コンテントヘッダー

Cafeツクモで逢いましょう (Charaコミックス) コミック – 2016/12/24 不破慎理 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Cafeツクモで逢いましょう (Charaコミックス) コミック – 2016/12/24
不破慎理 (著)
ふわ

内容紹介

気さくな店長の燐と、クールなシェフのキリ。イケメン二人が営むカフェ『ツクモ』には、普通のメニューとは別に、夜だけの裏メニューがある! 実は、燐は降霊除霊を生業とする霊媒師。依頼人が逢いた
い霊を降ろし、未練を解消するのが仕事だ。そして相棒のキリは、なんと退魔の刀・鬼斬丸の付喪神!? しかも、燐の力はキリとSEXしないと発揮できない難儀な能力で――!?

感想
面白かったけど 切なかったなあ^^;好きだった相手がな
くなれば 霊だっていいから 会いたいと思うだろうなあ。
アサギもこんなに飼い主が好きで ボロボロになって 猫
又になってまでも 主人に会いたかったのにねえ・・でも
消える時 きっと主人に会えるか 主人が何かに転生して
会ええると思うのだけど・・。
燐は 祖父みたいに見えて 両親は普通の人だから 辛
い思いをしてきたのだけど 鬼斬丸に出会えて 彼を使い
こなせるようになって 本当によかった。そうじゃなかった
ら おかしくなって 死んでいたかも・・。
嫌な力かもしれないけれど 人の為になっているのだか
らねえ。
成顕も 可哀想だった。あまりに 鬼斬丸に執着があり
霊のまま 戻ってきてしまったのだろうね。成顕としては
鬼斬丸と燐と愛し合ってるのは 納得がいかないだろう
な。

Cafeツクモで逢いましょう
店長の燐とシェフのキリのイケメン二人が 営むカフェ
ツクモ』は女性に人気がある。実は裏の商売をしていて
燐は 霊媒師だ。キリとセックスをして

Cafeツクモで逢いましょう 2
燐は キリ(鬼斬丸)という 実は刀に助けてもらい霊を切
る。キリは元々祖父のものだった。カフェには小説家の
御法川が来ていて ファンだという保という男が

Cafeツクモで逢いましょう 3
キリたちは3人で燐の祖父と両親の墓参りにいく。燐は両
親を事故でなくして 祖父に引き取られた。燐は子供の時
から 祖父のように・・。

Cafeツクモで逢いましょう 4
鬼斬丸は妖刀と言われていた。しかし成顕に出会い 退
魔の刀となる。しかし 成顕は10年ほどで病死する。とこ
ろが 現代に成顕が現れ

Cafeツクモで逢いましょう 5
自分と一緒に行こうという成顕だが キリは 燐を置いて
行けない。成顕は燐も連れて行こうといい 殺されそうに
なった燐をアサギが・・。

Cafeツクモで逢いましょう 夜の訪問者
燐は 力を使うと いつも頭痛がする。キリとセックスする
と それが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Border45cm (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2016/11/24 不破 慎理 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Border45cm (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2016/11/24
不破 慎理 (著)
ふわ

内容紹介

建築家の阿久津は右目がほとんど見えないハンデを負っていた。その事情を後輩の小野に知られさりげなくサポートされるようになり…?

感想
阿久津たちの恋愛は 恋愛としていいんだけど 阿久津
の子供時代が胸が痛い。
なんていうか 阿久津は親から見捨てられて 寂しい人
なんだよねえ。だから もっと 好きな人を作ればいいの
に セフレみたいな相手じゃ 心が癒されないし トラウ
マもなくならないよねえ・・。
津川も 愛してるなら もっと 大事してあげればいいの
に やっぱり 阿久津の綺麗さとか 表面だけしか見て
ないのね。
お金も力もないけれど 小野は 阿久津の弱さもみんな
愛してるから やはり こちらの勝だなあ^^;
最後の最後で 阿久津も 自分自身を愛してくれる人に
出会えてよかった^^
ま 阿久津も 途中で曲がらず 頑張ったからこそ 幸
せを掴んだのだけどね^^

Bordesr45cm
建築家の阿久津周は 片目がほとんど見えない。ゲイ
で 資産家の津川とセフレの関係だ。新入社員の小野
は なにかと阿久津の世話して

Border45cm 2
阿久津は 小野が自分に散々優しくして 女づれだった
ので 面白くない。小野には 津川は恋人だというが
気にいらなくて仕事ばかりして・・

Border45cm 3
倒れて入院した阿久津を 小野は何かと世話してくれ
る。阿久津は 子供の時のトラウマから 逃れられな
いが 小野により 心が少し落ち着くが

Border45cm 4
恋人になろうという津川に 阿久津が断ると 男が現れ
乱暴しようと

Border45cm 5
やっと お互いの気持ちが通じて 阿久津と小野は恋
人になろうとするが そこに母がなくなったと 叔母か
ら電話がきて

Border0cm
阿久津たちは 付き合って2年になる。小野は異級建
築士に受かり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

やっちもねぇ (Charaコミックス) コミック – 2015/12/25 不破慎理 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
やっちもねぇ (Charaコミックス) コミック – 2015/12/25
不破慎理 (著)
ふわ

内容紹介

大学入学と同時に岡山から上京してきた喜市。同じシェアハウスの住人で、
超世話焼きのイケメンリーマン・有馬に恋しちゃった!?
告白なんて無理だと思っていたけれど、百戦錬磨の大人の手管で、
あっと言う間に気持ちもカラダも暴かれて──!?

感想
田舎から上京してきた純情青年があっという間に 悪い
男?の有馬に喰われちゃった話^^;あ 身もふたもない
ですが ちゃんと恋愛して 恋人になってます。
でもねえ この有馬が 大人だからね 都会にすっかり
慣れてるし これはいい俺のものって思ったら 喜市な
んて すぐに転がされちゃうよねえ^^;
二人のことは いいとして この喜市の同級生が 気の
毒でしたね きっと続編?かスピンオフで いい相手が
みつかるよ!って勝手に思ってる。
それとユウちゃん!どうなるのかねえ・・ぼけっとしてる
リーマン丹波は いつまでも気が付かないだろうし・・。
高校生カップルは しょうもないわーって このシェアハ
ウスは 気になる人ばかりです^^;

やっちもねぇ
喜市は上京してきてすぐに 段ボール箱の中に猫がいて 
川の中を流れているのを助けようとして 溺れそうになる。
助けてくれたのが 同じシェアハウスのリーマン 有馬だ
った。

やっちもねぇ 2
親切にしてくれる有馬に好意を持つ喜市だが 有馬の
言葉に応じられない。高校生の健太たちは恋人で 喜
市は有馬との関係をきかれる。有馬にキスされて み
んなで 祭りに行くが・・。

やっちもねぇ 3
ネコのゴン太が 死にそうになっていて 喜市は大泣き
してしまう。有馬が手助けしてくれて ゴン太は元気にな
る。喜市は高校時代のトラウマを引きずりつつ 有馬と

やっちもねぇ 4
高校生の時 親友だった門田に付き合って欲しいと言わ
れたが どうしていいかわからず 喜市は返事ができな
かった。有馬とセックスして恋人になったが 門田が上
京してきて

やっちもねぇ 5
心配する有馬に 自分で解決すると喜市はいう。喜市は
門田と話し合うが 彼は激高して殴られてしまう。そのま
ま 抱かれそうになるが

お正月の正しい過ごし方
喜市は有馬とベットにいると あそこを舐められて焦るが
有馬じゃなくてゴン太で・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

噛む男 (Charaコミックス) コミック – 2014/9/25 不破 慎理 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
噛む男 (Charaコミックス) コミック – 2014/9/25
不破 慎理 (著)
ふわ

内容紹介
発情期を迎える前に生涯の伴侶を探し出す!
決意を胸に超田舎から東京にやってきた狼男の雪花。
手っ取り早い方法でホストクラブで働くことに。
ところが、オーナーの長門に正体がバレて屋敷に監禁されてしまった!?
それどころか、なんと長門の正体は天敵の吸血鬼で──!?

感想
ドジっ子な狼ちゃんで とても可愛かったです^^嫁を探しに来て 
自分が嫁になるのが笑えるけど^^;年をきいたら まあしょうが
ないかなっていうか 子供じゃないの!長門も 年のくせに こ
んな若い子を手に入れようとするなんて ずうずうしいよね。
餌だと思っていても これだけ可愛くて 純情だと 目が離せな
くなりますね^^
斑葉はなんて ブラコンなのー執事?秘書の清武とくっつくと
いいのだけど そこまでいかなかったなあ・。
雪花が 子供でも産めると それはまた 楽しいのだけど

噛む男 1
嫁を探しに 田舎から出て来た狼の雪花は誘われてホストクラ
ブで働く。女性はいるが 運命の相手はいないと思っていると
クラブオーナーの長門が来る。ざわっとしたものを感じ・・。

噛む男 2
長門が吸血鬼だと知った雪花は 家に連れていかれて繋がれる。
血を吸われて嫌だと逃げるが また捕まる。長門の弟 斑葉は
兄の愛情を独占する雪花が気に入らないと・・。 

噛む男 3
斑葉のいれたカフェインで 雪花は死ぬところだった。長門に殴
られた斑葉は ますます雪花を憎む。雪花は発情期がきてしま
うが 長門は自分のものにすると・・。

噛む男 4
抱かれるようになって雪花は 結局 鎖をはずされても逃げな
くなった。長門と夫婦の様に暮らすが・・

噛む男 5
雪花は 斑葉に車に乗せられ 町中に落とされてしまう。チンピ
ラに脅されてすくんでしまう雪花は オオカミに変化してしまう。
長門が助けに来るが・・。

噛む男 番外編 南の島でバカンス
怪我がすっかり治って 二人で南の島でバカンスと思ったが 
やっぱり 弟と清武が・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

千鳥さん家に限って2 (CHARA コミックス) [コミック] / 不破慎理

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
千鳥さん家に限って2 (CHARA コミックス) [コミック]
不破慎理 (著)
出版社: 徳間書店 (2013/7/25)
51-xWuTMVwL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

勇馬は炊事洗濯なんでもこいの家事の鉄人。
漫画家の母&アシスタント、三人の姉と妹の世話をやくのが毎日の仕事。
そんな千鳥家にやって来たイケメンアシスタントの草に一目ぼれした勇馬。
けれど、寡黙で誠実な草に、告白するけれど拒まれてしまった!?
ところが、一途で懸命な勇馬の想いが、草の心に浸透していき──!?

感想
なんか よかったー^^ちゃんとハッピーエンドだったし^^一度 不破
さんで可哀想なの読んで あーって 涙が・。ちょっと警戒?したけど
大丈夫でした。といっても 草の子どもから大人への間は 酷く切ない
話でしたけどね。
勇馬がとってもいい子で 素直で可愛いです。草に同情もかなりあるのだろ
うけど すっかり母のような?気持ち込みで 愛してるのですよね。でも
まだ 勇馬は子供で 好きでも草を追いかけていくことができない。仮に
追いかけても 自立してない二人の生活が破たんするのは目に見えてるの
ですよね。
ただ相手を待って 好きでいるって大変というか なかなかできない^^;
二人ともが 同じ気持ちを持ち続けるとは 限らないからねえ・。
草も一度は 好きだけど自分に巻き込んでは 勇馬が幸せになれないと 思
いきろうとするのだけど やっぱり無理なのね。何年経っても 好きが消え
なくて お互いますます会いたいと思いつつ ひたすら自分の勤めを必死に
こなしていくのが きゅんとしますねえ^^;純愛はいいわー

Drama.6
勇馬は草に降られてしまい 試験だからと料理も作らず 図書館にいる。
そこへバイトとでも一緒の調子のいい先輩が来る。何も気にしていない
ので呆れるが とにかく試験に集中だと2週間 草と顔を合せなかった。
ところが 草の恩人がなくなって・・。

Drama.7
草を諦めようとするのだが 熱を出して寝込んでしまい 勇馬は看病を
する。そばにいられるだけでいいと思う勇馬。背中を拭くとき 入れ墨
をどうしていれたのか 聞いてみる。すると 草の壮絶なことも時代が 

Drama.8
アシスタントのモモコの作品が 雑誌に載ることになった。勇馬は草の
ことも応援している。草に水族館に誘われて デートだと思うが母から
頼まれた 取材だった。それでも 二人で出かけるので 勇馬は喜んで
いる。帰りに草は・・。

Drama.9
草から好きだと言われ 独占欲が酷くなる勇馬。母の作品が映画化され
現場にいくが 草が一番ハンサムと勇馬は思う。家でお祝いをすると
草がいない。勇馬が捜すと 草の作品が雑誌に載るというのだ。喜び二
人は抱き合うが・・。

Drama.10
勇馬はお祭りで怪我をしたので 母に草のことを話すことになる。母は
草を首にしてしまう。辛い涙の別れで それから4年経って 勇馬は母
のマネージャーをしていて・・。

はじめての夜 番外編
母が折れてくれて 草は勇馬を迎えに来た。二人はタガが外れたように
抱き合い 無断外泊をする。草は 母に挨拶して 二人で暮らそうと・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR