コンテントヘッダー

獣に涙 (GUSH COMICS) コミック – 2010/5/7 水渡 ひとみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
獣に涙 (GUSH COMICS) コミック – 2010/5/7
水渡 ひとみ (著)
みず

内容
なく子も黙る「伍高校の鮫島」こと鮫島奈留は喧嘩上等の
ヤンキーだけど幼馴染で二つ下の虎治だけには全く頭が
あがらない。いつかしめる!と息巻いてみるが 虎治に
耳元で「ナルちゃん」って言われて触れられると・・。

感想


獣に涙
鮫島奈留は喧嘩上等のヤンキーで チビなのを言われると
カッとして切れる。幼馴染の虎治は イケメンで頭もよく大き
いので ナルはコンプレックスがあるが

獣にキス
ナルは虎治に抱かれてから 意識して避けたい。しかし卒
業できないかもしれないので 虎治に勉強を見てもらうこと
になり・・

獣に愛
勉強を教えてもらうナルだが すぐにエッチなことを考えて
しまい

レンアイコード
谷川は 会社で慎之助と喧嘩ばかりしているが 実は恋人
どうしで同棲してる。今回も 仕事のことで喧嘩して

ゴメンネコード
谷川と柏木はまた喧嘩になる。仕事が忙しくて 4日も家に
帰ってない柏木は

おもい おもわれ 恋の路
健児は またふられたと 拓巳に泣きつく。二人で飲むと
拓巳は 迫ってきて

誰にも言わない
高校教師の立花は 生徒の佐々木に 男とホテルに入
るところを写真の撮られる。佐々木は 自分と付きあって
ほしいと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

フラれ男と恋のはなし (ドラコミックス) コミック – 2014/9/25 水渡 ひとみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

フラれ男と恋のはなし (ドラコミックス) コミック – 2014/9/25
水渡 ひとみ (著)
みと

内容紹介
好きって言われて興奮した?
本気じゃないとでも思いましたか? またフラれた時にでも呼んで下さい――

彼女にフラれた場面を、初対面の佐野に見られてしまった山中。そんな最悪の出会い方をした男と、なぜか夜を共にしてしまう。しかも、ベッドの中で「俺にしませんか?」と交際を申し込んできて…!? 最悪の出会いから始まった恋の駆け引き…

感想
山中はほれっぽいのかしらねえ・・いい人なんだけど どこが駄目
なのかしら?^^;まあ いまいち頼りがいがないのか 男くさくない
のかしら・・。佐野にしてみると 凄く可愛いと思えるのだから 女
から見ると やっぱり いまいちなのかも^^;
佐野は なかなかいけていて 悪いところないようだけど こちらも
降られるのねえ・・世話焼きすぎるのが駄目だとか・・勿体ない。
こうしてみると この二人はあってるのね^^
佐野に好きっていいたくて もがいてる山中が可愛かったです笑

フラれ男と恋のはなし 1
山中は結婚しようと思っていた相手に 振られてしまう。その後
に 女に振られて殴られた男が 山中に声を掛けて来る。2人で
レストランで食事することになり・・。

フラれ男と恋のはなし 2
山中は 起きると男と一緒で 付き合わないかと言われ慌てて
逃げるが 仕事でまた会ってしまう。佐野はイケメンでいいやつ
だが 男はないわと 見合いをすることに・・。

フラれ男と恋のはなし 3
気が乗らないまま山中は見合いをする。デートの時に ばった
り佐野に会うと女と一緒だった。ショックを受けて・・。

フラれ男と恋のはなし 4
上の空だった山中は 見合い相手に振られる。佐野の部屋に
行くと女といて 山中は頭に来てしまう。ところが それは

フラれ男と恋のはなし 最終話
すっかり恋人気分の佐野だが 山中はなかなか好きといわない。
キスもHもしているのに 恥ずかしくて すぐ怒ってしまう。女の
子と一緒のとき 佐野が来て・・。

フラれ男と恋のはなし 
山中は酔っては 突然 佐野の家にくるようになり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

スキとキライと (ドラコミックス) [コミック] 水渡ひとみ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
スキとキライと (ドラコミックス) [コミック]
水渡ひとみ(著)
出版社: コアマガジン (2013/10/25)
51QAunsiFZL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

好きならもっとやらしいのもできるでしょ? やすくん、俺とのキス気持よかった? 欲情するくらい?

ホモが嫌いなノンケの泰徳にとって、幼馴染みの穂はゲイだけど特別な存在だった。そんな中、失恋で傷ついた穂の涙を見た泰徳は、思わずキスしてしまう。穂の事が好きだと気付いた泰徳は思い切って告白、両思いになったはずが、なぜかその先に進めなくて…?

感想
幼馴染の 気持ちがいったりきたりの恋です^^泰徳はゲイ嫌いっていって
も 本当はそうじゃなくて あの子供の時のトラウマが引きずってるのよね。
本当に嫌いなら 触られるのも駄目だよねえ。ということで 泰徳に告白し
た後輩は ちょっと可哀想だなあ。もうちょっと 断り方がありそうだけど
ね^^;
いつもぐずぐず泣いている割に Hは強引で ちゃっかり泰徳を手に入れて
るのよね^^まあ 幸せそうで何よりな二人です。

スキとキライと 1
泰徳は また後輩に告白されて怒っている。子どもの時に嫌な目にあって 
ホモが大嫌いなのだ。しかし幼馴染の穂だけは特別で ゲイであっても生活
能力がないので 見捨てられない。穂は失恋して・・。

スキとキライと 2
穂にキスしようとすると 流されると後悔すると言われる。いろいろ考える
泰徳は 今までの彼女が穂に似ていたことを知る。やっぱりお前が好きだと
穂にいうが・・。

スキとキライと 3
キスまではできるようになって 恋人になった。久しぶりに二人で故郷に戻
るが 穂はゲイだから感動されていると知る。ショックを受ける泰徳は俺が
守と思うが 穂は友達に戻ると・・。

スキとキライと 4
泰徳の家を見て 穂が普通に戻そうとしているとわかる。泰徳は昔のことを
思い出して これからもずっと二人で歩いて行こうとプロポーズを・。

スキとキライと 5
穂はずっと好きだった泰徳と恋人になり 有頂天だが 実は自分が抱きたい
と言えないで困っている。チビだったが 今は泰徳より大きいのだ。悩んで
いると・・。

その後の二人
泰徳は 穂の部屋に来て 同棲が始まり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ハツコイの彼方 / 水渡ひとみ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ハツコイの彼方 (GUSH COMICS) [コミック]
水渡 ひとみ (著)
出版社: 海王社 (2012/10/10)

51Xtuzw9JlL__SL500_AA300_.jpg

内容
初恋は叶わなかった。好きだった人は父の恋人だったから。かつての恋をなかなかふっきれず 似たような年上とばかり付き合ってきた遊大。しかしある時 大学の友人 真里がふいに見せた表情が気になった。「どうせ叶わないから」いつも能天気な真里の恋を諦めたような氷上を見た時 どきりとした。俺の知らなかった真里の一面に胸がざわつく。俺 こいつ好きかもしれない・。

感想
どちらの話も あたし的には よかった。まあ そんなに事件もなくて普通の大
学生の恋愛で かわってるのは家庭がおとこ夫婦ってくらいで^^;遊大は初恋
の 継母(男)が まだ諦めきれないけれど 親から奪おうと思うほどじゃなく
て 思い出に移行中で そこに思いがけず 同じように辛い恋をしているらしい
真里に共感してしまうのですよね。で 気になって見ていると なかなか見かけ
も性格もよくて 気が付いたら すっかり嵌っていたと。有りがちなのだけど好
なパターンです^^獣に痕は ちょっと攻めが嫌な奴だと思うのだけど 受けは
それでも好きなんだからしょうがない。虎治は鮫島限定で意地悪なのか 性格が
元からSなのか そこがよくわからないけど 厄介な相手が好きだね^^;

初恋にサヨナラ
遊大は 大学で同じ高校だったという真里に声をかけられてた。最初はうるさく
て 馬鹿みたいと思う。遊大は同居している白木が好きだ。かつては 自分もお
世話になった保父さんだ。好きだったが 父の恋人だ。真里に随分年上の女性と
歩いていたけど 熟女好きなの?ときかれる。白木に似た 年上の女性とばかり
付き合う遊大だ。なんだかんだと話しかけてきて 真里と仲良くなった。ところ
がある日 お前の好きな人はと遊大がきくと・・。

初恋の彼方 1
遊大は真里と意識するようになり 今までのうわべだけの恋愛をやめた。飲み会
で男子が一人足りないので 出てほしいと頼まれる。遊大は行くが真里は 具合
がよくないと帰っていく。遊大は気になって 二次会はいかないで 真里のとこ
ろに寄ってみる。好きな人に告白しないのかと 遊大がいうと 自信がないから
と真里は真っ赤になっている。叶わない恋は辛いと遊大はいうが・・。 

初恋の彼方 2
真里を抱く夢を見て 遊大は自分の気持ちを確認する。また報われない恋なのか
と このまま隠し通すことにした。しかし何故か真里は 遊大の好きな人はどん
なタイプかとしつこくきいてくる。真里は料理が特技で 女の子にも もててい
る。ある日 白木が頼みがあると言ってきて・・。

初恋の彼方 3
借りたノートに珈琲こぼしてごめん と真里がいう。昨日は白木に頼まれて 父
へのプレゼントを一緒に買いに行った。しかし思うのは 真里のことだけだ。真
里が 遊大とデートしたいと言うので いいよと泊まりにしようかと言うと 真
っ赤になっている。ちょっと飲物買って来ると 真里がいない間に 孝という男
が来て 真里の友達だという。おまえは 真里にとり特別な奴なんだなと言う。
昔 助けてくれたというのだが 遊大には記憶がなくて・・。

その先の彼方
やっと 遊大は告白することができて 真里はお前が好きなのは白木さんだと言
われるが 今はお前が好きだと言い 受け入れてもらえる。今日誰もいないから
家に来いと遊大はいう。告白以来優しいと 真里は思う。家に着くと白木がいて
これから父と出かけるという。お友達と白木がいうので 彼氏と遊大はこたえる。
焦る真里だが 白木は・・。

獣に痕
鮫島は苛々していて 喧嘩を吹っかけてくる連中と暴れる。取り巻きも 鮫島の
イラつきに怯えている。原因は幼馴染の虎治だ 毎回無理に抱くのだ。いやだと
言ってもきかないのだが 本当は嫌がってないと 感じてると虎治はいう。かっ
となって髪を掴むが 虎治のこめかみの傷にはっとなる。小さい時に 鮫島が押
して怪我させたのだ。もしかして この怪我のせいで 嫌でも抱かれているのと
虎治はいい・・。

ある日の先に
今日は楽しかったと真里がいうと お前が遅刻しなかったらなと言われる。楽し
みにし過ぎて 寝坊してしまったのだ。またデートすればいいけど遊大がいうの
で 真里はじゃあ泊まっていけばと 誘う。キスをしなたらお互いに触れて・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

可憐彼氏 / 水渡ひとみ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

可憐彼氏 (Dariaコミックス) [コミック]
水渡 ひとみ (著)
出版社: フロンティアワークス (2012/8/22)

51b6QbFUvBL__SL500_AA300_.jpg

内容
学校の渡り廊下でみちが告白されたのは 可愛い女の子ではなくて実は男だったかずみ。落胆して 期待させないように冷たく振る舞うみちだが 話せるだけで嬉しいからと笑う健気なかずみに 心が揺れる。それを振り払うべく最後の記念にと約束したデートでかずみの思わぬ男前な一面を見てしまって・・。

感想
あたし的には意外な展開だけど まあ恋人になれば なんでもありということで
これで幸せならいいかなと^^;しかしそのあたりの女子より(すいません)
とっても健気で一途だねーいやいや・・。どれもちょっと切ない話で さむい
ふゆのひが 一番きゅーとしたかな。これからも 一緒に恋人でいられるといい
んだけどって思いました。みちは拘らないで リバーシブルの道を進んでもいい
のではないですかねー^^;

純情彼氏 1
大学の推薦をとってのんびりしていたみちに 可愛い子が卒業まで付き合って
くれと告白。しかしそれは男だった。同級生は卒業までだから付き合ってやれ
というが 無理とかずみには言う。一緒に話したり帰ったりするだけでいいと
言われて承諾する。一度でいいからとデートしたいと言われ待ち合わせる。顔
も性格もいいので 之で女だったらと思うみちだ。二人でいると他校の選手の
兄に絡まれる。その時 かずみは みちを庇って・・。

純情彼氏 2
結局 かずみと付き合うようになった。もうひと月だからセックスしたと同級
生にきかれる。男同士でというが好きなら関係ないと言われる。キスはしてい
るのだが かずみに抱きたいと言われて驚いてしまう。無理だと断るが ひた
むきなかずみに 気持ちがどんどん傾いていって・・。

純情彼氏 3
セックスしようと決心したが みちが痛がると かずみはひいてしまう。あれ
から触れてこないし 引き気味だ。強引にこないかずみに 苛ついているみち
だ。そんな時 みちが女の子から告白された。可愛いけれど やっぱりかずみ
のことしか考えられないみちは・・。

俺だけの、
尚人は恋人から結婚を言われて 承諾したのだが その時 裕太とばったり出
会ってしまう。裕太はパートナー募集をしていたMで Sの尚人がそれに応じ
て SMセックスの相手となった。地味で冴えないと思ったが 仕込んでみる
と 案外可愛くて一途に縋ってくるのが ぐっとくると尚人は思う。だが所詮
それだけの関係だと思っていたが・・。

スリイースター
同級生が ある男子生徒の話をしている。武史は知らないのだが 澪という男
はホモで この間も男と歩いていて とっかえひっかえだという。見ると綺麗
な男だ。野球部の武史は 水を飲んでいると 喧嘩してる声がする。見ると澪
と男が揉めている。痴話喧嘩らしく 澪が相手の股間を蹴り上げた。いいのか
付き合ってる相手だろうと武史がいうと ホモ気持ち悪くないなら試そうかと
いってきて・・。

スリイースター おまけ
Hしたいというと 澪は道具を出してきて・・。

さむいふゆのひものがたり
幹は部活の帰り 憧れの陽介先輩から告白された。バスケの先輩でエースだっ
た。補欠の幹には 遠い存在だった。よろしくお願いしますと幹はこたえて
恋人同士になった。あれから5年経って 先輩はプロで脚光を浴びたのだが怪
我で引退して バスケスクールののコーチをしている。幹は必死にプロの道を
勝ち取った。もっと一緒にいたいと先輩が拗ねて・・。

可憐彼氏 それから
セックスすることになったが かずみは辛いなら 俺が女役にと言う。みちは
ちゃんと 準備しているからと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR