コンテントヘッダー

メテオラ 弐 (B's-LOG COMICS) コミック – 2015/2/28 琥狗 ハヤテ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
メテオラ 弐 (B's-LOG COMICS) コミック – 2015/2/28
琥狗 ハヤテ (著)
くく

内容紹介

同士・魯智深と巡り合った林冲。 しかし、二人に最大の試練が訪れる――

初めて自分と同じ「メテオラ」である魯智深と親しくなった林冲。
同士である彼をより理解しようと、彼の元へ頻繁に通うようになった林冲だったが、
禁軍将官・関勝と林冲の兄弟弟子・陸謙が何者かによって襲われる事態が起こっていて……!?

感想
ああー可哀想なシーンが^^;仕方ないのだけど 林冲
の母ともいえる あんなに愛情いっぱいの人だったの
になあ むごいわ・・。
混沌?は このカラダがあちこちくずれた男なのかし
ら?高廉も 妹をとられているので 逆らえないのだ
なあ 気の毒に・・。
いろんな人を殺して 魂だか肉だかを得ないと 自分
の体を元通りにできないのかな?呪いかなにかを
かけられているのか とにかく 高俅は 気持ち悪い
男です。
また 新しい 鷹?のようなメテオラが出て来たとこ
ろで 続くです^^;

奪魂
高廉は軍部の最高司令官であるにもかかわらず 人
を喰う化け物に仕えている。妹を人質にとられている。
林冲は魯智深と親しくしたいが 世話係の尚徳が心配
して

魔の手
司馬は 王進に関勝が行方不明だと告げる。混沌が傍
まで来ているので 家を捨てて逃げてくれという。王進は
林冲だけでも 先に逃がそうとして

逐電
林冲は理由も知らず 王進から手紙を受け取り 滄州
に向かう。王進の館が襲われ 司馬や家来たちは

兄と弟 兄と姉
魯智深は王進の館で 皆が殺され 林冲が滄州に行っ
たことを知り 追いかける。高廉もまた 林冲の体を手
に入れるために

野猪林
林冲は旅の途中で王進たちが 何処かに行ってしまう
夢を見る。野盗に襲われるが 殺しても生き返り そこ
へ魯智深が助けに

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

もののふっ! (3) (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2015/3/24 琥狗 ハヤテ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
もののふっ! (3) (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2015/3/24
琥狗 ハヤテ (著)
くく

内容紹介

時は戦国。哀しき物の怪は猫耳武将に姿を変えて、お館様への忠義を果たす――。超キュート描き下ろし四コマも収録の堂々完結巻!

感想
全員 死んでしまうのかと思ったわー^^;よかった・・。
菊三は イケメンの若ものなのね でも いつものちっこ
い猫?ちゃんが 可愛くて たまらないです^^
西埜たちの ラブラブが好きで お互いに好きすぎて
どうしようもないんのですよね。相手のためには命を
落としてもいいという 激しい恋です。
九鬼とか みんないい人で 村人も 平和で静かに
暮らしているのに なんで 侵略してくるのかねえ・・。
菊三の可愛いのが これで見られなくて残念です。
でも 時々 雑誌にでるので それみて 喜んでます^^

もののふ サイレンス
西埜は 戦が恐ろしいと 死ぬのが恐ろしいと思う。猛流
も同じだ お互い守りたいものが

菊三とおにぎり
菊三はお握りが大好きだが もっぱら食べる専門 お
館様におにぎりを・・

武士 8
猛流たちは 大軍と戦っていて いつ死ぬかわからな
い。猛流は 西埜を抱きたいというのだが

武士 9
武田軍がやってきて 猛流は城を捨てて逃げるという。
西埜は 命を絶とうとするが・・

武士 10
猛流たちは お館様に謝罪する。部下たちをみな この
戦いで 失うのかと苦悩するが・・。

武士 11
籠城するが いよいよ 食べものが尽きて来る。
割腹を決め 菊三の気を失わせると 六柘に乗せて
逃がす。

武士 12
途中で 菊三たちは襲われ 悲しみと怒りで 菊三は
本来の姿になり お館様たちを助けに

武士 特別編
産土神となった菊三だが いつもお館様のそばに

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

メテオラ (B's-LOG COMICS) コミック – 2014/2/1 琥狗ハヤテ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
メテオラ (B's-LOG COMICS) コミック – 2014/2/1
琥狗ハヤテ (著)
くく

内容
琥狗ハヤテが贈る、最新作!!

メテオラの呪いにより、獣の姿で生まれた林冲は、道端に捨てられていたところを政務官の王進に拾われ、一命を取り留める。
時が経ち、好青年に成長した林冲は王進の下で穏やかに日々を過ごしていた。
それでも呪いは消えることなく、林冲の身体には変わらず尻尾が残り、
「俺はやはり人ではないのか?」、「メテオラとは何だ」、「何故、俺は生まれてきた」
そんな思いを抱く林冲の前に、魯智深という僧侶が現れ…。

感想
面白いです 次が読みたい^^でも 林冲は可哀想です
ねえ 自分は何も悪いことをしていないのに 生まれて
きた時から 人に忌み嫌われるのですからね。
ずっと孤独だったのが 和尚と出会って どういう動物
人なのか 疑問は残るけど 仲間がいてよかったです。
王進も 林冲を育ててくれて いい人なんだけど・・結局
は 治世に係わる人だからなあ。個々人よりも 多くの
人を助けるために 動くだろうから・・。
林冲は 幸せになるといいのだけど・・。

豹の漢
雪の残る寒い日 政務官の王進は 獣と人の間の赤ん
坊を助ける。林冲は王進に育てられて好青年になるが
尻尾がある。ある日 賊が入り追いかけた林冲は

花和尚
林冲が気が付くと 怪我を手当てされて 大柄な和尚が
いた。彼の畑に落ちたのだ。林冲は豹に変身したことが
ショックだが 和尚は気にしていなくて

金と黒
林冲は 自分の正体を知りたいと花和尚にきいて その
まま戦うが なんと花和尚は黒豹だとわかる。王進のと
ころに関勝が来る。不穏な動きを二人は心配しているが

混沌
林冲は魯智深と仲良くなる。世話係のは尚徳は林冲に
恋人ができたと勘違いしている。陸謙は関勝の部下で
林沖と子供の時からの知り合いで

林冲殿 尻尾が出てますよ!

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ねこまた。 2 (芳文社コミックス) コミック – 2015/3/16 琥狗ハヤテ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ねこまた。 2 (芳文社コミックス) コミック – 2015/3/16
琥狗ハヤテ (著)
くく

内容紹介

岡っ引きの仁兵衛は、いつもかわいい相棒と一緒。
しかし、その姿は他の人々には見えなくて…。

一軒に一匹憑いています。
家を見守るかわいい“ねこまた"たちと優しい仁兵衛との京での四季折々の愛おしい生活をそっと覗いてみませんか?

感想
相変わらず ほのぼのして 可愛いですねえ。ねこまた 
欲しくなります^^だけど かなり?独占欲が 強いから
ねえ^^;仁兵衛なんて 女性がそばにくると 追い払わ
れているから いつまでも一人なんだよね^^;
それでも 仁兵衛は飄々として生きてるけどねえ 年
とったらどうなるのって ちょっと心配。ねこまたは 触
れられないので世話できないからなあ・・。
猫又が いろんな洋服?着てるのが面白くて!水玉は
まだわかるのだけど シマウマ柄?牛柄?みたいなの
があるのが おかしいです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

もののふっ! (2) (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2013/12/24 琥狗 ハヤテ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
もののふっ! (2) (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2013/12/24
琥狗 ハヤテ (著)
くく

内容紹介

時は戦国。哀しき物の怪は、猫耳武将に姿を変えて、お館様への忠義を果たす――。菊三が超キュートな四コマも収録、待望の第2弾!

感想
やっぱり 菊三がキュートで泣き虫で可愛い。今回は
美しい若者になったりして 耳と尻尾はあるけどね
よかったですよーそのまま殿さまと Hするのかと思った
のにー^^;
菊三と殿さまと 家来たちの ほのぼの日常がいいです
よねえ 悪意なんてなくて みんな優しく穏やかで平和
なんです。実際は 下剋上の戦国時代だけどね・・ここ
だけ 楽園なんですよね^^
九鬼が 菊三に美味しいものを食べさせようと色々努力
して 喜ばれる時もあるけど 全然方向違いだったりして
笑えます^^そんな見た目は怖いけど 可愛い九鬼が八
木は大好きで^^
雪遊びで風邪ひいた菊三に お館様以下 みんながおろ
おろしたり 六柘のしょげ方とか おかしいのだけど(菊三
が大好きなんだよねえ)すぐ立ち直って 元気に菊三を
のせて走り回ってる^^
そんな毎日だけど ひたひたと 戦が迫ってきてます。
あーいつまでも この幸せが続くといいのに・・。

武士五
堀田からの手紙を読んだお館様が倒れて 菊三は・・

武士 陸
堀田の家臣 一色が来ることになる。九鬼の知り合いだ
とは言え危険だと 猛流たちは反対する、しかしお館様
は 一色に会い

武士 漆
堀田が お館様に会いに来る。堀田は子供の頃から十
條寺が嫌いだ。彼は何事にも秀でていて 比較されるこ
とが多かったので

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR