コンテントヘッダー

セカンドライフ (バーズコミックス リンクスコレクション) [Kindle版] 宝井さき (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
セカンドライフ (バーズコミックス リンクスコレクション) [Kindle版]
宝井さき (著)
たからい

内容紹介
有名財閥企業に勤める広瀬輝は、美貌の社長令息・重春智也の妻とも知らず、手を出して彼に目撃されてしまう。当然、重春の怒りを買った広瀬だが、なんと彼の元で小間使いとして働くことを条件にクビを免れたのだった。同居生活は一筋縄ではいかないものの、重春のかわいい一面と、会社での彼を取り巻くしがらみを知った広瀬は――!?

感想
広瀬も しょうがないですねえ^^;まあ 据え膳食わぬは
男の恥ってことだけど あまりに・・怪しいと思わないと
なあ・・。
重春は よくこんな生活をずっと続けて・・秘書までも裏切
るとか 悲惨な人生です。広瀬に再会できてよかった。
広瀬よりも 年上だったのね 同じくらいだと思っていた。
まあがっちりしてイケてるから 女癖も あまりよくないみ
たいだけど 重春にはぞっこんだから大丈夫でしょう^^

セカンドライフ 1
大企業に勤める広瀬は  声をかけて来た女の家でベッ
トに入ると 社長令息の重春がはいってきた。妻とは知
らず 許してもらう代わりに 小間使いになり・。

セカンドライフ 2
広瀬は 企画に戻してもらったが 重春のマンションに
同居して食事を作ったりしている。ところが 重春は体
が弱いらしく 広瀬は・・。

セカンドライフ 3
重春は妾の子供で  社長が危ないので 酷い嫌がらせを
受けている。広瀬は彼が心配で しかもキスされて訳が
わからない。重春は仕事をとるために

セカンドライフ 4
広瀬は重春を取引先の社長から取戻し ふたりはセック
スる。しかし重春はそれにより 首になってしまう。広瀬は

セカンドライフ 5
広瀬は社長の病室で 重春の状況を訴える。

secret telephone
広瀬は 重春と同棲を始める。やっと離婚が決まった重
春は 妻と電話していて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ふつつか者の神ですが (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2015/9/23 宝井 さき (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ふつつか者の神ですが (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2015/9/23
宝井 さき (著)
たから

内容紹介

道で貧乏神の瞳を拾った会社員の響也は、次々起こる受難に頭を抱えていたが、ある日瞳を洗ってやると実は絶世の美形で! ?

感想
それぞれ面白いです。貧乏神の瞳は 可愛いですねえ 
でも ちょっと意外だったのは 元は普通の神様だったこ
とです。貧乏神より いいと思うけど^^;
響也は 冷たく見えて 世話好きで愛情深いです^^
一番好きなのは 凪と冬吾のカップルですねえ。
冬吾が 人間なのか そのあたりが知りたかったなあ。
祖母も 人間っぽくないし・・鬼の一族なのかしら?
凪が 可愛そうで でも 優しい相手がみつかって よかっ
た^^
博士の憂鬱もいいです。最後がいまいちはっきりしないの
で 彼がどうなったのか 知りたいです・・。博士は 彼が
好きなのに目覚めないから レイを作ったのでしょうね。
切ないですねえ。

ふつつか者の神ですが
昔から いろいろ見える会社員の響也は 貧乏神につ
いてこられてしまう。瞳という貧乏神は 次々と響也に
不幸をもたらすが・・

ふつつか者の神ですが 2
響也は瞳が可愛いので 恋人にするが Hすると不運
が来る。後輩の小谷は 瞳が見えるので なにかと寄っ
てきて・・。

ふつつか者の神ですが 3
瞳はテレビで見た有名なケーキが食べたいと騒ぐ。響也
が 帰りが遅くなり 浮気なのかと・・

金色草紙
凪は生まれつき金色の髪で 人から嫌われている。食べ
ると黒いまっすぐ中味になる実があるときいて 山に

ネコ好き男子にご用心
佐野は 同僚の雨宮と気が合わない。がさつな性格な
ので イケメンで几帳面な雨宮が嫌いなのだろう。ある
日 佐野は子猫を

博士の憂鬱
ロボット工学の博士は 子供の頃から天才として特別扱
いで友達もいない。唯一人そばにいるのは レイで

渇望の眼差し 番外編
高校生の玲央は 年上のおじさんと付き合っていて

セカンドライフ 番外編
廣瀬は 恋人の智のために バレンタインチョコを買うが

瞳のひみつ
人には貧乏神の瞳は見えなくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ロナルドの野望 (バーズコミックス リンクスコレクション) [Kindle版] 宝井さき (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ロナルドの野望 (バーズコミックス リンクスコレクション) [Kindle版]
宝井さき (著)
たからい

内容紹介
某国陸軍一等兵のロナルドは、絶世の美貌の持ち主であり、軍一厳しいアシュフォード大尉の下、厳しい訓練に明け暮れていた。ある日、大尉の執務室へ荷物を届けに行ったロナルドは、写真の中で微笑む大尉に見惚れ、大尉の不在をいいことに自慰してしまう。しかしロナルドは大尉に目撃され、仕置きを受けることになり――!?

感想
ロナルドが可哀想なのだけど 面白いです^^;SMってどちらも
素養がないと辛いと思うのだけど ロナルドの場合は アシュ
フォードの愛に生きてるから^^;我慢できるのね って怪我する
ほどはしないのだろうし?
なんか結局 大尉はロナルド好きなのよね?^^;まあ連れて行
くくらいだし セックスもしたからねえ・・。
南と西川カップル 好きだなあ 西川のストーカーさがなかなか
いいなと^^;南は可哀想だけど 大事にしてくれるよ・・。

ロナルドの厳しい毎日
ロナルドの上官のアシュフォード大尉は 厳しいので有名だ。仲
間も辞めることもあるが ロナルドは家が貧乏なので 我慢して
いるが・・。

ロナルドの野望
ロナルドはアシュフォード大尉の部屋に呼び出されては縛られて
いる 今日こそは大尉を抱こうと思っているのだが

ロナルドの救出作戦
ロナルドは ブレア大佐のツボを割ってしまう。ロナルドは罪を
大尉が被ったときいて 助けに行くのだが・・。

ロナルドの困惑
三か月経つが まだ大尉を抱けないロナルドだ。遊ばれているの
かと悲しいが 大尉に実家に誘われる。家族は美形だが・。

ロナルドの決意
大尉は 父からSMは少数派ときいてショックを 受ける。大尉が
係わってこなくなったので ロナルドは戦地に行き 出世して対
等になりたいと・・。

アシュフォードの試練
母から無知だけでなく 飴もやらないと駄目だと言われる。
アシュフォードはロナルドに好きに抱かせようと・・。

LOVE BOX
南は仕事がうまくいって 後輩の西川と飲んだが その時 喰わ
れてしまった。画像をネタに 同居させられ セックスしているの
だが・・

LOVE PLAY
養子縁組をしつこく言われて 悩む南だが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ふたりの秘密 / 宝井さき

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
ふたりの秘密 (ビーボーイコミックス) [コミック]
宝井 さき (著)
出版社: リブレ出版 (2013/3/9)
51kPgxhwNHL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

ビジュアル系イケメン、歩の唯一の悩みは“アレ"が包●だってこと。自分以上にモテるのが気に食わない同級生の大沢も、実は“仲間"なのではと(勝手に)認定した歩は、必死で後をつけ回すことに…!?
「大沢の股間が見たい」歩の勢いは止まらない!
バーを舞台に、4組のカップルの恋が繰り広げられる「コドモにはまだ早い」も読み応えたっぷりで収録!!

感想
頭がよくても 馬鹿なのではって思う歩だけど デリケートな問題だからこうも
意固地になるのかな^^;大沢がいい奴で このまま大事にされれば 小さいと
か包茎とか早漏とか何も心配しなくていいのでは?(爆)時々読んでいて 話し
がよくわかってなかったのだけど コドモにはまだ早いを通しで読んでやっと
登場人物とか 流れがわかった^^伶が一番 可哀想だったなあ・・。最後みつ
けられてよかった。

二人の秘密 1
歩は頭脳明晰でイケメンで家もいいし 王子さまと言われている。ところが 実
は包茎で それを隠しているので彼女もできないのだ。サッカー部の大沢は 大
きくて爽やかなので男女に人気がある。親切なのに 何故か歩は冷たくしてしま
う。しかし 大沢が女と付き合ってもセックスしないときいて 本当は包茎では
ないかと歩は思い・・。

二人の秘密 2
歩の勘違いから 大沢と付き合うことになった。しかし キスしたり触れてくる
ので 男とは付き合えないと断る。大沢は好きになってくれるまで あきらめな
いという。歩は同級生に 性器の長さをこっそりきいてみる。すると保坂が見て
くれないかと言いだして・・。

コドモにはまだ早い act.1
隼人はゲイでルームメートを探したが 来たのは変な衣装を着ている龍だった。
人はいいのだが 隼人はそのセンスが嫌だ。龍は好きだと言うが jinみたいに
センスのいい男がいいと隼人はいう。jinはモデルで 隼人の初めてのオトコ
だったのだ。カッコいい人が好きと言う隼人だが・・。

コドモにはまだ早い act.2
蒼太は高校生で 親にカミングアウトして家出した。二丁目を歩いていると伶
という少年に声をかけられ ゲイバーに行く。colorsのマスターは綺麗だが
怖くて 蒼太を引き取ってくれた。あれから4年 ずっとマスターに片思いし
て店でバイトして大学も通っている。マスターは・・。

コドモにはまだ早い act.3
武藤は青年社長だが ゲイで男と次々と替えている。ここしばらく 身辺をう
ろちょろしている子供がいる。捕まえると雑誌記者で 性癖をばらすという。
ほっておいたが 探している人がどうしてもわからず苛々して その坊主を捕
まえ 抱こうとするが キスだけで大泣きされる。子供だと思ったが実は武藤
よりも年上で ・・。

コドモにはまだ早い act.4
伶は子供の時から かわる義父に必ず抱かれていた。悪魔のように引き寄せる
と義父たちはいった。大学生になった伶は 男なしではいられないが 寂しそ
うにしている。同級生の雄也は感じがよくて まっすぐな男だ。魔がさして 
伶は雄也と寝てしまう。雄也は怜が好きだと・・。

二人の秘密 永遠のチャレンジャー
付き合うことになって二月 歩はどうしても 大沢に勝ちたくて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

桃色症候群

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

桃色症候群 (ショコラコミックス) [コミック]
宝井さき (著)
出版社: 心交社 (2011/12/30)

51krwXwDIZL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
親の再婚で、クラスメイトの彪雅と兄弟になった皓。無口で柔道一筋な彪雅とはこれまであまり接点はなかったが、一つ屋根の下で暮らすようになって、彪雅が思いのほか皓をかってくれていたことを知る。そして、意外とスキンシップに弱いことも。以来、皓はわざと彪雅にじゃれついたりするようになるが…。

感想
可愛い話でした。受けが男前と言うか割り切りが早くて しっかりしている。こう
いうもいいな。Hも割とあります。もうちょっとあっても いいかな?^^;

お兄ちゃんは同級生
クラスメイトの彪雅と兄弟になった皓だが 兄となった無口で柔道一筋な彪雅が
案外優しくて面倒見がいいので嬉しい。彪雅は強面なので女子には苛められない
と言われるが いいやつなのにと残念な晧だ。筋トレしている彪雅に一緒にやる
というといいよというが 触れたりすると真っ赤になるのがわかり 晧はなんか
嬉しくなってしまう。いつも構ってまとわりつくようになると彪雅の雰囲気が変
わってきて まるで晧を好きなようだ。告白されたらどうしよと思う晧だが。

お風呂に入っていると彪雅が間違えて洗面所に来たので 一緒に入ろうという。
彪雅は抱きしめてきて お前が好きだから挑発しないでくれという。一年前の
文化祭のときから 好きなんだという。晧は自分からキスして 大丈夫俺も好き
だからというが・・。

桃色症候群
両思いになった彪雅だが 妄想が果て無くて晧とのHなことばかり考えてしまう。
晧の顔をまともに見ることもできなくて 避けるようになる。一週間前にちょっと
性器で触れ合ったら あっという間に彪雅はいってしまったのだ。それで落ち込み
でも触りたいと思い 悩んでいるのだ。悶々としていると 晧が部屋に入ってきて
思わず無理やり抱こうとするのだが・・。

イジワルの勧め
叶にはトラウマがある。好きな子に意地悪して嫌われたというものだ。それからは
みんなにいい顔ばかりしているので リーマンになった今も なにかとみんなに物
を頼まれてばかりだ。今も自分の仕事のついでに たくさんいいつけられてしまう
のだが 資料室に行くと菊池がいた。叶はどうもこいつが苦手だ。どうどうとゲイ
とみなに告白したのだが ひどいドジっこで何かと気になってしまうのだ。

踏み台の上で菊池が資料を取ってくれて ついぼんやり叶が見とれていたら菊池が
踏み外して上に落ちてきた。床に転がった叶に菊池がまたがり 変な気分になる。
つい 菊池を抱く想像をしてしまうのだが・・。

VS 向かいの洋菓子屋
朝日は祖父の代からの和菓子屋だ。そいて向かいには洋菓子屋がある。そこは今
評判になっている。幼馴染の準一がパティシエをしている店だ。フランスで賞を
もらってきたのでマスコミでもとりあげられ 本人もイケメンなので流行っている
朝日は昔は準一が大好きだったのが 5年前に大学受験を応援するために和菓子を
作って持って行ったのに 後で和菓子嫌いだからと両親にあげているのを知ったの
だ。それから準一が嫌いな旭だ。

高校を早く卒業して和菓子の修業がしたいと思っている朝日だが 準一が女と歩い
ているのを見てむかつく。この間の女はどうしたのと 意地悪を言う。やっとまと
もに話して 大学やめてお菓子の道に入ったのはどうしてなどときく。まだ意地が
あって素直になれない朝日だが そんな時 父親が倒れたと・・。

凶悪粗暴で可愛い人
木下は隣の人のおすそ分けをとチャイムを鳴らすと出てきたのは先輩の藤沢で7年
ぶりの再会だった。高校時代 先輩は野球部の鬼コーチだった。マネージャーだっ
たがコーチがよぼよぼだったので 代わりにしてくれたのだ。木下は藤沢を慕って
いたが卒業して連絡先は誰にも教えてなかった。今は官能小説を書いているのだと
いう。あまりに汚い部屋に驚いて 通い妻のようにせっせと炊事選択掃除を始める
木下だったが・・。

Cleanness図書館
一秀と瑛太は幼馴染だ。一秀が大学の4年は地元に居なくて その間は付き合って
ない。図書館に勤めている一秀に 毎日のように瑛太は会いに来る。目の前のラー
メン屋が瑛太に家だからだ。高校の時 瑛太は一秀が好きで邪な目で見てしまった
ので友情が壊れたのだろうかと思う。
草野球の応援に一秀が来てくれたのだが 喜んだ瑛太が触れようとすると汚いと
怒り出す。もう気持ちはわかったと瑛太が離れるとそうじゃないと 縋り付いて
来て あの時みたいなのは嫌だと言い出す。風邪をひいて座薬をいれられている
時 瑛太が入ってきて・・。

臆病な温もり
岸本は今までいい生徒だったのに 三年になってから急に態度が悪くなった。担任
の水野は手を焼くのだが 屋上に一人でいる岸本に話しかけ 少しずつ親しくなり
彼の事情を知った。母子家庭だったのが 母が再婚して新しい夫と二人で気を使う
らしい。それがいたたまれないのだ。ところが ある日男と一緒のところを見られ
て岸本に抱かれてしまう。それからはなし崩しで 卒業すると家に住みついてしま
ったのだ・・。

Sweet Days
彪雅と仲直りした晧は たわいもない話をして楽しく過ごしている。抱きしめてく
れたりするが 嫌がることはしないし 甘いことも囁いてくれる。ところが両親が
温泉いいってしまい 彪雅は厳しい顔をしている。どうしたのかはっきりいってと
いう晧に 最後まで抱きたいという。やはりやりたいのかと晧も決心するが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR