コンテントヘッダー

逃げ去る恋をつかまえろ (アイズコミックス) コミック – 2014/8/25 オオヒラ ヨウ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
逃げ去る恋をつかまえろ (アイズコミックス) コミック – 2014/8/25
オオヒラ ヨウ (著)
おおひら

内容紹介
高校二年生の春、初めて同じクラスになった八嶋と薬師丸。席が前後だった事をきっかけに仲良くなっていった二人は、同じ会社に勤める同期として、十年経った今でも一番の親友同士でいた。しかし八嶋は誰にも言えない“想い"を抱えていて──…?

感想
リーマン同士の話は 好きなので楽しかった^^しかも高校時代か
らずっと好きだという 純情な八潮がいいです。真面目で一途 
可愛いじゃないですかー^^
薬師丸が ちゃらいところがむっとくるけど ちゃんと後は 八嶋
のことを わかって優しいから許す^^;でも あんなに高校時代
一緒にいて H臭いことまでして わからないかねえ・・八嶋は
ひたむきに 愛情発してるじゃないのねえ・。

逃げ去る恋をつかまえろ  1
薬師丸と八嶋は 高校大学と一緒で 会社まで同じだ。高校時代
にキスして触りっこして これで恋人だと 八嶋は勝手に思ってい
たが そうではなく・・。

逃げ去る恋をつかまえろ  2
薬師丸が女と付き合いだして 辛くなった八嶋は 大阪転勤を承
諾する。寂しくなった八嶋は ゲイバーに行くが そこで同僚の
橘川に出会う

逃げ去る恋をつかまえろ 3
橘川と寝ようと思うが やはりできない八嶋。一方 薬師丸は女と
うまくいかず 八嶋のことばかり想いだす。

逃げ去る恋をつかまえろ 4
橘川が八嶋にキスしようとしたのを 薬師丸に見られ ゲイだと告
白する。今までのことを考えて 自分も八嶋が好きだと思った薬師
丸は再び 会いに行く。やっと相思相愛になった二人は・・。

逃げ去る恋をつかまえろ 5
遠距離恋愛を始めた二人だが 八嶋はどうしていいかわからず
失敗ばかりしてしまう。それでも優しい薬師丸は 今度こそちゃ
んとセックスしようと・・

恋をつままえたその後は
隣の八嶋は 感じのいいサラリーマンだがHの声が・・
意外と嫉妬深い薬師丸は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

盗んだリンゴは甘い (アイズコミックス BLink) コミック – 2013/8/23 オオヒラ ヨウ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
盗んだリンゴは甘い (アイズコミックス BLink) コミック – 2013/8/23
オオヒラ ヨウ (著)
出版社: ホーム社 (2013/8/23)
おおひら

内容
人と話すと顔が赤くなってしまう希は 短期のバイト先で知り合った 大雑把で無遠慮な性格の迫田が苦手だった。そんなある日 襲われそうになった希を迫田が助けてくれて距離を縮めるが・・。二人の恋の行方はどうなる?

感想
凄く良くて一人で悶えちゃったなあ・・なんかツボに嵌ってしまっ
て^^こういう話 好きなんですよね。希は可哀想だったけれど
迫田にしてみると 可愛くて虐めたいだったんですよねえ。
ありがちだけど やられる方は たまらないですね。
迫田が とにかく 希が可愛くて 愛してるのだけど 好きすぎ
て 上手くいかないのですね。まあ これ 迫田の性格も ちょ
っと なんですねえ・・思いやりがあるのだけど 短気なのか
イラついて あたったり もうちょっと 考えればいいのに^^;
希ちゃんは 可愛いから 髪切って笑うようになり 大人気で
すよねえ^^迫田 ハラハラしっぱなしです^^;

盗んだリンゴは甘い 1話
大学生の希は バードウオッチングが趣味で 免許を取りたい
とバイトを始めた。ところが バイト先に デリカシーの無い大
柄な大学生迫田がいた。赤面症の希は彼が苦手だが・。

盗んだリンゴは甘い 2話
バイト先の上司に襲われたところを 迫田が助けてくれた。希は
自分の赤面症のトラウマの話をするが 迫田に避けられるよう
になる。がっかりして 体調が悪いが働いていると 倒れてしま
い・。

盗んだリンゴは甘い 3話
呑み会で先に帰る希を 迫田が追いかけて来る。好きだと告白
されて 希は驚くが 自分もだという。キスされて 押し倒される
が・・。

盗んだリンゴは甘い 4話
付き合いだすと 迫田はバイクで送ってくれたり希に とても優し
い。怖いので セックスも最後まで できないが 希は努力しよ
うと思っている。教習所で 迫田の従兄妹に会い 実は・。

盗んだリンゴは甘い 5話
迫田のことは好きだが トラウマの張本人であることが 許せな
い。希は 携帯にも応えないが 迫田は毎日 外で待っている。
迫田と付き合ってから大学の友達も増えて 希は もう一度
迫田と・・。

盗んだリンゴは甘い 甘い生活①から③
恋人になり 髪を切り 性格が明るくなった希は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

凸凹な僕たちと。 (GUSH COMICS) [コミック] / オオヒラヨウ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
凸凹な僕たちと。 (GUSH COMICS) [コミック]
オオヒラ ヨウ (著)
出版社: 海王社 (2013/11/9)
51fUVIGK+bL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

無愛想男子×コンプレックス男子の身長差カップルほか、ドS曹長×淫乱鬼教官の自衛隊ラブも収録!

ちびでメガネで太眉で「俺なんか」が口癖の地味男子・富里は、無愛想だけど実は優しいイケメンの妹尾と恋人同士。
自分に自信がもてない富里は、妹尾の心変わりがいつも不安だけど、最近はHも気持ち良くなってきて、幸せな毎日を送っていた。
ところがある日、同級生たちの「H好きな恋人に引く」という会話を聞いてしまい―!?
もしかして俺、やらしすぎる!?
ブサカワ男子のコンプレックスラブ!

感想
面白かった^^二人とも 相手が好きで好きでって感じがよくわかって あ
いいわーってほこほこしました。妹尾がちょっと不愛想というか 口が足り
ないから 冨里は不安になってしまうのよね。かっこいいから妹尾がもてる
し でも自分の独占欲を前に出すと 重いと嫌われるのではって 心配して
いる。冨里がやきもきしてるのが ハムスターみたいで可愛いの!^^
上手くいって付き合うようになっても 心配は絶えないのよね。特に自分に
地震がないから 冨里は取られないか 飽きられないかいつもおびえないと
いけない。妹尾がいうように 見た目もだけど 性格も可愛くて大事にした
いと思われてるのにねえ。
自衛隊の二人は 前に雑誌で読んで おかしかったのを覚えてる。ほかの
作家さんでも自衛隊はあるけれど これって可愛い感じなんですよね^^

凸凹な僕たちと恋の病
冨里と妹尾は付き合って二か月。冨里は人がいいので なにかとみんなに
いろんなことを押し付けられてしまい 妹尾は心配している。妹尾は優しい
しHもまめで 幸せだと冨里は思う。ところが大学で男たちがセックスの話
をしていて 急に冨里は際られないか 心配になってしまい・・。

凸凹な僕たちと愛すべき日々
ちょっとすれ違って もめた冨里たちだが 解決すると以前より愛が深ま
る。しかし相変わらず冨里がいろんなことを 気軽に引き受け 友達の
小山田が 妙な目で見ているので妹尾は心配だ。可愛いから気を付けろ肌を
出すんじゃないと怒るのだが・・。

凸凹な僕たちとお酒 描き下ろし
冨里が小山田に襲われそうになったのを助けた妹尾は カンカンで酒を飲む
なと言うのだが・・。

叱って欲しい
間宮二曹は 鬼とみんなに恐れられている。実は間宮はゲイで 部下の萩生
田が好きなのだ。大きくて優しい萩生田は 間宮のことをほかのやつみたい
に悪く言わない。だが 彼は幹部候補生で そのうち出て行ってしまう。
ゲイバーで 愚痴っているとそこに間宮が来た。逃がしてなるものかと・。

愛して欲しい
脅して関係を持った間宮と萩生田だが 今はすっかり恋人同士としてセッ
クスしている。萩生田はちょっとSっ気があり そこがまた間宮はいいの
だが 最近 優しすぎて物足りない どうしたらもっと激しくしてくれる
かと・・。

書き下ろし 言って欲しい
萩生田は 間宮はかっこいい恋人だと思っている。年上で自分より小柄だ
が男らしい。ある日 同期から間宮が異動になると聞いて ショックを受
ける。どうして自分に言わないのかと・・。

きみのカオリ
一之瀬は特殊体質で 異様に嗅覚が鋭い。人にはわからない匂いでも嗅ぎ
取り 具合が悪くなる。高校生の今は フェロモンに弱くて 発情してい
る人の匂いは吐くほど嫌いだ。しかし何故か三輪の匂いだけは なんとも
なくて 逆に気持ちがいいのだ。理由を言って 嗅がせてもらうのだが・

描き下ろし きみのカオリと初めての
セックスしたい二人だが 三輪のものが大きくて痛くてできない。拒否し
て嫌われないかと心配していると 三輪からいい匂いがしないので・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

愛なんていらない / オオヒラヨウ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

愛なんていらない (GUSH COMICS) [コミック]
オオヒラ ヨウ (著)
出版社: 海王社 (2012/10/10)

51gjfSnJqKL__SL500_AA300_.jpg

内容
玉砕覚悟で男に告白したサラリーマンの榊山。相手は足しげく通っているイタリアンのシェフ柘植で 美味しい料理と さばさばしているけどやさしい言葉に 胃袋と心を鷲掴みされたのだ。「じゃあ 俺と寝てみる?」との返事に戸惑いつつも頷き これで両思いとウキウキ心躍る事後の朝 柘植は言った「セフレでいいじゃん 気楽に」って え?どういうこと?

感想
オオヒラさん 好きだなあ 絵も見やすいし 話しがちょっと切ない時もあって 
ほろってしちゃう^^;柘植はよほどひどい男ばかりにあたっていたんですね。
でも 榊山はきっと大丈夫!^^新は考えたら 凸凹な僕たちの森の弟だったん
ですねー。ブラコンというか兄愛!だったけれど ステファノが恋人になったか
ら 森も邪魔されない^^;

愛なんていらない
サラリーマンの榊山は 優しいイタリアンのシェフ柘植に玉砕覚悟で告白すると
まさかのオッケを出されて そのままセックスする。付き合って下さいと言うと
嫌だ セフレでいいじゃないと 柘植に言われてショックを受ける。普通に話し
てセックスはするが それ以外は受け付けてくれない。どうしたら好きになって
くれるかなと悩んでいると 同級生たちから飲み会に誘われた。そこで柘植が
学校の先輩だったことを知る。しかし あいつはホモだと・・。

幸せなんていらない
やっと恋人同士になった柘植と榊山は ラブラブな生活だが 柘植はそれに慣れ
ない。高校時代に いいなと榊山を眺めていたのだ。今までに付き合った男たち
は ロクなのがいなくて もう傷付きたくない。ノンケだから関係は長くはない
だろうと柘植は思っている。榊山は優しいが 最近あまり食べに来ないし Hも
しないときがあり これは浮気なのかと・・。

描き下ろし 焼きもち①②

異文化コム二カッツィオーネ
新はN大の柔道部だ。そこに留学生のステファノがやってくる。国体三位の新が
簡単にステファノに投げられてしまう。大きくてかっこいいので 女性にももて
もてだ。新はおもしろくなくて なにか弱点はと探ると シャワー室で新の名前
を呼びながら自慰しているのを 知ってしまう。ステファノは出てきて 新も
勃起してると ぬかしっこをする。それからステファノを意識するようになり・。

異文化ロマンサ
セックスしてしまい ステファノはすっかり彼氏気取りだ。新は これは付き合
ってるのかと 悩んでしまう。女扱いは嫌だと思っていると そこへ新はステフ
ァノと戦い負けて レギュラーから新は外れてしまう。愛してるとステファノは
言うが 新は当たってしまい二人は口を利かなくなる。だが ステファノが帰国
すると聞いて・・。

描き下ろし 重い①②

可愛いアナタと描き下ろし
穂積は会社でみんなに頼られる男だ。イケメンで仕事ができる。しかし秘密があ
って 可愛いものが大好きなのだ。昔は親が厳しくて そんなことは言えないし
デキなかったが 今は一人暮らしで可愛いものに囲まれている。今日は可愛い熊
さん柄のパンツを履いていた。ところが交通事故にあって 病院でパンツをみら
れそうになり暴れる。しかし久我山と言う医師に怒鳴られる。助かったのに穂積
は飛び降り自殺をしようとして・・。

描き下ろし 待ち合わせ

久我山が穂積との待ち合わせで走っていくと 穂積が見える。イケメンで仕事も
できるが実は可愛い男で・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

願ったりかなったり/オオヒラヨウ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

願ったり叶ったり (アイズコミックス BLink) [コミック]
オオヒラ ヨウ (著)
出版社: ホーム社 (2012/2/24)

51UN0ydnoSL._SL500_AA300_[1]

内容説明
「篤也の気持ちが手に入ったらいいのに──。」
平凡な大学生の晴は、幼馴染の篤也に小さい頃から想いを寄せていた。女の子に囲まれる篤也を見て、「自分も女の子だったら…」と切なくなった晴。すると翌朝、晴の体にある異変が魔法のように起こって…? 遊び人大学生×能天気ワンコの「嘘から出た何とか!」シリーズも同時収録。

感想
あたしの個人的好みにあっているので 今回も楽しく読めました。ないがって説明
できないけど 前回のSMのしょうがない主人公とか 今回の放浪癖のある情けない
奴とか好きなんだなあ^^ダメンずとはちょっと違うんですよね。って駄目なのか
な^^;しかし こういう発想って面白い・・。考えつきそうでつかないと思う。
その後がまた笑っちゃうんだなあ。嘘から出たは じんときて 受けが馬鹿みたい
だけど本当は 凄く一途で可哀想になった^^;

願ったり叶ったり 前
平凡な大学生の晴は幼馴染の篤也が好きだ。12年前に篤也の父の道場に入った。明
るくて自由な篤也に対して恋だと自覚したのは 篤也に彼女ができたとき。自分は
男だから篤也の特別になれないと ショックを受けた。篤也は放浪癖があって大学
も休んでどこかに旅行に行く。今回もインドから戻ってきて 奇妙な人形をお土産
だとくれた。願いがかなうらしいよという うさんくさい人形だ。お金もないから
しばらく日本にいるという。道場に行くと篤也の兄の義也がいた。彼はサラリーマ
ンだ。晴は大学で篤也に会えるので嬉しい 一緒に帰ったり旅行の話をきいたり。
しかし大学で 篤也が女とキスしている場面を見てしまう。ショックで俺も女にな
り篤也の気持ちを欲しいと願うと 朝になって・・

願ったり叶ったり 後
女性になり動揺する晴に 俺のせいだから全力で守るよと篤也は言う。いつも一緒
にいることになるが 柔道部でみんなが 晴はなんかいい匂いがしないかという。
乱どりしてると怒って篤也が来る。いくら胸を締め付けていても危ないという。見
ていられないので俺の家に来いと連れて行かれ 暫らく泊めるという。風呂でも篤
也が見張ってくれて こんなに大事にされるなら このままでもいいかもと思う。
だがキスしていた女が 篤也は彼女いるのかな 今度旅行の時ついていこうかしら
言うのをきいて 人形に元に戻してと頼む。しかし戻らず 柔道部の友達に襲われ
てしまう。篤也が助けてくれるが インドまでいき 元に戻す方法をきいてくると
いうのだ。もういいよというと 篤也は結婚してくれと言い出して・。

願ったり叶ったり その後
恋人同士になった晴たち 篤也は嬉しくて 恋人だとみんなに晴のことを自慢した
いくらいだ。篤也は旅行で持ち帰った怪しいものはみんな捨てることにした。また
なんかあってもいけないと。寝ていて起きると 晴が女になっているという夢をよ
く見る。トラウマになっている篤也だ。昨日は二人で海を見に行って 自衛隊の船
に乗り晴は嬉しそうだった。ホテルに泊まりあれやこれや楽しくて Hも充実して
また一緒にどこかいこうねという。ところが・・。

嘘から出た何とか!一話
津田は女癖が悪い。同棲していたカナも 他の女と寝ていたのがばれて出て行った。
去る者は追わずだ。飲み会で香山の隣になり この女いいなと 付き合わないとい
うと いいよお前が俺を好きだったなんてというので驚くと 香山ではなく隣には
神崎という男がいた。違うというが神崎は聞いてない。見たことない男だが違う学
部らしい。学食で友達に聞いていると 神崎が来た。へんてこりんなシャツを着て
いる。話を訂正しようとするが 一方的に話して行ってしまう。それからも 断れ
なくて一緒に映画を見に行くことになったり 流されている。付き合っているうち
に神崎が・・。

嘘から出た何とか!二話
セックスすると神崎は初めてだった。平気なふりをするが痛そうだ でもしたいと
いい健気で可愛いと津田は思う。女が出て行ったので部屋に一緒に住むかと言うと
嬉しそうだ だがいつも長く続かないから今度もそうだろうと津田は思う。
あれから数年経ち まだ津田と神崎は同棲している。津田はサラリーマンで神崎は
フリーターだ。相変わらず不思議なセンスのシャツを着ている。最近 津田が自分
にぞんざいだと腹が立つ。むかいついて寝ると 津田が飯を作り洗い物もしてくれ
た。当番は自分なのにと 神崎は嬉しい。セックスもしてるし 神崎は優しいが焼
肉を食べに二人で行った帰り ばったり香山に会う そして・・。

嘘から出た何とか!三話
大学時代に 香山が津田に告白されたのを後で知って 神崎のは間違いだとわかっ
た。それでも神崎は津田といたくて 一緒にいれば情がわくのではと思ったのだ。
家のと違う石鹸の香り ポケットのピアス 女の影があっても神崎はバカのふりを
して気が付かないようにしていた。でも香山には本気になるだろうと 神崎は心配
だ。バイトの上がり津田を誘うが忙しいというので 同僚と飲みに行くと津田が香
山と一緒なのを見る。帰宅した津田の携帯を見ると 香山だらけだ。津田にとがめ
られて 神崎はそのまま家をとびだしてしまう。同僚に何日か泊まらせてもらうが
津田が迎え位に来て・・。

嘘から出た何とか!四話
シャツが色が着いたと怒って 津田にげんこつもらう神崎は 暴力反対と言ってる。
会社で食玩を持ってるやつに いらないならくれと神崎に持って行ってやると酷く
喜んでいる。Hの時も神崎は津田に好きだよっていって 幸せだなと料理している。
そこで あれ津田は好きっていってくれたかなと思う。洗濯に女物のハンカチがあ
り問い詰めると こぼれたのを吹いてもらっただけだという。合コンとはいくまで
知らなかったという。神崎は 好きって一度でいいから言ってくれれば安心だから
というのだが・・

願ったり叶ったり その後のふたり
子供になってしまった晴には何もできないと思う篤也だが 可愛い乳首を見て鼻血
が出る。いちゃつきたいが これは犯罪だと諦めて遊園地に行くと・・

嘘から出た何とか!その後のふたり
テレビで見ていた秘湯に行きたくなった神崎は メモを置いて一寸行ってきますと。
津田は呆れて待っていたが 写真を見ると男と一緒に露天風呂に入っていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR