コンテントヘッダー

未成年 (ショコラノベルスハイパー) Kindle版 石原ひな子 (著), みろく ことこ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
未成年 (ショコラノベルスハイパー) Kindle版
石原ひな子 (著), みろく ことこ (イラスト)
いしはら

内容
一家心中で家族を失った深見泰雅は、赤の他人の自分をなぜか援助してくれる斉藤司に一途な恋心を抱いている。だが、資産家で整った容貌の斉藤が、十も年下で男の泰雅を相手にするとは思えず、泰雅は自分の片思いが成就することはないと知っていた。ある夜、悪夢にうなされて斉藤に添い寝してもらった泰雅は、思い余って好きだと告げてしまう。無垢な体を火照らせた泰雅を憐れんだのか斉藤は泰雅を抱いてくれるようになり、心はもらえないと知りながらも幸せを感じていた泰雅だったが……。

感想
泰雅は 18歳だけど ちょっと見た目も中味幼くて 
たった一人になっても 一生懸命で 人に気を使って
生きようというのが 健気でねえ・・幸せにならなく
ちゃって おばさん好みの話 でした^^;
残される方は たまらないですよねえしかも まだ未
成年だしね。誰かに頼らないと 生きていけない。
司は 泰雅をみて 自分の境遇に ちょっと重ね合
わせたのでしょうね。だから泰雅を ほっとけないと
思ったのでしょう。実際は 司はお金にも生活自体も
困ることはなかったのだけど やっぱり複雑な関係の
本家に子供の時に引き取られたのは 辛かったと
おもいます。
段々 司を好きになっていく泰雅にしてみれば 前妻
が見え隠れするのは 気になるし いやですよね。ま
してや 綺麗で仕事もできる女で 司に未練もあると
したらねえ・・。
でも 結局 司を変えたのは 泰雅なんですよね 彼に
は自覚はないけれど^^やっぱり 運命の相手は 違う
のですよねえ・・^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

熱砂の鷹と氷の花 (ショコラノベルスハイパー) [Kindle版] 石原ひな子 (著), 東野 海 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
熱砂の鷹と氷の花 (ショコラノベルスハイパー) [Kindle版]
石原ひな子 (著), 東野 海 (イラスト)
いしはら

内容紹介
SPの花ノ井優が警護を担当することになったのは、傍若無人と悪名高いアフィーリヤ王国の王子シャリフ。来日早々、シャリフは優の美貌と極端に堅い性格を気に入り、二十四時間そばにいるよう命じる。容姿は男らしく完璧ながら、子供じみたわがままを連発するシャリフに、冷静な優も心を乱されてばかり。ある時、外出したいというシャリフの何度目かのわがままを撥ねのけた優は、激怒したシャリフに強制的に抱かれてしまう。おもちゃのように扱われる痛みと怒りを、シャリフが国に帰るまで、と必死で抑える優だが……。

感想
だいたい王子様って 傲慢なんだけど シャリフ王子は
他の王子に比べても凄い方かな^^;
この手の人って ただ周囲の言うこと聞いて じっと我
慢してるか 傍若無人にふるまうか だけど ばりばり
攻め?のシャリフは 若いライオンの雄みたいなもん
ですね^^;
また 優ががちがちに固く融通がつかないので 余計
に シャリフの気を引いてしまうのですよね。
俺サマ王子と 綺麗で孤高のSP 雄同士の戦いです
ね。
だけどこういうの読んでると いつも思うのだけど 王族
という権力で従わせないで 自分の魅力で相手をとりこ
にしたら?あ してる人も多いけどね^^
華麗なる王子に 結局 心も体も引き回されて 好きに
なるのだけど なんとまだ23歳で 子供じゃない!^^;
ま 恋愛は年は(身分も)関係ないけどね

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

絢爛たる黒豹 (ショコラノベルスハイパー) [Kindle版] 石原ひな子 (著), 一馬 友巳 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
絢爛たる黒豹 (ショコラノベルスハイパー) [Kindle版]
石原ひな子 (著), 一馬 友巳 (イラスト)
いしはら

内容(「BOOK」データベースより)
暴力団慶仁会会長の通夜を訪れた龍田一樹は、獰猛な雰囲気をまとった黒ずくめの男―九鬼宗介に捕らえられる。九鬼は殺された会長の息子で、龍田が『会長の情婦の息子』だということを知っていた。二人に血の繋がりはないが、九鬼は組の後継問題が片付くまで兄弟のふりをするよう龍田に命じる。一般人の龍田を抗争の抑止力に使おうとする九鬼に龍田は反発するが、九鬼はその場で龍田を犯し、写真まで撮って脅してくる。『弟』のふりをしながら毎晩のように抱かれる、奇妙な同居生活が始まるが…。

感想
話は面白いのですが 主人公は 迂闊同士?なのでは
とか 思っちゃいましたね^^
一樹は いくら父親の様に接してくれたっていっても 相
手は血が繋がってなくて やくざの組長なのに 異母兄
に会うとか・・そりゃ財産目当てって思われますよ。
九鬼の方は血が繋がってないとわかっても 自分の子供
時代を考えて 他人が 自分の父親に大事にされて面白
いわけないんですよねえ・・^^;
跡目争いが水面下で動いていて 殺された組長の次男
三男は やくざじゃないのに殺されるという かなり怖い
状態で 一樹はある意味 のんびりしてますよ 九鬼に
近づいてしまうのですから^^;
九鬼の方はいちいち一樹に対して感情的になるし ちゃ
んと説明しないから しても駄目かもですが 反発が酷く
なるのですよね といっても 最初に無理やり抱いてるか
らなあ^^;頭がよくてイケメンだけど やっぱりちょっと
性格が乱暴でだから 一樹くらい はっきりものをいって
やる相手じゃないと続かないのだろうね。
嫌だと言っても何度も寝ているうちに 一樹も九鬼を知
れば思っているよりも 情けがあるとわかっていき 最
初ほどの嫌悪もなくなり 惹かれていく^^
跡目争いにしては 次々に人が殺されるし・・なるほど
こういう展開なのね・・。火曜サスペンスみたいだわ。
Hも多くて?面白かったです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

君に囲われし濡花 (プリズム文庫) 文庫 – 2014/8/23 石原ひな子 (著), 宝井さき (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
君に囲われし濡花 (プリズム文庫) 文庫 – 2014/8/23
石原ひな子 (著), 宝井さき (イラスト)
ひなこ

内容(「BOOK」データベースより)
子供の頃、療養のため村を訪れた王子セオドルと深い絆を結んだシイナは、大人になったら迎えに来るという約束を宝物のように思っていた。シイナの村は代々伝わる秘薬で生計を立てていたのだが、突然何者かに襲われ、壊滅してしまう。襲撃は王となったセオドルの命令だという噂を聞き、真実を確かめるべく王の陣営に潜り込んだシイナの前に現れたのは、ただならぬ雰囲気を纏った男だった。その男は、王に会う前の準備だと言ってシイナの体を開くと―?

感想
まあ こうだろうなって ある程度がよめても 好きなパターンの話
は嬉しいです^^
シイナが 正しい心の持ち主だから 王子のセオドルも 惹かれた
のですよねえ。子供の時のインパクトって 強いですね。周りは ち
やほやしたり イエスマンばかりだったので はっきり悪いことを咎
めるシイナが新鮮だったし そういう人が自分には必要と思った
セオドルも立派です。
隊長のテオはちゃっかりしていて 世間知らずのシイナをすっかり
頂いてしまうのですが ちゃんと彼を護ってくれて 頼もしいです^^
村に起こった悲劇は 昔はよくあることだったのでしょうけど とに
かく悲惨ですよねえ・・。それでも シイナは必死に生きて 国王の
嫁になっても^^自分のやるべきことを忘れずに 村を元に戻そうと
努力するところが好きだなあ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

デキ狐!! (クロスノベルス) [単行本] 石原ひな子 (著), 六芦かえで (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
デキ狐!! (クロスノベルス) [単行本]
石原ひな子 (著), 六芦かえで (イラスト)
出版社: 笠倉出版社 (2014/7/10)
きつね

内容紹介
俺の子供を産んでくれ(棒読み)

平凡な会社員・伏見の日常は、突如襲った衝撃の連続で破られた。
其の一・窓から小鬼が飛び込んで腹に激突、俺悶絶。(いったいどこから……)
其の二・ベランダにケモ耳男登場!! しかも妖狐の長・牙藍丸って…。(美形なのにお気の毒に)
其の三・小鬼が喋った!! 「おまえは牙藍丸様の子を身籠もった」…て、まさかの受胎告知。(俺、男ですけど!?)
でも、なんだかお腹がポコポコして……る? 出逢う前からデキちゃった!?
新狐(シンコン)パパママが贈る愛と涙のベイビーライフ

感想
面白かったです^^ほかにも虎とかで 恋人から夫婦になって子供
を育てるとかあるけれど みんなあっさり子供が生まれてるのです
よね。これは 妊娠から出産まで詳しく?^^;綴っているのが なか
なか楽しいです。つわりで食べられなかったり blueになったりする
けれど さすがに人間の子じゃないから 中で感情を表してるのが
凄いですねえ^^
なんか男同士でも そのうち子供産めるじゃないかって 思いまし
たねえ(子宮外妊娠って 同じような理屈ですよねえ)
恋愛感情が無い二人が 出産のためにいやいや同居するのだけ
ど やっぱり同じ目的のために 頑張ると情がわきますよね^^
神様のくせに人間ができてなくて(神様か)性格が立派じゃないの
だけど 茜たちをひろって育ててるのだから 真は優しいのですよ
ね。人間よりも自分の子供が可愛いはずだけど 伏見が子供の
ために死ぬなら 子供を諦めるというのだからね。
普段の生活や子育ては 漆や茜も加わって 賑やかだけど幸せ
そうです。子供たちはそれぞれ個性があって 可愛いし こちら
まで ニコニコしてしまうお話でした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR