にしてくれるが 妻と言うのがおかしい。夜またラージェーンドラ――
がきて無理やり犯されてしまう。すると それを知ったヴィシュヴェンドラは真
矢に死ねと・・。

二人のマハラジャ 四夜
ラージェーンドラ――のところに連れて行かれて 目の前で自害しろと言われる。
だがラージェーンドラ――は真矢を取り返して 自分のものだと言いヴィシュヴ
ェンドラを追い返す。ヴィシュヴェンドラは妻が裏切ったと思い込んでいるの
だが 本当は純潔のまま死んだことを 真矢は知らされる。

二人のマハラジャ 最終夜
真矢は 自分を取り返しに来たヴィシュヴェンドラに真実を告げる。彼は墓地
にいき自害しようとするが 真矢は止める。ラージェーンドラ――は・・。

マハラジャのごはん
何故だか二人のマハラジャのものになった真矢は 国民の休日で庶民の食べ物
が出た。手で食べるので真矢は・・。

長髪のマハラジャたち
二人のマハラジャは長髪で 真矢は一緒に寝るとき 邪魔なので切らないのと
きいてみると・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR