コンテントヘッダー

砂糖みたいに甘くして/未槻 直

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

砂糖みたいに甘くして (ビーボーイコミックス) [コミック]
未槻 直 (著)
出版社: リブレ出版 (2012/2/10)

51USCDmqdWL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_[1]

内容
カフェの店長の伊澄が通う歯科医師の雪上は 美人だけど超どS!治療のたびに苛められる伊澄だったけど 新作スイーツつくりを手伝ってくれる時の彼は とっても甘くて!?カフェで繰り広げられる3CPの恋。

感想
可愛い離しで 喫茶店に関わるみんなが 結局全員男の彼氏になるのがちょっと
ですが^^;最近はそういうの多いからなあ 美容院 全部 彼氏持ちとかね
でもBLですから。個性のあるCP同志で 南部の受けが一押しに可愛いかな^^
意外と歯科医もやきもち焼きで 可愛かったりする。

砂糖みたいに甘くして
喫茶の店長 伊澄は歯が痛いのを我慢していたら 耐えがたく夜に隣の歯科医に
行ってみた。終わりだというが 隣の店長だと知ると 治療してくれたが滅法痛
い。こいつは絶対Sに違いないと思う伊澄だ。以前は よく店に来てくれたのに
最近は来ないなと思っていた。新作メニューを作っていたので 虫歯を放置して
いたと話すと 虫歯になりにくいを一緒に考えてくれるという。治療の時と違い
歯科医は二人の時は優しくて色っぽいので 気持ちが傾くが・・。

シュガーレス・センチメンタル
遠藤はみんなに南部と付き合うようになったからという。店長は歯科医の雪上と
付き合うんだし オープンにしたいからと遠藤は言う。かつて遠藤は雪上に告白
して振られている。でも 俺は今南部が好きなんだけどと言われ 付き合わない
と。南部は前から遠藤が好きだったので喜ぶが なんか実感がない。手を繋いで
帰るくらいだ。ところが ある日キスされた。初めてだったので吃驚するが嬉し
かった。だけどその先に進まないので・・。

砂糖みたいに甘くして 前
伊澄は 歯科医の雪上と喧嘩中というか向こうが怒っているのだが 原因がわか
らない。圓藤に早く謝った方がいいよと言われるのだが。配達に行ってもそっけ
ない。単刀直入に何を怒ってるんですかときいて 部屋で待っていてと鍵を渡す。
部屋に行くと雪上はいて もう怒っていないようで わからない。それよりキス
してと そのままセックスしてしまう。今度はうちに来てと言われるが  伊澄
は寝坊してしまう。慌てて行こうとすると 南部から電話で・・。

砂糖みたいに甘くして 後
事故で一時は危なかった遠藤だが やっと回復してきた。それでも入院している
ので 喫茶は人が足りなくて休みがない。雪上は怒っていて電話にもでてくれな
い。やっと捕まえると 自分より仕事のみんなを優先したことが 仕方ないと思
っても気に入らないと。伊澄は謝って 早くあなたに触れたかったと抱きしめて
あの夜をやり直そうと・・。

フキゲンな角砂糖
福地は年下の恋人弓削が働く喫茶に来ては 嫌がらせをしている。ただお茶して
いるだけだが 弓削が猫のように怒っているのだ。隣のビルの持ち主でスマート
な男だ。君 僕と付き合わないと誘ってきたのだが 弓削は実はそんな可愛い性
格ではないのだ。福地に可愛くないと言われるたびに 弓削は不機嫌になりどう
していいかわからない。素直に甘えることができないのだが・・。

ずっと傍にいて
喫茶に 和服のイケメンが入ってくる書家のアサトだ。サラリーマンの虎ノ助と
は幼馴染だ。もう一人 陵という照明屋がいて 小さい時から三人で仲良しだっ
た。アサト達は一緒に仕事をしたりするが サラリーマンの虎ノ助は時間が合わ
ないので 前より会えなくなった。アサトは虎ノ介が好きで ずっとそばにいら
れればいいのに と思っているのだが・・。

カフェ、その後
遠藤はやっと松葉杖だが退院してきた。弓削はずっと働いていたので怒っている。
遠藤は早速 厨房で南部にキスしているが 弓削に怒られる。遠藤と南部がやり
あっていると 福地が君たちは仲がいいねと。伊澄は福地と弓削の関係を知り驚
くのだが 南部はお友達なんですねと 相変わらず天然だ。遠藤は久しぶりの南
部が可愛くて 散々セック視してしまうのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

夏際のダリア (ディアプラス・コミックス)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

夏際のダリア (ディアプラス・コミックス) [コミック]
未槻 直 (著)
出版社: 新書館 (2011/6/30)

51jSoz4-DBL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
ガーデンデザイナーの大和(やまと)は、以前出張先で急性虫垂炎にかかった時、
手術をしてくれた医師・椿(つばき)と再会する。
実家が営む病院に跡継ぎとして戻ってきたらしい。
きれいな顔できつい性格の彼を覚えていたのに、向こうはこちらを覚えていない。
それが悔しい大和だが――? 

花にまつわる、優しい恋の短篇集。

感想
夏際のダリア 今まで雑誌とかでバラバラに読んでいたので一冊になってああ
そうかてって納得^^;

大和は医師椿が自分を覚えていないというのがどうも納得がいかなくてしつこく
病院に通うことになる。入院したときはあんなに優しかったのにと不思議で
ならない。仕事が忙しいのに顔をだす大和は椿に点滴を打たれる。総合病院から
自分の家に戻ったのが不本意な椿に大和は自分のイギリスの血の話をする。
どこにいてもガーデンを通して日本とイギリスの血は繋がっている。椿もここ
でも総合病院でも医療で繋がっていると。アルヴァズ・ドリスという珍しい
ダリアを椿に見せると覚えている
。自分の事も覚えているということだ。
どうして忘れたふりをしたのかと迫る大和に そういえばずっと通ってくれると
思ったと・・。ツンデレ?なのか?その後の甘い二人に花も照れるようで・・。

意地っ張りなグリーンローズ 相変わらず大和は忙しすぎて具合を悪くして
病院に来ている。大きな仕事があるからと頑張る大和が心配でしかたない椿だ。
アシスタントの多賀谷も顔色が悪く薬をとりにくる。椿は少しの時間でもキスを
しにきたりするがそれより休んでほしい椿はしばらく来るなと言ってしまう。
でも姿を見せないと寂しい。大和からグリーンローズが送られて会いたいと。
椿も我慢できなくて会場にいくと終わっているが庭園で大和に会う。久しぶりの
逢瀬についお庭でのH


やさしさに抱かれて 母のショーコさんは父が死んで花屋から起業して多忙だ。
湊は高校生でいつか花屋をしたいと思っている。ショーコさんはいろんな人と
付き合ったが湊が嫌うので結局一人だ。今桐谷という男性がいて再婚相手らしい。
桐谷さんは仲良くしたいのか家事を手伝ってくれるがどれも不合格だ。でも毎日
接するうちに今までの人とは違う優しさを知る。一緒に買い物 料理とどれも
楽しい。湊がもうすぐお誕生日と知るとちょっと忙しくてこれなくなるという。
湊は寂しくてしかたがない。ある日桐谷がふらふらになってきて 湊にキスを
する
。湊はこれでもういいと 母との再婚を認めるが・・。
おじさんと高校生!好きだわー^^

愛すべき存在 葛城は花屋の店長で 妻を2年前に亡くしている。妻は財産家の
娘でアキラはその弟だ。命日にアキラがきて二人で墓参りに行く。葛城は桐谷の
知り合いでその関係で湊はこの花店でアルバイトをしている大学生だ。アキラは
湊と仲良しになる。アキラはこの2年何をしていたのかと葛城がきく。アキラは
学校をやめてヘアーデザイナーになりたいと言うが親が反対しているという。
葛城は兄として心配してくれるがアキラは兄としての愛情を求めているのでは
ないのだ。しばらくしてまた来たアキラは顔を怪我して葛城は話をしようと
言うがアキラはずっと好きだったといいそのまま家出をしてしまう。
友だちのところに居候してバイト三昧のアキラだが墓参りに行くと葛城が花を
備えてある。姉にしばらくこれないかもといい友達の家に戻ると葛城が待って
いて 行くところがないならうちに来いと引きずって行く。湊は店長はアキラが
来てからよく藁るようになったと話してくれる。同居が始まり厄介者だとアキラ
はいうが 葛城は君がいるだけで幸せだと言ってくれる。でも葛城が好きな
アキラはバイトを増やし早く出て行こうとする。優しさは苦しいだけだといって。
葛城はいかせない失いたくないと。君が来てから世界がまた色がついて楽しくて
嬉しいと だからきっと君に恋しているのだろうと笑う。
で 観葉植物に囲まれたHを^^;

それぞれ花にまつわるカップルが幸せになってほっこりした気分です
コンテントヘッダー

ご主人様がキスする理由

ご主人様がキスする理由 (オークラコミックス) [コミック]
未槻 直 (著)
出版社: オークラ出版 (2010/11/12)

gosyujinsamagakisusururiyu.jpg

内容紹介
出会いは最悪だった。ほわほわ天然系フリーター真人の前に現れた、強面な男・黒薙。彼は元ヤクザで、夜の人材派遣を生業にする危険な香りのする男だった。騙されて借金を背負わされた真人は、借金の形として黒薙に広い屋敷に囲われてしまう。その乱暴さに怯えつつも、黒薙の優しいキスと抱きしめる腕に、いつしか真人の心は溶かされて…。イジワルで暴君な攻と一つ屋根の下、危ない同居ラブvな表題作シリーズを一冊に収録!

感想
口は悪いんだけど 実は世話焼きで真は優しい黒薙が好きになる真人。 
面倒だといいながら犬を捨てない黒薙が真人を放せるわけがない。お互いが
気になり好きなのに真人は みつからない元恋人のかなえが 黒薙は
きな臭い周囲の世界が気になり進展しない。かなえは育った孤児院が脅され
お金が必要で真人や組を裏切りお金を盗み 黒薙達と敵対する組に
拉致される。助けにいったところ真人の前で撃たれる黒薙。真人はどれほど
黒薙を慕ってるかを思い知る。
って思いっきりべたな展開なんだけど 可愛いわんちゃんが間に入って
なかなか楽しめました相手を思って自分から遠ざけようとする
黒薙みたいなタイプに弱いです^^;
獣医の上総はあんなに清宗が好きだと騒いでいるのになにもなく終わって
がっかりでしたーー;

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR