コンテントヘッダー

レシピの王子様 (ビーボーイコミックス) [コミック] / ぢゅん子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
レシピの王子様 (ビーボーイコミックス) [コミック]
ぢゅん子 (著)
出版社: リブレ出版 (2013/7/10)
51eSwtcoaUL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

料理人を目指して修行中の彗は、初対面の男3人と同居することに。入居初日、あまりの散らかりっぷりに唖然。見かねて掃除に料理にと世話を焼いていたら、みんなの胃袋&ハートをキャッチ。しかも、キラッキラのイケメン・祥平君に寝ぼけてベッドに突撃されたり、キスされたり…。
一つ屋根の下、男ばっかりなのにラブトラブルで毎日騒然!
描き下ろしあり。

感想
面白かったです^^慧たちは これからもずっと恋人として仲良くしていけそう
な気がします。胃袋を捕まえてるし!^^本田と翼が気になるのね この二人は
お互いの気持ちがわかってるくせに 先に進まないのね。翼が 結構年下だから
自分が一人前になるまでにはとか 思ってるのかなあ・・。本田は恩ある家のお
坊ちゃんだから 手が出せないとか?この先が 気になります。
シェアハウスって お互いの相性もあるから 一概には言えないけれど こうし
て暮らしていると楽しそうに見えますね^^

レシピの王子様 一皿目
田舎から都会の料理専門学校に 朝四時起きで通っていた慧だが 限界が来て
倒れた。下宿するお金がないというと 友達がシェアーハウスを紹介してくれ
た。古い家だが綺麗なので決めたが実はほかの男三人が 部屋をめちゃくちゃ
汚すのだ。怒り狂った慧は 部屋をきれいにして 三人に食事を作るが・。

レシピの王子様 二皿目
役者の卵 祥平 大学生の翼 パチプロの本田たちと暮らすことになった慧。
料理がうまいと すっかり三人に懐かれてしまい 慧はリクエストをもらうよ
うになった。翼と本田の日常はわかったが 祥平はいつも不規則で明け方に
ゴハンを欲しいとやってくる。色々なバイトを掛け持ちでやっているという。
ある日 どうしても一緒にバイトしてと・・。

レシピの王子様 三皿目
ヌードモデルのバイトで 四人でしたが その時に 祥平と慧は怪しい雰囲気
になり 事故でキスしてしまう。それから 二人は意識するようになる。本田に
合コンしようと言われて 翼が女の子を四人連れてくる。本田が女とホテルに
入ろうとすると翼が追いかけてくる。慧たちは・・。

レシピの王子様 四皿目
慧たちは マリエの彼氏に殴られて 家に戻って飲み すっかり酔い またキ
スしてしまう。慧はコンペに料理をだすことにした。祥平もオーデションの話
がきた。二人で盛り上がるが 翼たちの様子がおかしい。慧はコンペのために
有名店に行きたいが・・。

レシピの王子様 五皿目
慧は コンペのために必死に料理を作り 祥平に食べてもらう。美味しいと言
われて 祥平もオーデション頑張ってという。本田と翼は まだうまくいって
ない。夜 祥平が具合が悪いと・・。

レシピの王子様 六皿目
嘔吐と腹痛で病院に運ばれた祥平。慧は自分の料理のせいだと 真っ青になる。
病院で点滴を打っている間 祥平は昔の夢を見る。両親が仲悪くて 離婚して
食べ物に味を感じなくなってしまう。ある日 ・・。

レシピの王子様 七皿目
自分のせいだと 慧は謝罪のメールを祥平に送る。祥平はオーデションなのに
慧を追いかけてくる。そして あの時 食事を作ってくれたのが 慧の祖父だ
ったという。そのまま祥平はオーデションに行き受かる。二人は愛を確かめ

レシピの王子様 desert
翼は小学生の時 泰久に出会った。誰よりもきれいだと思ったが 口が悪かっ
た。祖母と二人で住んでいる家に 翼は通った。そして 高校生になった時
泰久の祖母が倒れて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

お護りします、どこまでも / ぢゅん子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

51VSTq5fKAL__SL500_AA300_.jpg

お護りします、どこまでも (キャラコミックス) [コミック]
ぢゅん子 (著)
出版社: 徳間書店 (2012/11/24)

内容
無職宿無しからボディガードに大抜擢!上京早々、路頭に迷った瑛が頼ったのは文通友達の智尋。十年ぶりに採火した智尋はなんと王子系のイケメン大学生で財閥の御曹司!そんな智尋の護衛に任命された瑛は 24時間つきっきりで警護することに。でも智尋に突然好きだと告白されて・・。

感想
面白かったー^^前のコンビニくんも面白いけど テーマというか主人公がちょ
っと重い感じだったけど 今回はひたすら明るい^^調子者の瑛が 都会に?
星たちに揉まれて しっかりしてくるところが楽しいし けなげで一途な智尋は
可愛いし いい話でした。星が腹黒で だけど優しいんだよね。根津と どうな
っているのか気になる。ただの友達か どうなのか。智尋の兄の喜一と怪しいと
か思ったのだけど。ラブがちょっと少ないので 次があるといいなあ。星たちの
恋愛も絡めて読みたいです。

お護りします、どこまでも target 1
瑛は就職で東京に来たものの 倒産していて宿もない どうしようとパニックに
なっていると 文通相手の智尋から連絡があり 会って土下座して しばらく家
に置いてくれーと頼む。10年ぶりに会った智尋は キラキラして王子さまみたい
だと思ったら 本当に御曹司だった。大学生で豪華マンションに一人暮らしなの
で 瑛はちゃっかり居候をするのだが・・。

お護りします、どこまでも target 2
瑛は甘えないでバイトの面接に行こうとしたが 智尋が攫われそうになり助けよ
うとして殴られるが 反対に二人組をめちゃくちゃにやっつけてしまう。そこに
スーツのボディガードが二人来て 止める。彼らは智尋を24時間 警護している
のだという。訳が分からないが屋敷で大旦那様が呼んでいると言われて 瑛も一
緒に連れて行かれる。そこで長男が家出したので 次男の智尋が後を継げと言わ
れるが・・。

お護りします、どこまでも target 3
瑛が守ってくれるから屋敷には戻らない と智尋は言い張る。ボディーガードの
星と根津は 今までいい思いしたんだから 瑛に協力しろという。どうせ ぷー
だから俺が鍛えてやると星がいい 友達がいない智尋を助けてやれと言う。給料
もいいのですっかりその気になり 訓練も受けた。智尋は大学にも 瑛が一緒に
行くと聞いて大喜びだ。大学では 誰も智尋に近寄ってこなくて友達がいないら
しい。瑛は話しかけてきた女の子たちと カラオケに行こうと 智尋を連れて行
くが・。

お護りします、どこまでも target 4
既成事実を作って玉の輿を狙った女から 智尋を奪還することができたが 女に
薬を飲まされていたので 瑛に好きだと迫ってくる。瑛は驚いて 星たちに相談
するが自力で解決しろという。智尋はやっと薬が抜けて起きると 瑛に好きだと
また言う。薬関係なく本心だと言うのだが・・。

お護りします、どこまでも target 5
母が亡くなり後妻が来て弟ができて 父や兄は相手にしてくれなくて 智尋はい
つも一人で泣いていた。側近が風船に手紙をつけて友達を作ればと言われ した
ところ 山の中の瑛がたまたま風船を拾って 文通が始まったのだ。そして瑛の
家に 智尋は一度 泊まりがけで遊びに来たのだ。智尋は瑛が初恋だという。し
かしどうしても受け入れられなくて・・。

お護りします、どこまでも target 6
家を出ていった瑛の後を追いかけた智尋は 攫われてしまう。公園で野宿して起
きた瑛は 星に智尋がいなくなったと話す。しかしもうお前は関係ないなと言わ
れて 智尋が大切だと認識する。一緒に探すと言うと 智尋の奥歯に埋め込んで
ある発信機でわかるという。そしてまず屋敷に戻ると 後妻と異母弟に・・。

お護りします、どこまでも target 番外編
智尋を助け出した瑛は ずっと傍で守るからという。いい加減な智尋の兄も家出
から戻り 平和になった。最近ちょっと智尋が可愛いと思ってる瑛だが 今日は
何故かHな気持ちになって・・。 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

傘の下、ふたり/ぢゅん子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

傘の下、ふたり (GUSH COMICS) [コミック]
ぢゅん子 (著)

出版社: 海王社 (2012/3/10)
51SVnYgQ79L._SL500_AA300_[1]

内容
雨宿りをしていた高校生の俺は 大学生の柚木さんと知り合う。彼とその友人たちと遊ぶようになり 少しは自分も大人になったような気になっていた。でも 気がつけば柚木さんの不思議な色気に惹かれていた。なんでこの人こんなエロいんだろ どうして時々 さみしい顔をするんだろう。ある夜 俺は見てしまう。大学の先輩 立花に抱かれている柚木さんを・・。エロい顔で泣く彼に 俺は生まれて初めてどうしようもない独占欲を感じた。1本の傘が結ぶ切なく甘い三角関係。数年を経てたどり着いた結末は・・。

感想
話し的にはよかったのですが ちょっと胸が痛いというか そういう感じがしまし
た。まあ これから先は幸せに暮らしていくのだろうと 喧嘩しながらも?やはり
対等な恋愛じゃないと無理が来るというか 片方だけが凄く好きというのは 続か
ないような気がするんですよね。勿論 同じくらい好きっていうのは 多分なくて
どちらかが多く好きなのでしょうけど こういう愛人みたいな 都合のいい相手に
されるのは恋愛とはいえない気がするんですよね それでも好きになるのは仕方な
いですが・・。理屈じゃないから。

傘の下、ふたり scene1 
雨に降られてアパートの外にあった傘を持って行こうとした恵介は勝手に持って行
くなと大学生の柚木に言われるが 結局持って行って返さなくていい と言われる。
恵介は女にもてるが振られるのも早い。告白されるから付き合って デートにHに
としているが いまいち真剣みがない。傘はブランド物らしいので親に言われて返
しに行くと 丁度 麻雀のメンツが足りないと入ることになる。恵介は強くてすっ
かり みんなの仲間になる。暇な大学生の集まりだ。何人かのメンバーと先輩の立
花というのが いつもいる。ある日 携帯を忘れて恵介は取りに行くと・・。

傘の下、ふたり scene2
柚木は携帯を持ってきてくれた。待ち合わせの店で 立花とのセックスを見たと柚
木にいう。自分は ばれてもいいよと 黙ってる代わりに抱かせてってことと笑わ
れる。だけど 立花には黙っていてという。じゃあ立花に黙っている代わりにと言
うと 恵介がタバコを吸って酒を飲んでいるような写真を柚木は見せる。恵介の学
校はうるさい私立だったよなと。恵介は脅すことはできなくなる 何故か苛々する。
そしてある日 立花が結婚すると・・。

傘の下、ふたり scene3
恵介は柚木の部屋に泊まるが 柚木が泣いているのを見て思わず抱いてしまう。体
は重ねても 柚木の心は立花のところにあるのがわかり虚しくなる。それから柚木
のところにはいかなくなり 女とも付き合わなくなる。そんなある日 麻雀仲間の
大学生から柚木が実家に帰ると聞いて 引っ越すという。慌てて部屋に行くがもう
整理されて これから帰るという柚木に・・。

傘の下、ふたり scene4
あれから4年経ち 恵介は小さい会社で細々と働いている。今日は仕事先の相手が事
故で担当が変わるので 上司と出かけるのだ。相変わらず恵介はもてるが 誰とど
こにいても 同じ人の背中を思い出す。担当の人を見て 恵介は声も出ない。柚木
だった。俺は忘れたことなかったと柚木に言うが 彼は忘れていたと つれなかっ
た。惨めだから もう忘れようと思う。ところが 柚木のミスで仕事ができなくて
困ってるという連絡が来る。誰も手がないと断るが 恵介は自分が行くと・・。

傘の下、ふたり last scene
2人が近づきそうになったが 立花からメールが来る。恵介は驚いて まだ続いてる
んだと。子供が生まれたと そんなことメールしてくるだけだという。しかし今回
はホテルにいるからという内容だった。4年も思っていても何も変わらなかったんだ
と恵介は帰る。柚木から 今日も4年前もありがとうとメールが来る。恵介は気にな
り ホテルに行って立花に会うと・・。

その後の、ふたり
恵介と柚木は付き合うようになって お互いの事を知っていく。セックスだけでな
く 案外恵介は細かく柚木はずぼらだと。立花からまた葉書が来て・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コンビニくん。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

コンビニくん。 (キャラコミックス) [コミック]
ぢゅん子 (著)
出版社: 徳間書店 (2011/11/25)

51fTmite2JL._SL500_AA300_[1]

内容
ある事件をきっかけに中学からひきこもり&ニートの二重生活を送っていた遠藤央。
こんなんじゃだめだと 自らを奮起してコンビニのアルバイトを開始!でもそこにはそりが合わないタメの同僚 山井幸平が・・。でかい図体にでかい態度の所謂 お山の大将 そんな山井が苦手だったはずなのに・・?

感想
なんだか 久しぶりに涙しちゃった漫画で・・まあほかの人はそう思わないかも
しれないのですが この主人公の気持ちがちょっとシンクロしてしまいましたね。
可哀そうだったなあ・・。こんないい彼氏ができてよかったです。嫌な同級生も
ぶっとばしてくれるし^^;中学の同級生はほんとに嫌な奴!こういうのって
どこにでもいるんだよね・・なんで人を傷つけて面白いのか。でも きっと先で
自分にも巡ってくるよ 因果応報だから。しかし 受けが可愛くって
初Hも山井が男らしくていいわ・・

コンビニくん。
央は中学からひきこもり&ニートので 自分でもこれではいけないと思っていた。
そこへ母が頼んだのか叔父からコンビニでバイトしないかと電話があった。思い
切ってやりますとはじめて3日目だが もうへこんでいる。仕事自体は簡単で 
先輩のハルさんも親切だ。しかし 同じ16歳の山井という奴は体も態度も大きく
てお山の大将のような奴だ
。オーナーが叔父さんでも容赦しないからなと言う。
ところが ある雨の日横断歩道で 子猫が蹲っていた。央は大丈夫かと見ることし
かできなかったが 山井が子猫を助けてドライバーに怒鳴ったのだ。胸に入れて連
れて行く山井に感動した
。コンビニにあの猫が張り紙してあり里親募集と。ほんと
に山井は凄いと感心して あの日雨で大丈夫だったと声をかける。恥ずかしいから
黙ってろという山井に もしかしたら飼えるかもというと喜んでうちに寄っていけ
よと。

クロネコは央が飼うことになり それからだんだん山井と親しくなった。家に遊び
に来た山井は高校いってないのと言うが 理由はきかない。ぶっきらぼうだけど
本当は優しい山井が好きになっていく。ところがコンビニに央の中学の時の同級生
が来て・
・。

コンビニくん。2
金子は中学の同級生で おまえの不登校のせいで俺たちが先生に叱られたという。
央が固まっていると山井がやめろと庇ってくれる。すると金子は国江田を指さして
央はこいつの事すきだったんだぜといって帰る
。央は山井に知られたと思い真っ青
になる。あいつらのせいで学校に行けなくなったのかと言われ 最初は誤魔かそう
とするのだが  あいつの言ったことが学校中の噂になって いかれなくなったと
いう。もうおしまいだと思ったが 山井はそんだけという。男が好きでばれただけ
だろうと 誰かに迷惑かけたわけじゃないから いいじゃんとあっさり言われる

そういう人知ってるけど いい人だしねと。堂々としてろと言ってくれる。

ところがまた金子が来てほかの友達も連れてきて 中学の時 国江田の名前を使っ
て央を呼び出し それをたくさんの同級生で見に行って笑ったという
。今度は山井
の名前を使おうかと言う。央は丁度来て 山井は金子を蹴り飛ばして 最低なのは
おまえらだ こいつは悪くない。人の気持ちを踏みにじって何様だ こいつに謝れ
という。央は山井の気持ちが嬉しくて泣いてしまう


コンビニくん。3
山井は理由を言わないので 叔父は首にするとという。央は自分を庇ってくれたの
だから首にしないでというのだ
。今こうして働けるのも山井がいるからだと。叔父
はそのまま山井を雇うことになる。央は山井が大好きだと思うが もう迷惑をかけ
るから 誰も好きならないと。しかしその夜 山井に抱かれる夢を見る。挙動不審
な央に 山井はもしかしたら俺の事すきなのかなとちょっと思う。そんな時学校で
国江田にあい・・

コンビニくん。4
山井が見ていると 央はわかりやすく 前髪切った方がいいと言えばすぐ切ってく
るし 素直で可愛い。央の家に遊びに行って 猫と遊んでいて可愛いと言えば猫に
言ったと思っても赤くなってる。山井はこいつをふって勿体ないことしたなとと
国江田に内心いう。こいつはこんなに可愛いのにと


そんなある日 央の前に国江田が現れて 今までの事ごめんと謝る。おれは噂や
みんなの目が怖くてとうい。もう忘れてと央はいい 国江田は帰っていく。山井が
それを見ていて なんで泣いてるアイツが何か言ったのかと。今お前が好きなのは
俺だろうと言われ 
央は驚いて逃げてしまうが・・。

コンビニくん。5
今日は山井の家に行く約束で ドキドキしてコンビニにいると山井がやってくる。
八時半に駅だよねというが ちょっとお迎えにと言ってキスしてくる。家までも人
通りのない横道に入って 手を繋いでくれる
。家に着くと妹が出かけるところで
今日は恩を連れ込まないんだ というので央のテンションが下がっていくが山井
は 今好きなのはお前だとキスをしてきて・

少年スクラブ
リーマンの伊藤と高校生の真尋は付き合って2年だ。キスもHもしているのだが最近
とても伊藤が面倒そうにしている
。元々塾講師と生徒で出会ったのだが 真尋が好き
になって告白して付き合うようになったのだ。社会人と高校生では時間も会わないの
で 会うのが減っていってる。週末もまた仕事だという。友達は浮気しているのでは
というし 不安になってくる。

夜電話してもいいと言ってもらい 喜んですると知らない男が電話に出てきた。朝
伊藤のところに行くと 男と出てきて会社の先輩だという。トラブルがあって会社に
泊まり込だというが 嫉妬している真尋は怒ってしまう。伊藤もしばらく顔だすなと
いい 二人は喧嘩別れして連絡をとらなくなるが・・。

コンビニくん。番外編 ハルさんの話
山井がハルに 付き合ってるやつを家に呼びたいんですけどと相談する。相手の体に
負担をかけたくないのでという。ハルはまさか山井と央がくっつくとはと 驚きつつ
青春してる二人が面白くない
。俺で練習すると山井を誘うが・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

スターライクワーズ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

スターライクワーズ (GUSH COMICS) [コミック]
ぢゅん子 (著)
出版社: 海王社 (2011/4/9)

51yx6yXHFYL._SL500_AA300_[1]

内容
H大好きな高校生すばる。ほんとはいつだって心も体もぴったりくる「運命の相手」を捜してる。けど気持ちいい事には逆らえない。今日もセフレと美術室でHと思ったら一枚の絵に釘付に!なにこれドキドキがとまらない「本物の恋」の予感!!絵の作者 長山は無口で周囲から浮くほどの芸術家肌だったけどそんなコト関係ない!アタックあるのみ!だって俺おまえのこと好きになっちゃったんだ!

感想
話は雑誌の時から面白いと思ったんだけど全部通して見てもいいですね。最初は
このすばるの奔放さがちょっと苦手だったのですが(古い人間なのでーフリー
セックス弱いんですー^^;)中盤あたりからは純愛?ムードでほっとしました。
攻めが好きだなあ・・。

すばるはセフレとHしてるがどうもピンとこない。そりゃそうだよ肉体の快楽
だけでお互い愛がないもの^^;さすがに体の相性とか快楽だけでは駄目と
愛を求めることになったのだけど 今のところ岡田が一番身体の相性がいい
ので今も美術室でHしようとした時ある絵に惹き付けられる。絵の前から動け
ないでいると
 触らないでと言われ振り返る。描いた作者がいて すばるは
直感的に 欲しいと思い 好きと相手に言う。

小さい時から友達もいなくていつも一人の長山。無表情で何を考えているか
わからないと親にも好かれない
本当は表現が下手なだけで妹が生まれ嬉しい
けれどそれを言えないだけなのだ。絵に描いていると祖母だけがそれを理解
してくれた。
すばるは告白してその場で断られる。セフレの岡田は呆れてまずは友達から
だろとアドバイスしてくれる(彼は本当はすばるが好きなんだと思う・・)
すばるは毎日美術室に通い 好きオーラを出しながらお菓子などで餌付け?を
始める。だがいつも無視でイヤホンを外すことがない。岡田に長山のどこが
いいのかといわれるが すばるは自分の直感を信じている。すばるは相手との
Hの相性も直感でわかるが^^;いい人かどうかもわかるんだと。
長山は同級生の苛めでアイポットを水入りのバケツに捨てられる。笑う同級生を
無視して美術室に。絵を描きながら 祖母の思ってることを絵に描くんだねという
言葉がよみがえる。そこにすばるがきて 嫌なことがあったの?という。
絵にみんな出てるよ だから長山が好きになったんだなとニコって笑う。
長山はすばるの言葉で祖母の優しい気持ちと共通するものを知る。そして
初めてすばるからいちごあめを受け取る


それからどんどん話す時間が多くなり 一緒に食事をするに至り距離が短く
なって浮かれてすばるは岡田にその話をする。岡田は面白くなくてもう一月
セックスしてないから溜まってるだろうとキスしてくる
。もうすぐ長山が
来るとわかってわざとしたのだ。そこへ長山が来て二人のキスシーンを見ても
知らんぷりして出て行こうとする。すばるは必死にふざけていただけと弁解
して お前が好きだって言ってるだろうと。しかし長山は「君の言葉は
軽いみんな嘘にきこえる
」と切って捨てる。うーんこれはすばるの
自業自得なんだけどきついよねー^^;偏見なのかもしれないけど どうも
奔放にしていると後でしっぺ返しが来るような気がするんだなあ・・。
やけ食いして泣くすばるは岡田も悪いと八つ当たりするが 流されるお前も
悪いと返される。謝ればという岡田だが言葉だけでは駄目だとすばるは思う。
長山はなんかイライラしていると美術部の子にすばるが来てないねと言われ
る。すばるは長山が超好きで長山もすきでしょと言われ吃驚する
だってすばるが来るようになりイヤホンをしてないと言われ愕然とする
喧嘩したなら仲直りしなよとみんなに言われ 許せるかわからないが話して
みると。長山がすばるの家にいくとすばるは長山の絵を描いていた。自分の
気持ちを伝えたくてと泣くすばる
。長山はすばるを抱きしめ気持ちは伝わった
と言う。「すばるが好きなので 今後誰にも触らせたら絶対許しません
心と身体が通じ合ったセックスは気持ちよくふわふわする。恋人同士になった
ふたりを美術部のみんなは温かく迎えてくれる。長山は恋人に甘々で人前でも
お膝をするほどだとはだれも思わなかった。
^^;

少しは人に対して表情が出てきた長山は女子の間で人気で告白するのも出てきたが
長山はあっさり すばるが好きだからという。すっかり学園公認のカップルになった
すばるたちだ
。そこへイギリス留学から戻った三原が美術部に来る。中学で長山と
一緒だっと言うが覚えがない。すばると長山は相変わらずラブラブで気持ちの通じた
セックスはお互いがどろどろに溶けてひとつになるようだ。
三原は市のコンクールに
出そうとみんなにいうが長山は興味もないし描けないと言う。病気か怪我とすばるは
驚くがそれより優先させたいことがあるからとすばるを抱きしめる。(心が満た
されてるから)
描く必要を感じないと言う長山単なる色ボケではと みんなは心でつっこむが 
それをきいて三原は怒りだし「長山はそんな俗物ではないし そんな奴に俺が負ける
わけがない
」というのだ。
三原はすばるを呼び出し いかに長山の才能が素晴らしいか説明しそれをとめている
のはおまえだ というがすばるは そう言われても長山と離れたくない
。三原の
嫌がらせはドンドン酷くなり 直接話したいと手紙が来る。教室にいくとかつての
セフレが二人いて3pをしようとすばるが嫌がってもやめない
。そこへ岡田が来て
先生が来るぞといって助けてくれる。うーん偏見かもしれないけど どうも奔放に
やってると後で大きなしっぺ返しを食らうような気がするんだなあ・
・。すばるは
三原と対決する。俺たちは幸せだからアンタに何言われても絶対別れないと宣言。
三原はおまえがいるから描けないと
。そこに長山が探して現れ すばるを庇い三原に
言う。賞をとった時は 自分の悲しみや辛さを表現できなくて心を筆に乗せキャン
パスだけが話相手だった
今はすばるがいて全部さらけだしても受け止めてくれる。
だからもっといいものが描けると思うという。

この辺はすごくいいなあって思いましたねー。

三原は去っていき二人はお互いが救われていることを知る 好きだよありがとう

ハニトラ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR