コンテントヘッダー

未熟な楽園、或いは (gateauコミックス) コミック – 2016/7/15 kayama (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
未熟な楽園、或いは (gateauコミックス) コミック – 2016/7/15
kayama (著)
か

内容
夢があった 今はない。夜10時からのコンビにバイト。そんな廃棄を食うだけの くすんだ毎日。安藤は コンビニのゴミ箱に並んで 座り込んでいた高校生 中田と出会う。ある懐かしさから「家に帰りたくない」という中田を 家に招き入れて・・

感想
それぞれユニークな話で・・よかったけれど 切ないねえ。
どれも ハッピーエンドっていう感じでもない・・が バット
というほどでもないのね。
その後がないから 全く想像するしかないのですよね。
まあ こうだろうなあって いい方に考える^^;悪い方を
考えたら 心 なえちゃうなあ^^;
みんなそれぞれ 心に傷があったり 挫折して漂ってい
たり 辛い人生なんだけど なんとか生きてる・・。
きつきつの生活で 何もかも嫌になってるのだけど そ
れでも 人を好きになるし それにより 少しは光も見え
てきたのかも。
中田は この先どうなのかなあ・・ちゃんと学校を出て
安藤の元にいけばいいのだけどねえ・・。
みのると桂吾の恋人たち 二人のなれそめ 知りたい
ねえ。圭吾はそんなに みのるのこと知らないで恋人に
なってるのね おおらかー^^
最後が酷かった・・この先輩 どこかでしっぺ返しくるよ
ね!すっとしないー^^;

旅すること
映画制作に係わっていた安藤は 事故で仕事をなくす。
コンビニで働き 惰性で生きているが ある日 しゃが
みこんでいる高校生を拾い

communication
コンビ二で働く圭吾には みのるという恋人がいる。
若い時 ヤンキーで体中に怪我の痕がある。みのる
は 自分のことをあまり話さないのだが

home
みのるは 医者である父親に いつも押さえつけられ
ていて 高校生の時 家出してしまう。そして数年経ち
圭吾という恋人もできたが・・。

草叢に隠れた
大学生たちが 川辺でバーベキューをしていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ぼのぼのs (バンブーコミックス) コミック – 2016/3/26 いがらしみきお (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ぼのぼのs (バンブーコミックス) コミック – 2016/3/26
いがらしみきお (著)

ぼの

内容紹介

人気キャラs(たち)が勢ぞろい♪

ぼのぼの、シマリスくん、アライグマくん、そして、しまっちゃうおじさんをはじめとする、楽し~い森の仲間たちが大活躍。

今年30周年を迎えるぼのぼのから、笑って笑って癒されるストーリー編の登場でぃす!

「ぼのぼのと森とセレナちゃん」「しまっちゃうおじさんが現れた!!」
「今日はシマリスくんのお誕生日」ほか、読みやすい1話完結エピソードを12話収録。

更なる特長として、ぼのぼの史上初のふりがな付きで、親+子+孫の3世代で、より楽しめる1冊になりました!!

読まないとしまっちゃうからね~。

感想
いやいや テレビでは 見たけれど 漫画は初めて!
絵がちょっと違う感じですが 中味は面白いですねえ・・
テレビよりも ブラックな気がします。
アライグマくんは 相変わらず短気ですが ぼのぼのは
テレビの方がもっとのんびりして ぼやーんって感じで
可愛いなア^^
アライグマのお父さんと シマリスのおねーさんが また
迫力があります^^;
年取った両親を介護する話とか・・かなり きっついです
ねえ・・。子供の漫画じゃなくて 大人の漫画?なのかな。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

メイド喫茶と執事喫茶

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

Tというのがいて 友達とメイド喫茶
一度いってみたいと いうのです。
行けばというのですが 友達に誰もオタクがいないと
いるんだけど 釣りオタクとか 筋肉オタクとか
ちょっと方向が違うのよね。

でもみんな 一度は見てみたいと^^;
友達もみんな行きたいというのですが のりが悪いと
メイドさんが相手にしてくれないと・・そうなの?^^;
でも その連中は萌えポイントがわからないと。

なるほどねー・・^^;

そこで あたしは 執事喫茶にいきたい(爆)
メイド喫茶に付き合う代わりに 執事喫茶に一緒に行けば 
いいかなとか簡単に思ったけれど そういうのは駄目だと^^;
うーん まあ そうだよね・・執事が好きな友達?
腐友達をつくらないと ずっといけないかも・・

conv000686[1]お借りした画像
この模様が好きだわー可愛いし。

一人のゲイ友は 執事喫茶に ついてきてくれそうだけど・・
執事が嫌がりそうだし・・イケメンじゃないと
ちょっとこの執事 いけてないわよ!とか言って 
友達は怒るかも(爆)

ストリップだと 行く人いると思うのだけど・^^;;
前 そんな話でたから あの時 みんなで いけばよかったなあ・・
って 男性のストリップですよ^^;;
今 あるのかな?

002_convert_20120405165355.jpg

またまた話が 下の方向に・・すいません・・
15歳とか来てないよね^^;
怒られちゃうねーこんな話ばかりで

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Mr.ドーナツで・・(汗)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

Mr.ドーナッツで家族を待っていたら 
隣に大阪弁?の二人がきて お喋りを始めた。
AさんとBさん 50代?女性二人。
声が大きいのでまるきこえ^^;

Bさんの息子は 色々問題があったらしくて 
高校生の時は ご主人が単身で東京で住んでいたらしい。
Bさんは息子とぶつかってばかりで やっと大学に入ったら
今度は 大学を辞めると言いだして・
「あたしは こいつを殺して あたしも死のうかと思ったよ!」

・・いやいやいや・・あたしだけでなく 周りも引いてたかも^^;

「お父さんは東京だし もうどうしようかと・・」
で まあ 落ち着いたらしいのですが 今度は結婚して
子供ができたのに 別居すると言いだして・

「あたしは心労で突発性難聴になったのよ!」

・・・・・^^;いやいや 落ち着いてドーナツ食べられないわ

今は別居しているようなので この先 またよりを戻すか
わからないけど 離婚は今のところないようだと。

「あたしは もう孫のためだけに 生きることにしたわ!」

012_convert_20120320182146.jpg

Bさんはストレスもあり食べすぎて 体重も血圧もあがり
先生に危ないと言われているそうで ダイエットと血圧の
薬を飲んでいると 友達に話していました。

・・・・人生いろいろだね^^;

ぶくおふに寄ってもらい 小説はあったけど 漫画は1冊。
でも ないよりいいわ^^;
驚いた日だったので ゆっくりBL読んで楽しもうっと

007_convert_20120320193730.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

フレッシュ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

なんだか忙しいし咳が止まらず 小説が読めない。
新刊は滅多に買わないので 早く読みたいのdが・・
ぼやぼやしてると古になるー!!って
今までもそういうのあるんだよね・・あほだわ^^;

昨日は ものすごく道が混んでいた。
いよいよ民族移動?で 転勤やら 新生活の人で
駅や店が 溢れ返っている。
生活のものを買う人が多いのか ホームセンターや家電関係の
ところが あり得ないほどの人だ。

周りには大学が多い 国立私立大学 いろいろある。
たくさんアパートや寮がある。地価が割と高いので 当然賃貸も高い。
ということで 安い寮やアパートが人気だ。
昨日も あちこちで引っ越しをしていた。
お金がないのだろう 節約して 車を借りて
荷物を運んでる学生とか 住宅街で見かける。

009_convert_20120318215213.jpg

これがまた可愛いのが多い!!地方から来た人は
純真そうな 男子が一杯だ!!
わたし もしかして 目がらんらんとしてる?^^;

10人くらいで 衣装ケースとか 電気がま?とか
そのまま持って歩いている。
ファーストフードも 若い子やその親が一緒で
津軽弁?らしい とか 三重(と言っていた)などの言葉で
話している。すごーく可愛くてつぼだ!!
(男子のみ!すいません^^;)

あたしが仲良くしているゲイ友も 東京は一人で
後は北海道 名古屋 大阪 静岡 栃木などだ。

010_convert_20120319161257.jpg

ちょっと10数年前に 東京デビューで
はじけてる人もいたが^^;
今は 彼氏ができたり 年取って?落ち着いている。
若い子っていいわよねーと 
すっかりおばさんになって
^^;
あたしとお茶している おねーさんたちだ。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR