コンテントヘッダー

秘密☆電車 (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2009/12/1 夏目 かつら (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
秘密☆電車 (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2009/12/1
夏目 かつら (著)
なうめ

吉岡誠二が乗った新幹線は台風の影響で運転が止まり車内で一夜を明かす羽目に。そこに現れたモデル並みのルックスの比嘉悠斗に行き成り迫られ…。

感想
なんだかんだいいながら みんないちゃついてます^^吉岡と悠
斗って 結構年が違うけど 吉岡が子供っぽいからいいのかな
^^悠斗はしっかりしてるし Hもまめで上手だし?^^;
藤みたいな人好き!イケメンで完璧に見えて 恐がり!これっ
てキャラとして 面白いですよねえ^^;
モデルと絵描き 正宗が そう見えないけど我慢強くて 相手
が育つまで待つって いいわー^^

秘密☆電車
吉岡は台風で 新幹線に閉じ込められる。一緒になったイケメ
ンの男にフェラされてしまう。ところが 彼は比嘉悠斗というモ
デルで 

密室💛アクシデント
藤はデザイナーで才能がありイケメンだ。しかし 従業員の
佐藤が好きすぎて困っている。ある日二人で古い建物に
行くが・・。

愛しいダメ男。
慎一郎と桃也は小画工からの友達で恋人 今は仕事の
パートナーでもある。最近 仕事ばかりで

ようこそ!僕らの場所へ!
幸は 女の事間違えられて バイトに誘われる。そこで
ジンを好きになるが

行こう!俺らの季節へ!
良清は7年前に 正宗に声をかけられてモデルをしている。
今は喫茶のマスターの良清で 正宗は有名な

秘密電車 おまけ
恋人の悠斗が旅行に行きたいというが 何故か寝台列車で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ヤンキーと妄想きのこ (バンブーコミックス 麗人uno!) [コミック] 夏目 かつら (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ヤンキーと妄想きのこ (バンブーコミックス 麗人uno!) [コミック]
夏目 かつら (著)
出版社: 竹書房 (2014/1/7)
ヤンキーと妄想茸

内容紹介
「そんなにコレに興味があるなら…入れてみます?」
官能小説大好き★な先輩から依頼されたのは、アレを見せる簡単なお仕事!?

コワモテな外見からヤンキー街道を進んできた嶋は、実は彼女も思い出も大切にするアニバーサリー体質。
その残念なギャップから「重い! ウザい! 」と振られ続け、連敗記録を更新中だ。
ある日、学校の中庭で寝ていると、ごそごそと嶋のイチモツを見ようとする痴漢(♂)が!!
マッシュルーム頭の彼は、にっこり笑うと嶋にアルバイトを持ちかけてきた。
それは「アレを見せるだけの簡単な仕事」!?
官能小説が大好きな変人センパイとバイト代に釣られて身売りした(?)ヤンキーのマニアックラブ♪

感想
エロいですー好きだからいいですけど^^ヤンキー君が結構 真面目 
で 見た目真面目そうな古賀が エロエロちゃんなのが笑える。そ
れも 自分で自覚がなくて 単に官能小説が好きだと思ってるだけ
なんですよね^^;Hしても 官能小説から離れないのが 笑える。
筋金入りね^^;
義兄弟もの 受けが可愛いのねえ おにいちゃんが メロメロになる
わけだわ。
あたしの好きな 主従ものもあります^^食べてくれない従者にイラ
イラする主 好きなシチュであります。
どれも 可愛い恋愛なのだけど しっかりすることもします!

ヤンキーと妄想きのこ
強面のヤンキー嶋は 女の子と可愛い恋愛がしたい。大学に入って 
女の子を大切にと思ったが 重くてうざいと振られてばかり。落ち
込んでいると 小柄はメガネの男が寄ってきて 君のものを見せて
くれないかと。古賀は官能小説マニアで・・。

お兄ちゃんの過剰な愛情 密恋編
母親が 突然 ホストクラブのオーナーと再婚すると言い出す。義
理の弟もできるというので 七海は面倒だと思ったが 実際 聖夜
に会うと可愛くて 一目惚れしてしまう。両親が旅行に行き・・。

お兄ちゃんの過剰な愛情 蜜愛編
七海は我慢できなくて 結局 聖夜と寝てしまう。恋人同士だと
浮かれているが 聖夜はキスもさけるし セックスもしない。もし
かして後悔してるのかと 七海は心配になり・・。

お前はすべて俺のモノ!side 主
喜多川は資産家の三男で ある日 誘拐された。喜多川が解放され
て 泣いて抱き着いてきたのが 幼馴染の小太郎だ。高校生になっ
た喜多川は いつもそばに小太郎がボディガードとしてついている。
小太郎が好きなのだが・・。

お前はすべて俺のモノ!side 従者
誘拐事件以来 小太郎は絶対 喜多川を護ると決めた。両想いが通
じて恋人同士になったが 喜多川が色っぽくなり 周囲の男が狙う
ようになる。小太郎は気が気でなくて・・。

はやく触れて
杉江は 好きな御園と中学の時 Hしたのだが 磯野が痛がってう
まくできなかった。高校生になって 付き合ってるものの セックス
はしていない。御園は リベンジで はやくHしたいが 杉江はなん
だかんだ したがらないので・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

おまえは二番目 / 夏目かつら

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

お前は2番目 (ニチブンコミックス KAREN COMICS) [コミック]
夏目 かつら (著)
出版社: 日本文芸社 (2012/5/28)

51MGe65vjAL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介
元ヤンの真冬は、溺愛する弟・真夏を同級生の委員長・見城に助けてもらって以来、「明日から下僕な」と付きまとわれる日々。 外面が良い見城だが、真冬の前では腹黒全開! 真夏も見城に懐いてしまい、次第に見城のペースに流されムードの真冬だったが、ある日、「真夏は友達じゃない」と見城に言われてしまい…? 不器用な2人のコドモからオトナまでの恋愛模様を描く、ピュアラブストーリー

感想
最初は ふんふんと読んでいたけど 大人になってからの話はちょっと しんみり
というか 可哀想だったかな。学生のうちは 恋愛中心だけど 社会人になると生
活の中に恋愛があるので 好きだけじゃ生きていけないっていうのがひしひしと感
じられて 少し辛いかな。まあ現実なんだけど。

お前は2番目 #1
門倉は 元ヤンキーだが 今は弟の真夏のために いいお兄ちゃんになっている。
母子家庭なので 弟を保育園に迎えに行き ご飯をつくる。ある日 真夏が町でい
なくなってしまい慌てていると 若い男が連れていた。かっとして殴ってしまうが 
それは同級生の見城だった。勉強ができるクラス委員だ。弟が迷子になったところ
を 助けてくれたのだ。殴ってしまったので 明日からおまえは 俺の奴隷ねと見
城に言われる。冗談かと思っていたら 見城は門倉は声を学校でかけてくる。周り
は見城の顔を見て 門倉に脅されているのではと思う。嫌がっても家まで来て弟と
一緒に ご飯を食べている見城だ。真夏はすっかり見城に懐いている。どういうつ
もりだというと見城はキスしてきて・・。

お前は2番目 #2
見城とすっかり友だちより上になった門倉だが そんな時 ある男がやってきて見
城から手を引けというのだ。真夏は手作りプリンで機嫌がいい。見城に家に来てる
こと誰に言ってるときくと 母親という。あの男は 見城がうちに来ていることを
何処で知ったのか。あの男は下級生で 付き合ってないなら もう来るなと見城に
言えと言う。門倉は見城に もう うちで食べないで家で食べろと言うが 何が
あったと見城はいい 一緒に飯を食いたいし真夏の世話もしたい 好きだから一緒
にいたいと繰り返す。とうとう門倉は 見城の手を取る。またうるさい下級生が来
て門倉を殴ろうとするので 見城が間に入ってきて殴られる これは俺の弟だと。

お前は2番目 #3
門倉は高校で同級生と恋をした。ずっと見城と続くと思っていた。別れて8年も経
つ。高校卒業して 同棲した。門倉は料理人を目指して 見城は弁護士だ。でも忙
しすぎて段々擦れ違い 門倉は職場でセクハラを受けているのを なかなか相談で
きなかった。母親の再婚も話したかったし もっと一緒にいたかった。見城は先輩
の呼び出しによくでかけた。ある日 門倉は職場でレイプされた。見城に連絡した
が 返事はなく そのまま門倉は出て行った。荒れた生活をして 今も適当に男と
寝ては バーテンの仕事をしている。ある日 店に来た客が見城を連れてきて・・。 

お前は2番目 #4
見城は何度も謝り 8年探していたという。もう一度やり直そうと言ってくれる。
しかしこの荒れた生活を知られたらと思うと それでも見城が好きで また付き合
うことになる。そこへ真夏がやってきた。母が再婚して金持ちの学校に転校したの
だ。今は全寮制の学校にいっているはずだが。真夏は大好きな兄だったのに レイ
プされてボロボロな兄を見て怖くなった。そして もう会いたくないと言ってしま
ったのだ。ずっと後悔していて 同級生にも家族に見捨てられたのではと言われて
怖くなり 兄のところに来たのだが・・。

番外編
見城は高校で一目ぼれした門倉を口説き落として ずっとこのまま一生傍にいるつ
もりだった。自分のせいで門倉はいなくないり やっと8年かかりみつけた。絶対
離さないと誓う。しかし夜の仕事は気に入らなくてやめてくれと 門倉に言う。
口説く奴がいるかもしれないと。荒れて仕事もない自分を助けてくれたママを裏切
ることはできない と門倉はいい・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Custom Dolly’s  カスタムドリーズ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

Custom Dolly’s (Dariaコミックス) [コミック]
夏目 かつら (著)
出版社: フロンティアワークス (2011/8/22)

51cxa-kg6SL._SL500_AA300_[1]

内容
完全オーダーメイトの愛玩人形を作製・販売するカスタムドーリー社。そこで作られたソマリは手違いでライバル会社に売られ人体実験をされてしまう。瀕死のところ間一髪で営業担当の八重樫に助けられる。彼に惹かれたソマリは「俺のご主人様になって欲しいと」迫るが・・。

感想
三島さんやさんの人形とか葛井さんのアンドロイド セクサロイドが好きなので
ついつい読んでしまいます。要するに人外好きだから^^;普通の人間も好きです
が。人外って偏見?なのかもしれないけど 心変わりとかないようで それがいい
んだなあ^^;まあプログラミングされてるといえばそうなんですけど。一途で
健気で可愛いです。夏目さんは拾ってみたら意外と読んでました。

Custom Dolly’s
水戸は青春とは関係ないオタクな冴えない学生だが ネットで可愛いアンドロイド
を注文したが興奮しすぎて色々間違えて双子の男子がきてしまう。電話すると違約
金は70%で返却すると廃棄になると言われて返せなくなる。どちらか一体と考え
ると双子は争って選んでもらおうとするが 水戸は両方引き取ることにする。一緒
に買い物いったり お祭りに出かけたりと楽しい日々だ。学校にもついてきてしま
う。双子が可愛いと学校でちやほやされるので 水戸も双子に手伝ってもらい大変
身をしてイケメンになる。
周りは急に態度を変えるが水戸は疲れる。ドンナ自分でも態度が変わらない双子が
一番だと思う。たとえプログラムに沿っての行動でも嬉しい。可愛い二人とセック
スして満足な大地。ちょっと二人にしぼられたけど。学校に行くと双子は担任の千
里に秘密護ったよと。千里はクラスで浮いている大地を心配して2体を送ったの
だった

Custom Dolly’s イチカ編
イチカは目を覚ますとご主人様がいて千里という。優しくてかっこいい 幸せな毎
日が始まるんだと思う。最初に聴いた曲はオルゴールですっかりそれが気に入る。
千里はイチカを抱いてくれない側にいるだけでいいという。家事しかしてないので
気が引ける。いつかいらなくなるのではと不安なので先生の役に立ちたい 愛して
ほしいと思う。今日も遅くまで待っているが先生は帰ってこない。大事なオルゴー
ルがないので必死に探していると 先生が里子に出す子にあげたからおまえには別
のを買ってあげるという。イチカはあのオルゴールがよかったのに。いつか自分も
オルゴールみたいに手離されるのではと心配になって 双子のところに行く。

双子はとても幸せで大地は優しいしHもしてくれると。双子は先生のHはどう?と聞
いてくる。まだしてないというと体をみてあげると 二人係で触ってくる。一方
千里先生は家がめちゃくちゃで吃驚するが八重樫に醜い嫉妬がいけないと言われる。
慌てて探して双子のところに来てイチカを奪回する。死ぬほど心配したと千里は
イチカにキスをする。オルゴールは八重樫のものなので イチカがあいつが好きな
のかと嫉妬したのだと千里は話す。イチカは先生といるのが一番幸せだと言いやっ
とセックスできる。

Custom Dolly’s ソマリ編
ソマリは八重樫と住んでいる。今朝も御飯がいい自分がいいと迫っているが相手に
してくれない。千里に今日も振られたというソマリに おまえはこんな可愛いのに
ね とぐりぐりする。八重樫は怖い顔して見ているので 千里は自分に正直になれ
よという。ソマリはご主人様になってと言うが 八重樫はどうしても商品としてみ
るし 買う金もないと。
三か月前 八重樫はMMテクノロジーの三峰の家に押しかける。偽名の三谷でソマリ
を買って虐待していた。発見されたソマリは片目を失っていた。助けてくれた八重
樫がソマリは大好きだ。イチカに大好きな人がご主人様で幸せときくと そうだね
と答える。ソマリはいいなあと八重樫とずっといたいという。

ところがソマリは雑音が聞こえるようになり 千里が見ると頭の中までいじっていて
バグというよりウィルスで記憶が混乱したり消えたりしているという。回路を取り替
えようと言うが八重樫の記憶もなくなってしまうので ソマリは元気だから大丈夫と
言いはる。しかし寝室もわからなくなってくる。その上 酷い目にあった記憶が何度
も浮かび上がってくる。辛くても記憶を消すと八重樫の事も忘れると頑強に拒むが八
重樫が苦しむお前を見ていられないというので 諦めて記憶を消すことにする。でも
その前に壱日でいいからご主人さまになってと頼む。二人でベットで抱き合いキスし
て抱いてもらう。

ソマリはもういないが八重樫はソマリがいるような気がする。千里のところに行くと
ソマリがいた。 千里は起動はできたが記憶は残せなかった ごめんなという。ソマ
リはあなたがご主人様ですかときいてくる。俺が勝手に直しただけだし もう売りも
のじゃないからと千里は言う。
俺は八重樫おまえは?というとソマリと答える。俺が主人でもお前は幸せに慣れそう
かと尋ねると おれ八重樫がいいと応える。

Custom Dolly’s レオ編
美苑と千里は研究員でドールを作っていた。二人は恋人同士だった。まだまだ試作で
直すところがたくさんあるが そのうち最高傑作をプレゼントするからと千里はいう。
美苑は夢から醒めて チャイムが鳴っているので宅急便を取りに行く。若い男がやっ
と会えたといい俺がお届け物ですと。カスタムドーリーズ社からのお誕生日プレゼン
トであただだけのドールですという。千里は作りたいのは一生に一人だけを愛し尽く
す人形なんだよと言っていた。完成したんだと美苑は思う。

名前はまだついてないと若い男はいう。美苑は車椅子生活なので彼にはオプションが
たくさんついていた。通常の機能以外に看護機能に秘書機能だ。美苑は在宅で仕事を
しているので 彼は本当に美苑のためにだけ よく作られているとわかる。食事も
美苑の好物をちゃんと作ってくれる。レオと名前を付けることにする。レオは花見に
行こうというが 美苑は家から出たくないという。
夢の中に兄が出てきて美苑を責めるおまえのせいだと。レオが大丈夫とうなされてい
たと心配する。抱いて寝てもらうと安心する。

レオと少しずつリアビリをして歩く練習をする。8年前 兄と一緒に乗っていて車が
崖から落ちて兄は亡くなった。美苑は兄の日記を見つけて 千里との交際を憎んで
いたことを知る。もしやあれは自殺だったのではと 自分のせいだと美苑は思う。
千里に酷い言葉を投げて 結局別れてしまった。レオは最後まで日記を読んだのかと
怖くて見てないという暴れる美苑に レオは読んで聞かせる。最後に兄は美苑たちを
見守っていこうと綴っている。美苑は泣いて今更千里と八重樫に合わせる顔がないと
いうが 2人は心配してるから俺をプレゼントして 丁寧に作ってくれたから大丈夫
会いに行こうという。
千里たちは会いに行くと 心配させやがってと歓待してくれる。三人の友情は復活し
たがレオは面白くない。千里が美苑にべたべた触ると怒っている。美苑は俺のために
生まれてきてくれてありがとう 大好きだよという。

Custom Dolly’s レオ編 2
美苑とレオのところに千里と八重樫がドールを連れて来た。家で宴会になり三人は
盛り上がっていてドールたちは呆れている。千里は美苑の足が気になっているが精
神的なものだから大丈夫という。レオを送ってくれてありがとうと美苑はお礼をい
う。そんなに気にいったという千里に勿論と美苑は笑う。レオが立ち聞きしている
と八重樫が来る。元彼氏の千里が気になるのかという。レオは美苑がみんなと楽し
くできるようになって嬉しいけれど 誰にもあわせたくなくて俺だけ見ていてほし
いという気持ちもあるという。

八重樫は独占欲いいじゃないか 欲しいなら自分のものにすれば?という。そこで
千里と八重樫はレオを検査して見る。美苑はどこか悪いのかとおろおろするがいろ
んな機能をつけているから データーをとるだけだよと。レオの裸を見て赤くなる
美苑に裸くらいみたことあるだろセックスの時にと言われる。美苑は俺がレオとと
驚くとセクサロイドだから おまえを欲しがったろうと言われる。

酔っぱらった美苑はレオに抱きかかえられて 俺の事好きときくと好きですよご主
人さまだから と言われがっかりする。寝ている美苑にレオは好きに決まっている
でしょう。あなたは俺の全てなんですからと 俺の事だけ考えるようになってくだ
さいという。美苑は目を覚ましてさっきのレオの言葉は夢なのかなと思う。
台所で八重樫とソマリが片づけをしていて仲良くしてそのうちキスを始める。美苑
はぎょっとするが 八重樫は部屋まで我慢なという。恥ずかしくて美苑は顔を洗い
に行くと風呂場で千里とイチカがHしてる。レオが来てそっと行きましょうと。

部屋に入ると二人とも赤い顔で吃驚し種と笑う。レオもしたいと思ったことあると
美苑があきくとありますよという。じゃあ俺としようと美苑はいう レオで一杯だ
から俺を抱いてという。レオは驚くがすぐに抱きしめて愛撫を始める。セックスの
時は意地悪なレオをしるが これが俺ですと言われる。

Custom Dolly’s 番外編
今日はレオは半年に一回のメンテに来た。座っていると双子が抱き着いてきてあれ?
先生じゃないと。レオが千里をモデルにしているんだと言うと じゃあ あれもでか
い?見せてと言いだす。逃げ出すとイチカにぶつかり すいません先生と言われ
る。そんなに似ているのかなといい 俺に興味があるのと。するとイチカは先生
と同じ体が 別の人を抱いていると思うと気になると。レオはからかってごめん
と謝り俺と先生の違いを教えるよ内緒だよと。
今日のイチカは妙にセックスに積極的で千里を喜ばしている。レオが 先生のあれ
の裏側には子供の時の傷があると教えたから それをみつけようとしているのだ。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋愛オペラ ~生徒会長の淫らな日常~

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

恋愛オペラ ~生徒会長の淫らな日常~ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [コミック]
夏目 かつら (著)
出版社: ジュネット (2011/7/30)

51BhQbzyXKL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
名門男子校の全生徒が憧れるアイドル生徒会長の千歳が、書記としてスカウトしたのは新入生の松平!
すると、不敵な態度の松平は「会長が俺のモノになるならいいよ」と、
みんなの前で、いきなりキスをしてきて…!!
年下俺様×年上アイドル、ケダモノ系男子×乙女系男子、ヘタレ眼鏡×ツンデレ眼鏡…などなど、
エリート生徒会の超美形メンバーが、学校で学生寮で温泉で☆甘い甘い
イキまくりラブ&エッチまみれの発情v性春ストーリーついに登場!!

感想
やっぱりピアスはねーHは多くて楽しいわって^^;買うのがちょっとあれです
けど・・。割とかわいい高校生を描いていらしたのですが ピアスになると同じ
高校生でも進んでるというか^^;でも読んでて楽しいですー!

千歳は生徒会長で昨年の入試の時に見初めた?一年生を捜している。松平剣は入試
一番で剣道インターハイ三位でふてぶてしい。千歳が微笑みかけるが松平はスルー
する。松平じゃなきゃ嫌だと千歳は書記をしないと誘いに行く。生徒会は頭がよく
見栄えもよくないと入れない。松平は他の奴を誘ってくれと言うので 千歳は君じゃ
ないと嫌だ 意味がないという。松平はにやっと笑い あなたが俺のものになって
くれればといってみんなの前でキスをする。
大騒ぎになってしまったので松平は謹慎
となる。しかし千歳はしっかり夜這いに行く。
松平は生徒会長のあなたでなく千歳自身が欲しいと そして俺はエロいから覚悟して
くれと
。確かにー若いのに叔父さんのようにしつこい^^;Hだわ。

千歳たち2人とも1年間の片思いが終って 晴れて恋人にと思ったら生徒会は忙しい。
ラブラブなんて夢。仕事が満載でやっと10時に一人になって松平が来てくれた。
開いてる教室で抱いてくれて顔射までっと思ったら夢だった・・。千歳の我慢も限界
だが必死にこらえているので松平を見ると真っ赤だ。頭の中はセックスしたいで一杯だ
アゲハにその顔は欲求不満がもろに出ていると言われる。廊下で翡翠たちにぶつかり
洋服が濡れてしまう。アゲハが着替えを持ってきたと言うがなにか企んでいる。松平
によろしくねと言って出ていく。松平が見ると千歳はこれしか着るものがないとメイド服
を着てる!
Hなことしてーと千歳がいうのに 松平は我慢していたのにと張り切って
しまう。

今夜も雅は一郎太の部屋に来る。身体が熱くてたまらいと色気むんむんだお願い
入れてキスしてと可愛い雅
に一郎太は興奮して抱くのだが 朝になると覚えていない
らしい。学校では美人で清楚でと人気が高い雅だが まさかしょちゅう抱いてるとは
言えない一郎太だ。体育館の使用許可で困っていると助けてくれる性格もいい雅。
一郎太は幼馴染の雅に好意を持たれて嬉しいが やはり女が好きだ
日曜に母の誕生日プレゼントを選びたいから付き合ってと雅に頼まれるが 一郎太は
女から電話が来てキャンセルする。悪いと言うと 気にしないでといいながら寂しそう
な雅。やっぱり女はいいなとキスして抱こうとするが 浮かぶのは雅の顔だけだ
戻ると雅が廊下に蹲っている。吃驚して冷たい雅を抱き上げるが 女の匂いがすると
雅は首に噛み付いてくる。
一郎太は抱いてないよと。シャワーを浴びながら我慢できな
くて雅を抱いてベットでも抱く。起きると雅はあんなにエロかったのに どうしてここに
裸でいるのと泣いている。

雅は抱かれたことは夢ではないのかと驚いて 一郎太とぎくしゃくしてしまう。千歳から
自分の気持ちに正直にと言われる。一郎太はバスケの試合に出かける。夢を思い出す
と抱かれてとても幸せだったと思う雅。一郎太が好きなんだ
。雅が一郎太を見ていると
西田教師が呼ぶので行くと部屋に閉じ込められて一郎太とのキスシーンの動画を見せ
られる。ばらされたくなければと脅されて体を嘗めたりされる
。退学になったらいけない
と必死に我慢する雅だ。遥斗たちは雅が何か隠してるとおもい身辺を探る。一郎太は
雅の顔色が悪いので心配している。西田に呼ばれていく雅を一郎太は追いかけて部屋
に乗りこむと 半裸の雅が薬を飲まされてぐったりしている。一郎太は雅を抱き上げ
西田は遥斗たちに証拠を突きつけられる。
雅は薬のせいもあるが一郎太に抱かれて快感でよがりきっている。一郎太は雅が可愛
くてしかたない。

生徒会顧問の君津先生は妙に愛想がよく生徒に受けがいい。アゲハはいつも胡散臭い
と思っている。実は二人は秘密の恋人で 出会いはなんと小学生の時だ!アゲハは誰
にでも調子がいいのではなく 自分だけを愛してくれる人がいいと思う。君津は理事長の
祖母の命令で理想の先生を演じているが素の君津を好きだが それを素直に言えない。
アゲハが黄昏て歩いていると茂みの中でHしてる人がこっそり見ると 千歳と松平だ。
好きだといいあい嬉しそうに抱き合ってキスをする二人。あんなふうにしたいとアゲハは
思うがそれが難しい。
暗くなっているアゲハを見て君津は保健室に連れて行くと。何を悩んでいるのと 君津は
言う。好きだよと何度もいいキスをする君津。心配することなんてないんだよと。
やっと最後まで抱いてもらえたアゲハです。

君津とHして一月のアゲハはその後Hがないからおかしいと思う。とうとう千歳たちに
恋人の様子がおかしいと打ち明ける。そして最初のHのあとは次はいつしたかときく。
千歳は1週間で雅は次の日
と アゲハもきっかけを作ってみたらと言われる。理事長
室からでてきた君津に抱き着いてみるが焦っている。抱きしめてもらいどうして抱か
ないのと。俺が良くなかった
?とアゲハはパニックってしまう。君津はアゲハを抱き
上げて連れて行く。俺の事 嫌いになったんじゃないよね というアゲハに毎日でも
抱きたいと君津はいう
。理事長にアゲハとの関係がばれて 卒業までHするなと釘を
刺されているのだと言う。我慢していた分 濃厚なHになってしまう二人だが。アゲハ
は将来結婚するからと 直談判にいくかと男らしい発言をして君津を笑わせる。逆プロ
ポーズだねと。

生徒会のみんなで反省会と銘打って山奥の温泉旅館にやってくる。この旅館は座敷童
がいて会えると運が開けるとか
?反省会は一言ずつであっという間に終わり それぞれ
の恋人と一緒がメイン。一郎太と雅は星を見ていてそのままキスをして部屋に戻ると
盛り上がってしまう。隣のアゲハは先生の君津を煽ってはじめてしまうが またゴムを
持ってこない?わざと?のでそのままやられてしまう。
千歳たちは露天風呂にいるが すっかりその気になってお風呂でいたしてしまう。
その上しっかり翡翠たちもそれぞれのカレシと仲良くH^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR