コンテントヘッダー

とろけるように (ドラコミックス 227) コミック – 2010/2/3 桜井りょう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
とろけるように (ドラコミックス 227) コミック – 2010/2/3
桜井りょう (著)
さくらい

内容紹介

魔性のゲイ・幸保は「狙った獲物は逃がさない」肉食系ハンター。ある日、馴染みのバーでイケメン御曹司・東堂と出逢う。カラダの相性も抜群で、久々のイイ男にウキウキの幸保だったが、東堂の態度はそっけないものでーーー?

感想
うーん 三組とも バカップル?^^;いちゃいちゃでなくて 
片方が あほ?^^;
なんか この人達 他の人と付き合っていけそうもない
メンバーばかりで 割れ鍋に綴じ蓋ペアばかりね^^;
幸保はあまり好きなキャラじゃないのだけど・・今までに
色々 辛いことがあったのかもねえ・・
東堂はほんとにお坊ちゃまで^^;でもまあ ちゃんと付
き合っているのよね。
38歳同士のカップルがよかったなあ^^若い時は なか
なか 相手に告白で気ないし 周囲も気になるでしょう
けど・・もう離婚したしね!この年だしね!大丈夫よ^^
なんか 英治が いい奴で ずっと待ってたのね^^
優吾は 相変わらず あほで・・^^;政利は 苦労する
ね。政利も 独占欲が強くて ちょっと怖いのだけど
優吾は 政利とずっと一緒にいれば 騙されもせず
まともな生活ができるよ^^;

とろけるように
ゲイの幸保は 「狙った獲物は逃がさない」肉食系ハン
ターなのだが バーにいたノンケの東堂が気にいる。
早速セックスすると相性がいいのだが 東堂は人間
不信で

とけあうように
幸保と自分の部屋でセックスしてるくせに 東堂は 好
きだと言わない。その上 親がお見合いを進めている
という。幸保は 何も言わず

とけあうように 2
幸保は 好きだと言って付き合ってるつもりだが 東
堂は何も言わないので卑怯だと話す。携帯で話してい
ると 女性の声がして

春なのに
健士は 離婚して実家に戻った。家は柔道の道場を経
営していて 親友の英治が師範をしている。38歳の
二人は ずっとお互いを思っていて・・

それでも奪ってちょうだい
優吾は政利と付き合っている。しかし 優吾は女好き
で 女の子たちと海にいくと約束し

とけあったの?
見合いはご破算になり 幸保と東堂は 半同棲のよう
になるが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ペンギンだってキスをする (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/9/1 桜井 りょう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ペンギンだってキスをする (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/9/1
桜井 りょう (著)
さくらい

内容紹介

経営難の水族館に勤める、ペンギン担当の飼育員・海人。新しい経営者と飼育方針で対立するかもと悩み、飲み屋で隣の席にいた男にグチり、さらに酔った勢いで誘ってしまう。ところが、その男こそが新しい経営者で!?

感想
いやいや可愛くて ペンギンに負けました^^;このよちよ
ち歩きと 泳げるけれど飛べないというのが またなんと
も言えず 可愛いのですよねえ・・^^
人間のカップルの話なのに ついつい ペンギンの雄同
士カップルに目がいきます^^;こたろうと銀太!仲良しで
いいねえ^^セリフがついているのだけど まさにそんな
感じで 何時でも一緒で いちゃついてます
海人も 人が良すぎるよねえ 自分を裏切った元彼なん
てほっておけばいいのに まあ だから朝倉が 好きに
なったのだろうけどね。元彼 もっと痛い目会ったほうが
いいよ!
朝倉はもっと しっかりしていると思ったけど?恋人に
対しては甘いし おバカさんなのねえ・・。それが海人に
とっては嬉しいよねえ 前の彼がしょうもなかったから。
太一と八城のような カップルも好きだな 八城は 見え
ないところで 太一のことで一生懸命で 報われるかど
うかも わからないのにねえ・・いい男だわ というような 
ひたむきな奴が好きです^^

ペンギンだってキスをする
海人は 水族館のペンギンの飼育員だ。親会社が 水
族館を売ってしまったときいて これから ペンギンが
どうなるか心配で 酔っていると隣席のイケメンが

ペンギンだってキスをする 2
酔って寝そうになった相手が 新しい上司の朝倉だとわ
かって 冷や汗の海人だが 何かと協力してくれて感謝
する。ところが 元彼が 海人のところにやってきて

何も言わずにキスするな
太一は八城と 小さい時から高校まで一緒だった。太一
の家は 八城の家の下請け会社で 更に高校での彼女を 
八城にとられてから恨んでいるが・・。

甘い秘密
柳川は いつも先輩の武藤のパシリで 甘いものを買い
に 行かされる。武藤は口が悪く 甘党なのだ。むかつく
が 美味しそうに食べる武藤を見ると

ペンギンだってキスをする こんにちは赤ちゃん
ペンギンが卵を抱いているのを見て 朝倉は海人との子
供が欲しいなと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

小便小僧におしおき! (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2015/9/10 桜井 りょう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
小便小僧におしおき! (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2015/9/10
桜井 りょう (著)
さくらい

内容紹介

山で立ちションした拓哉は現れた山の神に、触手でお仕置きされちゃって!?
うねうねv くぷくぷv にゅるにゅるv ビクンv
気持ちイ~お仕置きに抵抗していた拓哉も…vv
人外エロテックコメディv

感想
面白かったです^^まあ 神様って わがままでしょうがない
ものねえ・・。それでも朝日は 一応?拓哉を大事に思って
るし恋人から 最後は伴侶になったから いいんじゃない?
って 朝日も 適当だからなあ^^;
ネズミや小さい蛇 狐さんたちが可愛くて^^狸やおこじょ
ふくろうさんもいてもよかったなあ^^;
ライバル?の田の神さんは 西洋かぶれ イギリスかぶ
れみたいだけど 恋人できなかったわ 続編があるなら
是非 彼氏を見たい^^

小便小僧におしおき!
拓哉は 酔っぱらって 仕事の帰り道に 山で立ちション
をすると 小さい蛇がいて 面白がってかけてしまう。
次の日 小銭入れを捜しに行くと 山の神が怒っていて
そのまま拓哉は・・

神様は食欲旺盛
拓哉はすっかり朝日と 仲良く?なったが 朝日はプリン
に飽きたと

しろうの初恋
しろうは 朝日のお使いで 田の神に手紙を持っていく途
中で 車にぶつけられて 人間に囚われてしまう。若宮の
息子は親切で 好きになってしまう しろうだが・・。

神様の言う通り
朝日が クリームパンが食べたいから買って来い と拓
哉にいう。人気店で混んでいるが そこで ある男に
拓哉は捕まってしまう。朝日と仲の悪い田の神で

神様は今日も大暴れ
拓哉が 狐の左近の丞がイケメンだと喜んでいたら 朝
日が怒って喧嘩になってしまう。1週間そのままでいたら
田の神や 狐たちが来て・・。

小出くんの受難
小出は排水処理の会社に勤めていて 仕事ができるのだ
が あまりに加重でボロボロボ状態だ。それも所長の広
瀬が

夢の雄っぱい

小便小僧 神様の伴侶となる
突然 祝言だと 拓哉は紋付羽織袴にされて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

快感マッサージ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) コミック – 2013/12/10 桜井 りょう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
快感マッサージ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) コミック – 2013/12/10
桜井 りょう (著)
さくらい

内容紹介
偶然入った超高級マッサージ店。担当・菅原(超イケメン)さんのとろけるような手つきにウットリしてると…あ、アレ? 菅原さんの指、オレのお尻に入ってるんですけど!? しかも気持ちイイんですけど~っ!!
思わずイキまくっちゃうエッチな恋!

感想
いやいや 本当にHだねえ というか 主人公がH好きなのね^^;
ずっとセックスしたいのに 相手もなくて我慢していたものだから
爆発しちゃったって感じです^^;
どれも ピアスかジュネかっておもうくらい?Hが多くて なかな
か楽しいです^^
このオオカミは結局 何しに来たのか?^^;お腹 空いたままじ
ゃない。Hしただけーしかも 赤頭巾は 匂いフェチだし^^;
行成の話が面白かったです^^しかし 好きものだよねえ・・カッ
コよくてネコって 自分でもやや情けないかも^^; だけど しょ
うがないですよねえ・・。

快感マッサージ
田中は妹から 有名なマッサージの券をもらう。ゴージャスな店
で マッサージ師もイケメンで・・。

オオカミくんと赤頭巾さん
狼はお腹がすいて ある小屋に入り 若い男を食べようとする。
上手く抱けたら と若い男は言うのだが・・。

ライオンの本性
行成は 企業の御曹司で 見栄えも男らしく 仕事もできる。しか
し ほんとうは男に可愛がられたいと思う ネコちゃんなのだ。

秘書の本音
行成は 知り合いの社長の秘書である瀬野に 抱かれるように
なった。しかも 自分の秘書松田に 抱かれているところを見ら
れたので・・。

孤高の暴君
日本画家の神崎の世話をすることになった七瀬だが 感じが悪
い男なので頭に来ている。有名旅館で 鳥の写生をすることに
なるが

孤高の暴君 2
七瀬は キスをしてから神崎が気になる。神崎は事故で恋人を
なくして 片足が不自由だ。また世話をすることになるが つい
お節介をして・・。

パパはつらいよ
祐二は 娘の理央と恋人の隆幸と暮らしているが 理央が好きな
子がいると知ってショックを受ける。しかも自分に相談しないで

パパの幸せ
熱があって隆幸が 祐二に甘えていると

桜井りょうの たまらんっ パンツ!

敏感マッサージ
田中はまた マッサージに行ってしまい・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

裸にしないで! (ショコラコミックス) コミック – 2014/8/30 桜井 りょう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
裸にしないで! (ショコラコミックス) コミック – 2014/8/30
桜井 りょう (著)
さくらい

内容紹介
下着メーカーに勤める松永朋宏に上司が下した命令は、男性用ブラ&ショーツを一週間身に着けること。高校時代からの親友・小沢にそのことをグチると、小沢はなぜだか興味津々で、嫌がる朋宏を下着姿に剥いてしまう! いつも何を考えているのかわからない小沢の欲情した様子に流され、その夜、エロいことをしてしまった二人――。朋宏は動揺のあまり小沢を避けるようになるが、小沢は相変わらずマイペースで……。

感想
面白かったです^^なんか 小沢は 下着をつけてる松永を見て 
むらっときて自覚したみたいな事を言ってるけど 腹黒いところが
あるから?前から狙っていたのでは^^

裸にしないで!
松永は下着メーカーに勤めていて ブラジャーとパンツをつけて
レポートするようにと上司に言われる。高校からの親友小沢に
愚痴を言うと・・。

裸にしちゃって!
Hはしたけど まだ恋人?ってとこまでいかない松永は 小沢と
の温泉旅行でも落ち着かなくて・・

裸の王様
小沢が 熱あって具合悪いからと連絡してきて 松永は部屋に
いくが・・。

ピアノレッスン
南は 3年以上付き合った既婚男性から降られてしまった。気持
ちをかえようと ピアノを習うことにした。勅使河原という教師は
好みだが・・。

手を伸ばせば君がいた
浩一は 昔から健人を好きだった。しかし ついに健人は結婚し
て 弟の明人から告白される。大柄でイケメンだが7歳年下なの
で・。

手を伸ばせば君がいた 2
恋人同士になった 浩一と明人。昼間からHしていると 健人が
やってくる。夫婦喧嘩したから 泊めてくれという。明人は浩一の
家に来るが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR